スポンサーサイト


☆トリミング☆

~木曜日~
トリミングに行って来ました♪
もう数回お世話になってるので車から降りてルンルンお店に向かいます♪

「今回は、どうしましょうか?」なんて相談している間に・・・
遊びに来たんじゃない事を思い出したんでしょうか?
ブルブル震えて、すっかりです (笑)

店長に「大丈夫だよ」と慰められていました^^:
男の子なんだからしっかりして欲しいんだけどなぁ~お母さんは!!

今回も、ローリングなのでバリカン仕上げより時間がかかります
約5時間・・・久しぶりの自由な時間です☆
近くのショッピングセンターで、ゆっくりウィンドウショッピングです

小腹が空いたので、ショップに入りました
上着が要らない位、暖かかったので私のちょうど前のテラス席に
レトリバーを連れたご夫婦が座られました、
飲み物を2つと複数の空の容器。。。
「あの空容器は何に使うんだろう???」
ご婦人が空の容器を使ってホットを冷ましてます、
「エ!レトリバーちゃんにコーヒー飲ますの?」私の目は釘付け
冷ましてあげていたのは。。。

白い飲み物=ホットミルクだったみたい
ワンちゃん、美味しそうにおかわりしながらグビグビ飲んでました
ん?ワンコって牛乳飲めるの?・・・ま!いいか

では、綺麗になったサスケを見てやってくださ~いな

やっと、登場できたれす・・・
綺麗


綺麗になったおいらをみてくらさい


こんな所に乗っけて。。。サーカスじゃないれすよ
全体
↑「がんばれ、兄貴」byシュナぐるみ


THEシュナウザー
横顔
ナイフを始めたおかげで黒くなってきましたよ
後


サスケが見つめる先には。。。。。。。


サスケが居ない時じゃないと洗えないオモチャ達
洗濯

早く取ってくらはい
とって

この後、おやつを食べて
シュナぐるみをブンブンして遊んでから
寝に入ったサスケ君でした~



あばよ
あばよ





コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ男前だにゃぁ~↑
さすけ殿v-238

おもちゃもいない時しかほんと洗えないよね~
(っていうか。。。我が家おもちゃ与えると
秒殺で壊しちゃう方がいるんで。。(虎鈴)

ナイフかけるとほんと黒々してるんだね!!!
更に男前UPじゃん~~♪
おひげもシュナ王子っぽくて素敵v-10

お邪魔しま~す

さっそくお邪魔しました!
サス君 ばっちりシュナカットですねv-22
サス君が行ってるお店
『おぉ~ こんなところにシュナマークのお店がある!!
 蘭kun 今度ここにも行ってみようか~』
って言ってたら転勤で行けなくなったお店だった!

ナイフかけるとこんな感じになるんですね。
蘭丸は1度もナイフかけたことありません(^‐^;)
挙句、引っ越しを機会に蘭丸ママのバリカンカットになりました~v-12

ますますカッコ良くなったサス君に会いたいです!
また蘭kunと遊んでやってね♪

すごーい!! カッコいいですねぇー。うちのパパが とっても羨ましがってます(笑)
来週は 我が家もトリミングに出かけます。ただ、予定が狂ってしまって朝から出かけられないのが残念です。。。。。。

THE シュナウザーなサスケくんカッコイイe-266
本当ナイフかけると黒くなってくるんですねe-317
ふふっ。おもちゃの洗濯物可愛いv-411

サスケ君ますます男前に磨きがかかったね。
この間の昭和記念公園の時にも教えてもらったけど、本当にナイフで黒くなるね。
ミルも退色しているからナイフはとても興味あるのよね。
挑戦してみようかな。。。

最後の写真本当にカッコイイ~v-344

★がーちゃんへ★
ちゃんとシュナウザーしてるでしょ 笑
トリミングしたては、シュナウザーなんですv-290

寝てるから、おもちゃを片付けようとすると
ガバって起きて、触っちゃだめーと突撃してくるから
なかなか洗えなくって、臭い臭いv-356
この間も思ったんだけど、以外と虎鈴ちゃんの方がヤンチャなのねv-411

へなちょこサスケに男前なんてv-415ありがとう




★蘭丸ママへ★
さっそく、遊びに来てくれてありがとうv-436
オーソドックスなシュナカットにしてもらってるんだけど、
毛が少なくてv-406
蘭君が、うらやましいですv-411

リブさん行こうとしてたの~残念・・・
こっちに帰って来たら、ぜひ、どうぞ~
サスケ、どんどん退色してしまっていたのでナイフを始めました。
蘭君はBSみたいだもんね♪
ママさんカット、上手だねv-425

シュナウザーしてるのは、トリミングに行った日だけですが・・・^^:
一緒に遊んでやって下さいね~





★千花さんへ★
リブさんのカット、私も、もちろん気に入ってますが
我が家の父さんが大のお気に入りですv-411
絶賛しまくってます・・・

来週は、武蔵君も綺麗になるんだね、楽しみ~~~
また、次の機会に遊びましょv-290

★KURUMImamaさんへ★
トリマーさんの腕で、シュナウザーにしてもらってますv-290
数時間、経つと、いつものサスケに戻ってしまうので
急いでv-212を撮るんですよ^^:

1年前の写真と比べると、黒くなって若返った感じがします。

居ない時じゃないと干せないんですぅv-410



さすけくん、かっこよくなったねぇ~。
本当に、毛色が変わったの、良くわかります。
ナイフかけて、お手入れしてるけど、
この長い毛はどうすんだと、お父ちゃんに言われていて、
今回ローリングをすすめられ、やったよ。
帰ってきて、お父ちゃんも絶賛、同じです。

さすけくんのおもちゃ、きれいに洗ってる。
うちのは、汚いです。
洗濯しないと、やばいわぁ~。

いやぁ~~!サスケ君、かっこいい~~v-410
横向きの写真がすっごくいい感じ~~v-398
ねぇねぇ、「ナイフを入れる」ってどういうことなの~??
教えてくださ~~いv-344

さすけ君、胴体部分の毛の流れが美しく、とってもカッコ良く仕上がってます。v-10

ばふはずっとバリカンなので色の退色が・・・そろそろローリング考えた方がいいかも?

カッコイイさすけ君と干してあるおもちゃがアンマッチでちょっとおかしかったです。
おもちゃ大好きなんですね~v-410

★ミルミサさんへ★
カッコイイなんて・・・ありがとうv-415

時間限定の「シュナウザー」なんだけどね^^:

1年前の写真を見ると、私でもわかる位、変わってきましたよ
ナイフ、ド素人の私でも出来るから大丈夫v-221

あばよ=柳沢慎吾風に言ってみたんだけどわかってくれました?(笑)

★zakuroさんへ★
少しはかっこよくなりましたか~?アリガトv-415
すっきりしたし、黒くなったから
少しスリムになった様に見えます・・・見えるだけですかね?

1年前の写真に比べると、毛の質が変わったし
黒くなって若返った感じだよね☆

男の人にうけるカットなんでしょうかね?
スポンサーが気に入ってくれると、トリミングも行きやすいですv-411

おもちゃ、洗濯機で洗ってしまったよ^^:

★みにぃママさんへ★
ナイフ。。。私みたいな無知に聞いてはダメですよ~(笑)
わかる範囲ですが、、、
ナイフにも種類があるみたいだけど
私は、初心者向けのを買いました。
ワンコの肌に水平になるようにナイフを持って引いてあげると簡単に抜けます。
サスケは気持ち良いのか?おとなしくやらせてますが
痛いときは痛がるのでわかりますよ~
バリカン仕上げの時のやわらかいコートがお好みの場合は
やめたほうがいいかも・・・?

間違ってるといけないから
正しく答えれる人に聞きなおしてくださいね^^: 必ず!!

★ばふままさんへ★
美しいなんて言葉使ってくれてありがとうございますv-410
綺麗でいられるのは、数時間だけで・・・
次の朝には、ペチャンコのヨレヨレですv-406
ばふ君の被毛を半分分けて欲しいですよ~

サスケ、ピーピーおもちゃ大好きで、
ショップに行くとおもちゃ売り場の前でお座りしております^^:
ついつい買うので、どんどん増えて行ってますv-292

遅くなりましたが~^^;
サスケくんカッコいいぞー☆
本物のシュナだぁ。。。

ぬいぐるみ系のオモチャは。。やっぱり洗わないと^^;
ジジさんの「くま吉」は去年5年ぶりにお風呂に入って
きれいになって、それからまた一年^^;
そろそろお風呂に入れなくちゃ(汗)

★gigipapaさんへ★
遅くなんてないですよ~
コメント残して頂いてありがとうございます^^
あれから1週間経ちまして・・・
もういつもの「サスケ」に戻ってます・・・^^:
シュナウザーでいられるのは就寝するまでです
シンデレラみたいですね(笑)

くま吉君は、1年お風呂に入ってないんですね
天気の良い日に、そろそろ入れてあげてくださいね~笑

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
