スポンサーサイト


☆ササミせんべいを作りました☆

ささみ15本を解凍してしまってから数日。。。

マズイ色が変わってる

とりあえず蒸しておこうっと

あ!サスケにササミジャーキー作ってあげようっと

半分に切って、つぶして、150度で1時間~~~

おわかりだと思いますが、私、けっこう大ざっぱです^^:

じゃ~~~ん
ジャーキー 003
                 ササミせんべい?のできあがり~             

おいら、ジャーキーでもせんべいでも、どっちでもいいれすよ
待て
ヨシ
むしゃ
食べれればいいんれす


さぁ食べた後は運動、運動
スケボー3

スケボー

おいら、1枚しか食べてないのに。。。。







コメントの投稿

非公開コメント

手作りジャーキーいいですねv-352

作り方も簡単そうだし・・・お店で買うよりおいしそ~うe-343

サスケくん、食後の運動の方法がかっこいい~!!
スケボー乗れるの??

ササミジャーキー?せんべい?美味しそう~。
手作りってところが愛情いっぱいでいいよね。

スケボーに乗ってるサスケ君カッコイイv-344

1枚しか食べてないのに・・・に 思わず笑っちゃいました♪
スケボーに乗るサスケくん、かっこいいですね~v-10
すごいなぁぁー。

ささみジャーキーいいですねe-460
手作りおやつはとっても美味しいんだよねサスケくんe-266
でも1本食べただけで結構な運動するんだ~。
うちのKURUMIはもっと欲しくて、わざとおしっこして
ご褒美ちょうだいならするよ(笑)))

スケボー出来るなんてカックいい~~e-266

★ミキさんへ★
作り方。。。なんていうのはおこがましいですがv-398
勝手にオーブンが焼いてくれます フフフ

いつの間にか、子供のおやつになってました・・・注意v-363うちの子は人間です(笑)

も・ち・ろ・ん~~~    乗れませんよv-411




★ミルミサさんへ★
ジャーキーのつもりだったんだけど・・・
食べたらせんべいだったv-411
サスケ君、グルメじゃないので、なんでも食べますし~

写真だと、サスケの足がブルブルしてるの分かんないのね(笑)

★千花さんへ★
v-286おいら、余計に食べたら運動しないと夕飯減らされちゃうんれすv-393v-286

千花さんも、騙されてますねv-391
実はサスケ、ブルってるんですよ(笑)

貧乏舌のサスケなので見た目も味もイマイチでも
ウマウマしてくれます^^:

ご褒美の為なら、頑張っちゃうところが
また、かわいいんですよねv-10
テスト期間中の娘もご褒美あげたら勉強するかしら?^^:

スケボー・・・
特訓中ですv-91
乗るだけでもブルブルなので、先は長そうですが~v-411

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
