スポンサーサイト


☆すっきりしない天気☆

今週の天気予報にマークなし・・・
おまけに真冬に逆戻りしたみたいに寒い
冬は乾燥するから時折の雨は嬉しいけど
こう毎日どんより天気じゃ、洗濯物は乾かないし散歩も行けないし・・・

雨の合間に、お散歩行かなきゃ
泥はね防止に、
サス君の嫌いなレインコート着てね
似合う?
おいら、これ嫌いれす
大丈夫、大丈夫、歩き方笑えるけど、お似合いだから~

ほら、ボール投げるよ~
かっぱ

この日のサスケ君やっぱりレインコートが、お気に召さないのか?
ボール投げも、乗る気じゃないご様子で・・・
トコトコ歩きで1人でウロウロしてました。
もぐらの穴なんだか、わかりますか?
もぐらの穴なんですって
もぐら
もぐら君、いましぇんか?

じーっとしてると寒いです・・・

サス~~帰るよ

おいらも、さむさむだから、帰るぅ
お尻

いつ見れるかなぁ・・・・




。。。おまけ。。。
100円ショップに寄ったら、こんなのありました
使わないけど、シュナだから「買い」です
100均
画像が悪いからわからないけど、なんか弱々しいシュナちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

今週はずっとスッキリしませんね~~。
洗濯物も乾かないから乾燥機が大活躍です。

サスケ君もレインコート苦手なんですね。
もしかして、レインコートを手にとるとすぐ隠れますか?
くるみはすぐ隠れますよ(笑

可愛いシュナちゃんgetですね!
うちの近所の100均はなかなかシュナが居ないんですよ~~。
一番下の写真を見るとくるみの小さい頃を思い出します♪

なんだか今週はすっきりしないお天気で憂鬱だよね。
サスケ君もレインコート苦手なのね。
ミルもだよ。

もぐらの穴~??
初めて見たわ。

シュナグッズかわいい~v-344
シュナグッズってついつい買ってしまうよね。

レインコート、私好みぃーー!
手足が入るレインコートならうちは歩きますが、
ただのポンチョ型だと歩きません。
歩かない上に睨まれます(爆)

ほんとに今週は雨続きでやんなっちゃいますね。
早くお布団お洗濯ものをせーせーと干したーーい!

シュナグッズ、可愛いv-238
サスケ君の写真入れたら同じだね(笑)

★ゆっこさんへ★
乾燥機、引越しする時はずしたまま、未だに取り付けてもらってないんですぅv-292
家の中、洗濯物だらけ・・・v-393

犬関係のグッズがあると、とりあえずシュナないか探すよねv-290
白シュナもあったよ~
OOゾーだから、行ったらチェックしてみて♪

サスケも、レインコートみたら
テ-ブルの下に隠れてるよ~((笑))v-411



★ミルミサさんへ★
なんだか毎日、雨か曇で嫌になる。。。v-394
おまけに、寒いし。

雨がぬけたら、暖かくなるのかなぁ??
でも、花粉が飛びまくるから
また、ミルミサさん忙しくなっちゃうね。

もぐらの穴初めてみたでしょ?!
田舎なんです^^:
モグラの死骸、見た事ないでしょ?

グッズって程の物じゃないけど、シュナ柄には敏感になるわよねv-410

★candymumさんへ★
mumさん好みですか?ありがとー
でも、前に、これ着て散歩してたら
おばーさんに「変わった犬」っと言われた事があるんですよ、
体の模様に見えたんだって!(笑)
ありえないでしょv-407

ほんと、青い空がみたーーいです。

シュナグッズって100均なんですけどね。。。^^:
ほんと、サスケの写真入れたら同じだね~~(笑)

ほんと今週はお天気悪くって・・・。
洗濯物が乾かない!!
サスケくんのレインコートかっちょいいですね!
バジルに買ってやりたい!
あ~私もしゅなだったら即!買い!です。
だってぇ可愛いもん!

普段、お洋服を着ているさすけ君でもレインコートは嫌いなの~?
うちは雨降りは外出ないから持っていないけど、ナイロンだから着心地が変なんでしょうかね~

↓ささ身のおせんべい、美味しそうですよ~!
私はこの前、gigipapaさんの所で見たバナナチップに挑戦してみたけど・・・真っ黒けになってしまったんです~
とても食べられそうになかったです・・・!!

★ほなママさんへ★
ほなママさん地方も、お天気悪いですか?
v-278スカーっと晴れるのはいつですかねv-292

雨上がりはドロドロになっちゃうから
レインコート大助かりですv-290

そうでしょ!犬柄コーナーがあったらシュナないか探しますよね(笑)
あんまりないんですもんね、
100均と言えども貴重ですから~(笑)


★ちっちさんへ★
うちも、雨が降ってたらお散歩は行かないのですよ~
雨上がりにしか、使わないんだ(笑)
なるほど、ナイロンがガサガサいうから嫌なのかもね!

私も、gigipapaさんの所を真似て、一緒にカボチャ焼いたけど
真っ黒けっけでした~~v-406


サスケくん素敵なレインコートですねe-267
お袖が付いてるのがいいわ。
KURUMIのはポンチョみたいなんだもん。
あっ!でも雨の日はお散歩しないんだった。。。

なに~~~もぐらって!!
見たことないやーーー絵本とかでしか見たことないかも。
あんな可愛い顔してるの?
いや~でも本当に穴掘るんだね。(笑)

シュナgoodsいいの見つけましたねーー。
私も今度探してみようっと。
¥100SHOP大好き~~~(笑))))

サスケ君のレインコート カッコいい~♪♪
私が着せて貰ったら~飛び跳ねちゃうなぁ(爆)

もぐらちゃん出て来てくれたら~
ゲーム出来たのにねぇ~♪♪

さすがっ★シュナマニアですねぇーーーっ★

追伸:カーソル動かすと~ハートが出て~♪
可愛いですねぇ~♪

★KURUMImamaさんへ★
ステキなんてありがとうございま~す
サスケに言ったら、喜んで着てくれるかなぁ(笑)
KURUMIちゃんも雨の日のお散歩はNGですか
サスケも玄関、開けて雨が降ってるとバックします~v-290

モグラさん可愛いかな。。。?
ネズミに似てたような気がします
鼻が絵本に出てくるまんまだったような。。。

OOソーの写真立てコーナーにありますから
覗いて見てねv-411

★maimaiさんへ★
maimaiさんが着たら・・・笑
けど、maimaiさんが着たら
小物使ってお洒落に着こなしてしまうんでしょうねv-354

モグラさんの穴、v-31ゲーム出来そうですよね~笑
夜になったら、顔だしてるのかなぁ

犬グッズがあったら、シュナないか探しちゃいますよね~
プードルとかフレブル、レトリバーは良くみるんだけど
シュナって、あまりないと思いませんかv-414
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
