スポンサーサイト


☆こんなんできまちた☆

101r.gif昨日はポッキーがお話したので今日は、おいらがお話するれす。101.gif


おいらの仕事は、パトロールだけはないれすよ
パトロール



毎日で、ブルー気味の家族の為に
おいら、がんばったれすよ


こんなんできまちた・・・・・・・




みてくらはーーい


題名
犬

おいらのおちっこで作りましたれす
上手にできたれしょ

朝から、も大騒ぎれす


なんらって!!
犬に見えないってーーー
と、思ったお友達の為に図解してあげますれす
犬柄

ほーーら、見えたれしょ


この作品、どなたか高額でかってくれませぇんか~
がんばりました



頑張ったおいらに、ポチッ・・・・・なんて(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

サスケ画伯には参りました!(*^_^*)
すげぇ~、ワンコに見えるよ~。
芸術だねぇ~。
この写真は、雑誌に投稿するのだ。(笑)

うちなんて、この3日間、散歩に出なかったんだけど、
おしっこは出来てもウンチが家ででなくて、66時間ぶりに、家でウンチしたよ。

素晴らしい!

サスケ画伯素晴らしい!!
これは絶対に雑誌に投稿ですよ!!
完璧にシュナに見えています

おぉ~~!

見えた!見えたよ!!v-221
ワンコがオスワリしてるみたいに~~~v-398
これはスゴイ!写真コンテストに投稿せねば。。。v-354
ところで~、最初の写真・・・丸~~い出窓からパトロールしてるの~?
丸い出窓があるなんて、おしゃれだね~v-258

おぉ~
サス君 ばっちりシュナに見えますよ!
おすわりシュナだ!!
サス君次はどんな絵になるのかな??

★zakuroさんへ★
v-286いやぁ画伯なんて~v-398

見える?見てくれた?(笑)

調子に乗って、投稿しちゃいましたよ^^:

66時間も我慢したのーv-405
ももすけ君の根気負けだね!
まだ、出し切れてないのでは??



★alexpapaさんへ★

サスケ画伯なんて・・・照れますれすよv-286v-398
実は投稿してました・・・ハハハ^^:

シュナに見えますかーv-355
だったら「図解」、シュナ書いちゃえば良かったですv-411

★みにぃママさんへ★
ワンコに見てくれましたか~アリガトv-415
図解で、無理やりとも言えますが・・・笑
完璧な親ばかです^^:

「サスケ窓」と言いまして~
あそこから上から目線で下を通る人に吠えておりますデスv-290

★蘭丸ママさんへ★
シュナに見えちゃいましたか~v-291

父さんに「サスケ次は象だぞ!頑張れ」なんて言われてましたけど・・・
父さんも親ばかです^^:

次回の「無理やりおしっこアート」お楽しみに~~v-411

サスケくん すごい~♪図解がなくても ワンに見えましたよー。
丸い窓を覗く後ろ姿 可愛いですねーv-10

きゃはっ★
見える見えるぅ~~♪
サスケ君やるねっ♪

サスケ君のパトロールの後ろ姿大好き~
そのまぁるい所~一緒に頭入れても良い?(爆)

ポッキーちゃん綺麗なお顔ですねぇ★

これはオークションで高値で取引よ!(笑)

ロコ兄さんへのお祝いメールをどうもありがとうございましたーーーv-238
mineさんにはいつもメールで励まされたり、ホッと息抜きさせてもらったりで・・・ほんと、いつもありがとうございましたv-344
・・・って、まとめてお礼をするロコままですv-436(笑)

サスケくんすごいね~。
すばらしい芸術作品が出来上がったね。
ちゃ~んとワンコに見えま~す。

えーっ!すごいすごいっ!!
ほんとに目と鼻んとこが濃いし(爆)
これは素晴らしい!!

ポチっはどこだぁーーーーっ!!(笑))

見えるよ!見えるよ!!
すごぉい!やるなぁサスケくん!
次回作も期待してるよ♪
↓やっぱり柴とは相性悪し!
なんででしょうかねぇ~???

★千花さんへ★
v-286すごいなんて・・・照れるれすね
武蔵君もチャレンジしてくらはいv-398v-286

立派な背中でしょ~笑

★maimaiさんへ★
見えました~♪
って言うか、見てくれてありがとうございまーすv-411

maimaiさんが、ご一緒してくれたら
家の前にv-208v-208v-208人だかりができちゃいますよ(笑)

ポッキー、痩せるともっと美人なんですよe-258
だいぶメタボ気味なんです・・・・


★ロコままへ★
まとめてお礼。。。v-411
お礼を頂くなんて~とんでもないっすv-410
こちらこそ合格メール、ありがとうございましたv-252

えーーー、ロコまま買ってくれるの~
では、100万円からお取引お願いしますぅ((笑))


★ミルミサさんへ★
バカ親に、付き合ってくれてありがとーー((笑))

芸術作品v-82=二科展、出せますか~v-413v-411

★candymumさんへ★
そうでしょ!
偶然、目と鼻が濃かったの
あ!v-405、偶然と言ってしまった。。。v-403

candyちゃんも、「無理やりおしっこアート」に挑戦してみてね~
あ!無理やりと言ってしまった。。。

ポチッ→1度、言って見たかったのですぅ(笑)

★ほなママさんへ★
ほなママさんも「いい人」だぁ~v-344
犬に見てくれてありがとうございま~すv-411
みんなに褒められて、サスケも天狗になり始めております・・・(笑

「無理やりおしっこアート」、日々次回作に取り組んでおりますデスv-355

日本VSドイツでしょうかね???



すごーーい!!
すぐにわかたっよ~。
サスケくんやる~~~♪
アートだね(笑)))

すごいね~!!
想像力がない私でもハッキリ見えるよ♪
これがおしっこじゃなかったら、ずっととっておきたいアートだよねv-425

しっかりとワンコに見えますです^m^
これは永久保存すべきでしょう(笑)
次回は街角でアートでしょうか(爆)

しか~し。。何時もながらの立派なオヒゲv-10
かっこいいね☆

★KURUMImamaさんへ★
見えますぅv-398
親ばかに付き合ってくれてありがとう^^:

v-286おいら、がんばりまちた
「無理やりおしっこアート展」開いちゃおうかなぁv-286

★ちっちさんへ★
へへへ^^:
図解がないと厳しいかもねv-356

とっておきたいたいけど、おしっこだからね 笑
写真で残しておきました~~v-410

★gigipapaさんへ★
「犬」に見ていただけましたか? ^^:
良かったです、ブログ始めてて・・・永久保存できました~(笑)
街角ですか~、場所を選ぶのが大変そうですねv-411

有難うございます
お髭は人並み(犬並み?)にあるんですけど
体の毛が、スケスケでしてv-292
毛の量が増える良い食べ物ないですかね?

久しぶりに来てみたらハートがいっぱいになってるし、カーソルにもハートとんでるし・・・mineさんイイことあったのかな?
さすけ画伯さんにはびっくりしました。こんなアートの才能があるなんてもっと自慢していいと思いますよ。

★ばふままさんへ★
いい事あったわけじゃないんですが、、、
3月だし、ピンクはどうかと思って変えてみたんです
ですが・・・家族が、サスケっぽくないと言われたり
時が読みにくいので、
また、変えてしまいました~^^:
ばふままさん家みたいに、息子の写真のテンプレートにしたいんだけど
技術がなくて・・・

皆さんに画伯とかアートとか言われて
サスケ君、天狗になってますから~~~v-411

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
