スポンサーサイト


☆あたし、ポッキー☆

あたし、ポッキー
柴犬の♀
サスケと同い年
サスケのママが生まれたに住んでいるの
ポッキー
ちゅっと太めだけど美人でしょ
あたし、2歳の頃に
ここに、貰われてきたの

今日もお昼寝してたら、駐車場にサスケ号の停まる音
いつもの様に、おなかをみせてお出迎えしてたの・・・

げーーー

今日はが一緒・・・

あたしはこの子が嫌い
おいらおいらのことれすか?

だって、この子が一緒だと、お腹ナデナデは少ししかしてくれないし
大好きなボール遊びもしてくれない
なんでかって言うと、がお家の中で吠えるから!!
大体、あたしのなのに、
なんであたしはお外で、はお家の中なのよ
あたしなんて玄関にも入れてもらった事ないのに!!

ホラ見てこの微妙な関係・・・・・・
ガラス越し

おまけに、あたしのばーちゃんの前で「フセ」だか「オテ」だかしちゃって
おやつをもらってるのよーーーー
食いしん坊のあたしは、これが一番許せない!!

この次来る時は、を、おばちゃん家に置いて来てね



おいら2おいら、またくるれす・・・




コメントの投稿

非公開コメント

サスケくん、嫌われ者かい!
人の家にお邪魔しても吠えてたら、態度でかいぞ(笑)
でも、あたしの実家に犬がいたときも、同じだったかも。
何であの犬だけ家のなかで、あたしは外なんだって思ってたかも~。
今は死んじゃって、いないけどね。(^_^;)

サスケ君はポッキーちゃんと相性良くないのですね。
最後から2枚目の微妙な関係の写真は
笑っちゃいました(ポッキーちゃんゴメン)

くるみも私の実家に行った時に似たような感じになってました。
くるみがリビングに居る間
猫達は隣の部屋の押入れで寝てました。
そして、くるみと私が他の部屋へ行くと
のそのそと出てきてました(^-^;)

サスケ君とポッキーちゃん、
いつかは仲良くなれると良いですね。

あらら~v-405
そっかぁ~、そういう理由でサスケ君嫌われちゃったのね~v-413
まぁ~、ポッキーちゃんの言い分もわかる気がするし~~。。。v-391
家の中のサスケ君と外のポッキーちゃん・・・段差もあって、たしかにビミョーな距離ね。。。v-398
でも「きらいきらいも好きのうち」で、そのうちきっと仲良くなるだろうね~~v-343

サス君 ポッキーちゃんに嫌われちゃったのね(T-T) 
サス君だけお家に居ればポッキーちゃんも
そりゃ~入りたいよねv-258
窓越しのポッキーちゃんのお顔が切ないわ~
只今蘭丸坊ちゃんはさっき焼いた蘭kun用の
ハンバーグに釘付けですv-45

お久しぶりで~す♪
前~にドッグフェスティバルでお会いして
ここにお邪魔した事のあるsachiデス。

たまーにお邪魔していたのですが、
読み逃げばっかりでした・・・ごめんねぇ。

うぅ~ん。ポッキーちゃんかわいいv-238
私の実家は私が5歳くらいの頃からず~っと
日本犬ばかり飼っているんだぁ。
柴犬・柴犬・甲斐犬・甲斐犬・・・ってな感じ。
なのでポッキーちゃんとさすけくんの位置関係がめちゃくちゃ笑える~。

最後の飄々としたサスケくんの顔がv-218

★zakuroさんへ★
同じ歳だし、仲良くしてくれると遊び相手にもなっていいんだけど・・・
嫌われちゃってるみたいなのv-292

家の中に入って上から目線じゃポッキーも
気に入らないわよね~

zakuroさん家のv-286も「ポッキー」だったよね!

★ゆっこさんへ★
あの窓際で、「ウー」って唸ってます^^:
窓越しじゃないと、唸れない奴ですv-403

猫ちゃんも、くるみちゃんが帰るまで我慢してよって思ってるのかな~笑
平和主義のv-283で、おりこうね!

仲良くなって、遊んでくれると良いんだけどねv-411




ポッキーちゃんって美人さんだね~。
で、その美人犬ポッキーちゃんに
サスケ君は嫌われているのね~。
なるほどポッキーちゃんの言い分もわかるけど。。。

もしかしたら次に会うときには仲良くなってるかもよ。

★みにぃママさんへ★
そうなんですぅ、女の子には、わりと温厚なサスケなんだけど・・・
初対面の印象が悪かったようでv-356

お散歩は、一緒に歩くんですが。。。
遊び相手にちょうど良いから
仲良くしてくれるといいんですがねぇv-398

「きらいきらいも好きのうち」かしら~笑v-411

★蘭丸ママさんへ★
ポッキーの気持ちわかるでしょ~笑
親戚中で集まる時も、サスケが室内でチヤホヤされているのを
外から眺めてるんだもの・・・
嫌いになるでしょv-40

ハンバーグぅv-405
まぁ、おいしそう~~
見れないのが残念ですe-260

★sachiさんへ★
ご無沙汰ですv-411
フェスティバルの時、ラブちゃんと一緒にいたMAX君ですねv-353
名刺交換もしていないのに遊びに来てくれてありがとうございますv-436

のぞいてくれていたんですか♪ありがとうございます^^

sachiさんの実家のv-286とMAX君は、仲良しですか?
もともと、我が家の散歩コースは柴ちゃんが多いんですが
最初に会った、柴ちゃんに歯をむき出しにされてから
柴犬は、ほとんどダメなんですよねv-406
ポッキーは女の子だから大丈夫かなぁっと思ったんですが。。。

散歩の時は、ポッキーの後をテクテク付いて歩くんですよv-410


★ミルミサさんへ★
ポッキー、美人でしょv-290
おりこうさんなのよ。

私が1人で行けばご機嫌なんだけど
サスケを抱っこして寄ると
柴犬、独特の歯をむき出しして怒るんだよねv-399

寒い時も暑いときも、外にいるのに、
その横を、すまして家の中に入っていくサスケを好きなわけがないよね(笑)

仲良くなるように、まめに通わないとダメかしら?v-410
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
