スポンサーサイト


☆海でお散歩☆

ここ数日、まじめに仕事をしてて
ひきこもり気味だった私・・・
いつも期限ギリギリにならないとやらないから目の下にクマをつくる破目になる・・・
今度こそ!!ちゃんとやろうと思うのだけどついつい貯めちゃうんだよね

実を言うと。。。
子供の夏休みの宿題、本当は怒れないんだよね^^:
だって、子供の頃から、
8月25日にならないとやらないタイプだっんだ~~~

サスケの散歩もショートコースだったから
元気が余っているサスケ君・・・

明日はって言うし、いつもと違う散歩コースに出掛けました

向かった先は海

以前は、ブルブルして波を怖がっていたんだけど
シュナ友さんに鵠沼で遊んでもらってから
「海、大好きシュナ」に仲間入り
テンションです
あそぼ
海
↓クリックすると見やすくなります↓
うりゃ海舌

ルンルン♪
海たのしい2
ちなみに、この写真↓私、横を走ってます
はしる
今度は、こっちかい
走る(1)




砂地は、普通に歩くより疲れます
もう、疲れたから帰りましょう

もうれしゅか?
海に来た

帰ったらシャンプーが、待ってるよ~

余計、帰るの嫌になるれす・・・

足跡

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

コメントの投稿

非公開コメント

サスケくん、楽しそう~~v-410
確かに、砂浜走るとめっちゃ疲れますよね~v-356太もものあたりがだる~~くなってくる。。。v-413
でも、ワンコがこんなに楽しそうに走ってるとついつい私達人間も走っちゃうんだよね~v-355
右へ~、左へ~トコトコ走るサスケくん、かわいいなぁ~~v-398

ぷぷ。。。mineさんは期限ギリギリにならないとやらないタイプなのね~v-391
みにぃママは真逆です!v-222(笑)
前もってやっとくタイプなんだよね~v-221

楽しそうだねーv-237
今日鵠沼行ったけど寒くて
海までいけ無かったよv-12
砂地は疲れるね、サスケ君夜はグッスリ寝れたんじゃないv-75

すごーーいmineさん走りv-30ながらの写真e-460(笑)))
サスケくん超嬉しそうですねーーーe-343
やっぱり砂は足腰にいいんだね~。
Wanにも人間にもっ!!(笑)


サスケ君 楽しそう~♪
やっぱり浜辺のお散歩は楽しいですよねv-218
蘭kunも海のお散歩大好きだったんです!
旦那と『湘南帰りたいな~』って二人で言ってます
(^-^;) ここはここで前住んでたとこよりお散歩は
しやすいんですけどねv-22

サスケ君の走ってる姿本当に可愛いですv-238
p.s 湘南の海で蘭kunの肉球に釣り人が放置した
釣針が刺さったことがあるので釣針だけは気をつけてね!

えーーー?
克服しちゃったのぉーー??
いーなぁーv-403

ってことはうちもシュナ友に遊んでもらったら
海好きになるかなぁ(笑)
(candyは極度の海嫌いです)

海で遊んだことないんだけど。
サスケ君克服できて、ルンルンじゃん

坊ちゃまは、川が好きで、ジャブジャブ遊びしてたから、
水に連れて行くときはバスタオル持参しないとやばいのです。
海で遊ぶのもいいかもね☆ミ

★みにぃママさんへ★
サスケとっても楽しそうだったんですが
私の体力が持たなくってv-356

そうなんですよ、
足が自分の足でなくなってしまう感覚に陥りました(笑)
写真ないんですが、ここビーチバレーのコートが常設してあるんです
この日も女子4人が練習してましたけど、
みんなスタイルが素晴しかったですv-411
私も、ここで毎日散歩したら痩せるかしら~(笑)

みにぃママさんは計画性があるタイプなのね~
って事は、私がノート借りてた友達タイプって事ね!
ママさん、友達に貸してたでしょ?

★姫ママさんへ★
えーv-12鵠沼に居たのーーー!?
辻堂まで行ったから鵠沼デプト行こうかなぁと思ったんだけど
お腹、空いてなかったし駐車料金かかるから
無料の地元の海に行きました・・・行ったら会えたかな(><)

サスケも私もぐっすりです~v-290

★KURUMImamaさんへ★
きーちゃんさんみたいな写真を撮りたくて頑張ったけど
足が、もたついて倒れそうでしたよ^^:
頭の中では走ってるつもりだったけど
傍からみたら・・どうだったんでしょうね(笑)

足腰にはv-426ですよね
慣れるまで大変そうですが・・・v-410


★蘭丸ママさんへ★
蘭君も海、好きなんですね~v-411
帰って来たら一緒に夕日に向かって走りましょうね~(笑)

そうなんですよね・・・
地元の海はゴミが多くって
サスケを走らせるのも場所を選びましたよv-356
針が刺さった事あるんですかv-405
怖いですね、気を付けなくっちゃv-292




★candymumさんへ★
candyちゃん、海嫌いなの?
波の音が怖いのかな?

サスケもブルって砂地にも降りれなかったんですが
鵠沼が、すごーーい楽しかったみたいで、
おしり立てて「あそぼ」って私を誘います^^:

candyちゃんも湘南の海にぜひ来てねv-411

★zakuroさんへ★
ももすけ君、川、平気だから
サスケは海には入らないけど、
ももすけ君は、入ってバシャバシャ遊ぶんじゃないかな~
波にさらわれないようにね!
タオルは忘れないようにね(笑)

海は広くていいよ~v-411

苦手な物が、克服できると世界が広がって楽しいよねv-354


私も~夏休みの宿題はギリギリタイプでしたぁ(笑)))

サスケ君もお友達と遊んで「海大好きっこ」になったんですねぇ~
実はARONもですぅ
楽しみが増えるって世界が広がって~
嬉しいですねぇ~~~♪♪
サスケ君走ってる~あっちへこっちへ~
mineさん、大変だぁーーーっ(笑)
足跡、愛おしいですよねぇ~★★

21日は失礼致しました。。。。
海が近いといいですねー。楽しそうですねー。
我が家もナイフの使い方教わって帰宅しました。
ウチはパパさんにお任せですが(笑)

砂浜でダッシュ………疲れますよね(O.;)
私も撮影練習に夢中になってて、帰る頃になると足がもつれるほど疲れていることに気付きます(__;)
最近はしょっちゅう海ばかり行ってるので、ファインダー内部に砂が入り込んでしまって、写真の画像には影響ないけど…たまにファインダー使うときにビックリします(T_T)

今度ホントに一緒に海岸で撮影実習しましょうね☆

★maimaiさんへ★
maimaiさんも、ぎりぎりにならないとやらないタイプでしたか~笑
夏休みに入った時は、7月中に終わらせて、8月は思いっきりあそぼうなんて
思ったりするんですよね~
だ・け・ど。。。v-411

苦手が克服できると、どんどん行ける所が増えて嬉しいですよね
色んな所に行っていっぱーい楽しい思い出作りたいですもんねv-410

砂場を走るのがあんなに足がもつれるとは思いませんでしたよ・・・笑
若い頃はもっと軽やかに走れてたのかなぁ???

足跡、やっぱりv-212撮っちゃいますよね^^


★千花さんへ★
気にしないで下さ~いe-330
またの機会にぜひe-454

いちおう湘南なんで^^:
海、近いです・・・

ナイフ・・・毛がいっぱいとれると、はまりますよ~


★きーちゃんさんへ★
きーちゃんさんのまねして海でv-212撮ってみましたが
ワンコの自然な写真って撮るの難しいですよね><
きーちゃんさんに言われた様に、枚数、撮ったんだけどブレブレか切れ切れでv-406
枚数といっても、きーちゃんさんみたいに何百枚は撮ってませんが・・・^^:

撮りながら、走りながら、遊びながら、呼び戻ししながら・・・けっこう疲れました(笑)

でも、サスケが楽しいそうなので
暑くならない前に、いっぱい行こうと思ってますv-290
ぜひぜひ、ご一緒しましょ、しましょv-344

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
