スポンサーサイト


☆ヤドロギのランへ行きました☆

~先週の金曜日~

ポカポカ天気です♪
良い天気

注意 モップではありません

かーしゃん、お出掛けしたいれす。。。。。

久しぶりに、松田町の寄ドックランに行って来ました♪

やどろぎ

遊ぼーーー
と、朝メールしたにもかかわらずお付き合いしてくれた

くるみちゃん☆
くるみちゃん2

お出掛け帰りに寄ってくれた、ももすけ君☆
もも君

見つめる先にはーーーーー→ボールで遊ぶくるみちゃん
かわいいくるくる

クルクル、おいで~♪            オッス、ももしゅけ☆
クルクルとかっとぶヨッ

群がる犬達。。。
P1000091.jpg
狙われているのは。。。ドッ君! 愛想振りまいてる場合じゃないっすよ
ドック
とっても綺麗なお座り~もちろん、おやつに釣られてます
後姿


お友達と遊ぶのは楽しいね
立ちみみ


題名「入れ歯が抜けたじーさん」
入れ歯?
           フガフガしております



コメントの投稿

非公開コメント

冒頭の注意のモップではありませんと
「入れ歯が抜けたじーさん」に声出して笑ってしまいました。mineさんナイス~

みんなでドッグランで遊んでいるところも楽しそうです。さすけくんよかったね

mineさん、ダスキンやってるのかと思ったわ。(笑)

ヤドロギ誘ってくれてありがとう。
久々に遊べて、楽しかったです。
さすけくんの、シーソーが見れてよかったぁ~。

入れ歯が抜けたじいーさん、大丈夫ですか。(*^。^*)

お天気がいいので、明日もヤドロギへ行ってみるつもりです。


Re: タイトルなし

★ばふママさんへ★
笑って頂けましたか~?サンキュですv-415
v-278が、気持ち良いのか?朝からあんな格好で寝てましたv-411
飼い主がブラシさぼってるのバレちゃいましたね^^:

サスケはここのランが大好きでルンルンなんですが
シュナ友が居てくれると、うれしさ倍増するみたいです♪



★zakuroさんへ★
こちらこそ、急に朝、行きたくなってメールしちゃってv-356
お出掛けだったに、付き合ってくれてありがとーーー♪

やっぱり、サスケも私もあそこのランは好き~
今日もポカポカだったから、行きたかったなぁv-410
明日も天気いいし、休日だからワンコいっぱいで楽しそうだね☆

入れ歯、忘れたじーさんみたいでしょ? 笑
なんであんな格好してたんだろう???

お返事です~★

先週はくるみと遊んでくれてありがとうございました♪

サスケ君とくるみで一緒にボール投げできるとは思いませんでした。
サスケ君にはハンデつけちゃったけど(笑

また行く時はメールくださいね!

くるみチョコ、お姉ちゃん大感激でしたかv-389
あの時もう一つ持っていたからそれも渡せばよかったですね~。
今度、サスケ君とくるみ交換しますか?(笑
たぶん1日中べったりで身動き取れなくなりますよv-393

こちらこそ、急のお誘いにもかかわらず来てくれてありがとうv-410

くるみちゃん、少しサスケになれてくれたのかなぁ?
一緒にボール遊びしてくれて♪
「くるみちゃんと」というより、ゆっこさんとかも。。。笑

女の子だからハンディOKですよ
また、遊んでね~~~

「かわいいーーーv-10」っと言いながら
即、食べていたのは、ビックリです、
食いしん坊だから~^^:

交換したら、くるみちゃん太って帰る事、間違いないよ  笑

Re: タイトルなし

★ゆっこさんへ★お返事です
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
