スポンサーサイト


しゅなしゅな祭りに行ってきたどーーー!!

祭り表紙
すごーーーく楽しみにしていた「しゅなしゅな祭り」に行って来ましたぁ♪
こんなお祭りがある事を、3年前から知っていたけど
指をくわえて見物してたんだよね・・・
やっと、参加できたどー!!ピース祭り集合2


チョッピー2
千葉から来たチャッピーちゃん 「会いたかったんだよ、僕」


名刺2
写真を撮ることに慣れてない私・・・全然、撮れてませんでした(><)

名刺交換だけは、なんとか出来て~
みんな、素敵な名刺です☆

プレゼント交換でもらいました。
実用品で助かりますプレゼント交換


ソファ
しゅな模様のクッション
可愛いでしょ☆

紫君
サスケが、一番気に入ったお買い物品
くわえて、寝てます。。。誰も取らないから(笑


洋服
鹿児島から来ていた「dogchum」サンで買った、洋服。。。しゅな柄なんだよ☆
後ろの緑のは「polish」サンで買ったスリング♪サスケが入るサイズが売ってました~


楽しかったしゅなしゅな祭り、続きは、次回に~~




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
ミニチュアシュナウザーももすけ、オカマの飼い主です。
先日のしゅなしゅな祭りでは名刺交換もせず、失礼いたしました。(笑)
このようなブログがはじまっていたんですね。
お洋服しゅながらゲットされていいなぁ~。
お買い物の袋をみて、かなりビックリしましたけど!
スリング、同じお店で買いました。
これでお出掛けもしやすくなりましたね~。

ちなみに、体重はかったら、8.05キロです。
サスケ坊ちゃまと、体重は近いようで、共通点ありで~す。( ̄ー ̄)ニヤリッ
今後ともよろしくお願いします。

こんにちわ

ブログ始められたんですね~
頂いた名刺のURLからさっそくお邪魔しましたよぉ♪
良い品物も沢山ゲットされていて羨ましいです。
うちも娘が「スリング欲しい~」と騒いでいましたが、2匹では?!と思い無視してました。
でもカートみたいに置き場所取らないし、手軽で良いですよね~

リンクさせて頂いても良いですか?(て言うかリンクしました・・・後報告でスミマセン!!)
これからも、よろしくお願いします♪

しゅな祭りお疲れさまでした!
ご挨拶させていただいた、ココア&シフォンの飼い主・あさりです(*^_^*)

可愛いお買い物もされたんですね!
クッションもお洋服もシュナ柄で素敵です☆
うちはパパが買物には行ってたけど、私はなんだかんだショップをほとんど見れませんでした(T_T)
こんな可愛いグッズがあったなら、ちゃんと見ればよかったです(;O;)

サスケくんちとは同じ神奈川なのでまたお会いできるかも♪
その時はよろしくお願いしまーす(●^o^●)
今度はゆっくりお話したいですね(^^♪

~コメントありがとう~

v-476zakuroさんへ
はじめまして(笑)
しゅな祭りに買い物に行ったmineです^^:

こんなショボイ、プログを覗いてくれてありがとう~
画像の編集は下手だし、書いては間違えて消しの繰り返しで、ちっともアップ出来きやせんv-292

また、個人レッスンよろしくおねがいしま~す。


v-476ちっちさんへ
しょぼしょぼブログに、ようこそ~♪
コメまで、ありがとうv-291
スリング・・・サスケの入る大きさのはなかったし、試着させてくれたから即、買いでした。
ホームセンターでも、ほとんど抱っこしてるので、いつも筋肉痛だったので大助かりです。
2人入りは、さすがにないですよねv-411

今度はゆっくりお話できるのを楽しみにしています♪


v-476あさりさんへ
始めたばかりで、へなちょこブログに来ていただいてありがとうございますv-411

お祭りの時は、あの「あさりさん」にお会いできて、思わずわけの分からない事をしゃべってしまいました・・・

買い物ばっかで、「何しに来たの?」って言われちゃいますよねv-356
ついついシュナ柄に買い物意欲がアップしちゃいまして^^:

こちらこそ、宜しくおねがいしま~すv-353

こんばんは

ぷぅ&ぱるの保護者のぴーちです。
ブログ訪問ありがとうございました。早速、遊びにきました。

シュナ柄の洋服をきていシュナ。。。ふふふ かわいいですね。
そして、シュナに囲まれているシュナ。。。

これからも時々遊びに来ますのでよろしくお願いします。

~コメントありがとう~

v-34ぴーちさんへ
覗いてくれてありがとうございますv-10
始めたばかりのブログですが、宜しくお願いしますv-356

プードル柄、ダックス柄はあるけど、
しゅな柄ってあまりないですよねv-292
ついつい買ってしまいましたよ^^:
買い物してないで、写真撮れって感じですかね(笑

akoberryです。

こんにちは~早速サスケくんを見に遊びにきました♪
私の作ったシュナウザー柄のクッションがソファーに並んでるぅv-344嬉しいですv-410
何か気になる点があったら遠慮なくPメールしてくださいね!
同じ生地も手に入りましたから作り直すこともできますので(^_^)
この生地を見つけてからというもの、私もシュナ柄グッズが集めたくてスッカリはまってしまってますv-286
どこかで可愛い物みつけたら教えてくださいね♪

v-34akoberryさんへ
遊びに来てくれてありがとうございますv-411

クッション、マッチしてるでしょ(自画自賛v-356
しゅな柄ってあまり売ってないので目に入ると欲しくなりますよね~

また、お店もお邪魔させて頂きますね♪
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
