スポンサーサイト


★海の公園★

~お礼~
みなさんに、ご心配して頂いた体調も
おかげさまで、すっかり良くなりました
ありがとうございました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2月の初めの日曜日、
珍しくみんなお休みで朝からまったり~~~

なかなか、全員そろう休日はないmine家
てるし、ちょっと風が強いけどお出掛けしましょう

「どこ、行きたい?」

「ベイ・クォーター」
「ラン」

了解!!

で検索・・・


以外と横浜って非会員制のランが少ないんだなぁ
ちょっと離れてるけど、横浜市海の公園に行って遊んでから
ベイ・クォーターで食べましょうって事に決まりッ

Let’go

サスケさんも、行き先が気になるのかな?
ちゃんと、前を見てます♪
どこ行くの




到着

海の公園けっこう広そうです。
どこ?ポーズ2
ここ、どこれすか?クンクン潮の香りがするれす
景色海だよー!
あすみと白い砂でとっても綺麗

潮干狩りしてる人、凧揚げしてる人、してる人、
もちろん、ワンコもいっぱい散歩してました。

ランはどこだろう?探して波打ち際を歩いていると・・・
海に向かって
なぜか??サスケ君、波に向かって吠えまくりです
ずーと吠えててうるさいので
場所を移動


いくら外でも、あんなに吠えちゃダメ!!反省しなさい!!
ポーズ
「ちゅみまちぇんれした」
なんで、海に向かってあんなに吠えたのかしら???

この後、ランを探したんだけど見つからず・・・


いっぱい歩いたし、
そろそろ、お腹も限界だしベイ・クォーターへ行きましょう

着いたら、
目の毒が・・・・・・・・・
前日からセールが始まってました
70%50%OFF安い
ちょっと、ちょっとだけ見るつもりが・・・
やはり女3人、買い物に走ってしまいました^^:

サスケは父さんと散歩~
ベイ・クオーター

すっかり時間も過ぎてしまって
どこのお店もタイムは終了
しかたなくだけ~

おいらのは?
おいらのは?
みんなのブログでみる様なご馳走食べさせてくれるって言ったれしょ!
ランも見つからなかったし!
かーしゃんのうそつきーーー
ぐれてやるーーー


コメントの投稿

非公開コメント

お出掛けできるまでに回復されたようで良かったです。
でも↓の記事にある入院のお話を聞くと心配ですよ~v-404
無理はしないでくださいね。

家族揃ってお出掛け楽しそう~♪
ご馳走食べれなくて残念だったけど
皆と一緒でサスケ君も楽しかったでしょうね!

体調が良いときはラン行きましょうねv-411
当日でも全然OKですからv-5お待ちしてま~すv-392

こんばんわ!

お元気になったんですね☆
無理なさらずお身体ご自愛ください^^

ランが見つからず、ご馳走無かったみたいなサスケくんv-12
ぐれないよう、落とし前つけてあげて下さいね(コワッ。。。笑)

海 キレイですね~。砂浜って 未だ歩かせたことないなぁーと気づきました。
サスケくん皆と一緒が やっぱり嬉しいでしょうね~♪
お買い物いいものありましたか??

入院騒動があったんですかぁv-405
今はもう大丈夫みたいだけどお母さんが倒れると家庭が混してしまいますから、お互い健康には気をつけましょうね。
私は今のところ、ずっとお元気そうでなによりですが(笑)))

サスケ君、海になんで吠えてたんでしょうね(笑)
サーファーでもいた?
それともくじらとか?(笑)
アニコミュ、楽しみですねぇー♪

あっはっは~v-411
反省したり、ぐれちゃったりv-398サスケくん、今日は大忙しやねv-398
娘のミキがリンクさせていただきました~v-344リンクさせていただいたので、これからしょっちゅう遊びに来ま~~すv-398
女3人、とありましたが、mineさん家もお嬢さんお二人いらっしゃるんですか?
うちもで~~すv-353
お元気になってよかったですぅ~。
身体が資本v-363
お互い、いたわりましょーv-222

子どもが大きくなるとなかなか家族揃ってのお出かけは難しくなるよね。
サスケ君、ランに行けなくて、ご馳走も食べられなかったけど、みんな一緒でよかったんじゃない!?

ママは回復したばかりなのでぐれないでいたわってあげてね~。

大丈夫ですか??
大変でしたねe-443
長年の疲れがドッと出てしまったんですよ・・・
母はいつも頑張っていないとダメですから
無理もしちゃいますもんね。
でも自分よりサスケくんのこと考えちゃうなんてe-458
末の息子ですもんね(笑)
さすけくんも幸せですe-266

お買い物もできリフレッシュできましたか?
無理をせずぼちぼちやってくださいねe-320

こんばんわぁ~。
ご無沙汰してましたぁ。
っと、mineさん体調崩してはったんですねぇ。
もう大丈夫ですか???
健康が一番ですから、無理しないで下さいね!

v-218良かった~回復して!
又サスケくんと楽しく遊びに行けますね~!!

サスケ君海に向かって叫んで?青春ごっこ?
(、、、年がばれるv-40

ベークオーターには、まだ行った事ないんです!
この、あたいが、、、行ってないなんて、、

って、事で近いうちに行く事になりましたー!

セール、、行きたかった―v-12

ラン、、残念だったね、御馳走も、、
v-271

ご無沙汰です・・・

体調の方は大丈夫ですかi-198
無理はしないで下さいねv-91

皆揃ってお出掛けは楽しいですし、気分転換にもなってv-218

確か【ベイ・クォーター】って今日365日カレンダーの
無料撮影会の所ではなかったかなi-198
我が家は出不精の旦那様なので遠出はしてくれませんが、
今日なんかも天気が良いのに出掛ける様子も無く…v-406
でも、旦那が仕事の第一・第三土曜日未定ですが
そちら方面に出没予定ですので、お時間があったら一緒に遊んで下さいませv-411

お体気を付けて下さいねi-199

Re: タイトルなし

ゆっこさんへ
ほんとに、当日メールしちゃってv-356
金曜日は、付き合ってくれてありがとう~~~
おかげで、サスケも大好きなヤドロギを満喫できて大満足だったと思いますv-410

デコチョコ。。。
やっぱり、娘が大感激しv-344部屋に飾る~って持って行きまして~
間違いなく解けてしまう気がしてv-393部屋を覗いたら~
食いしん坊な娘は、しっかりチョコは食べて
くるみちゃんの包装だけ飾ってありました  (笑)

A娘・・・「くるみちゃんと交換して欲しい」だって

★gigipapaさんへ★
ありがとうございます、
おかげですっかり元気になり、
さっそく、ランの落とし前をとって来ましたよv-410

あとは、ご馳走を食べに連れて行ってやらねばいけませんね!!

★千花さんへ★
武蔵君、海に行った事ないですか~?
サスケ、最初は海ビビッてたんだけど
しゅな集まりで海で遊んでから、海、大丈夫になりましたよ♪
この頃は地元の海に行くと、お尻立てて「遊ぼー!」って
私を誘います^^:

暖かくなったら、ぜひどうぞ~~~

★candymumさんへ★
そうなんですよ、びっくりですよねv-12
普段から、家族にサスケの世話をさせておけば良かった・・・と焦りましたが
以外と、私がダメならダメで
動いてくれると言う事がわかりましたよv-291

なるほど~~くじらね~~
ってありえないしょ(笑))mumさんたらv-415

アニコミ。。。楽しみで告知してしまいましたが
予約3月なんですぅ^^:

★みにぃママさんへ★
リンクありがとうございましたv-10
私もさせて下さいねv-436

みにぃママさん家も、娘さん2人ですか~v-354
女の子ってお金かかりませんか~?
我が家の娘の別名は「金食い虫」です・・・(笑)
年々、満腹感が増すみたいで~v-406

体が資本ですね!
疲れを貯めたら抜けにくい歳って事を自覚させられましたよv-393

★ミルミサさんへ★
部活だったり塾だったり仕事だったり遊びだったり。。。
って今の子って忙しいわよね~
普段の食事も、バラバラの事が多くなって・・・v-356

食べ物か、買い物で釣らないと子供達は付いて来ないしv-293

サスケ君が居て良かった~~~v-354


★カナレオンさんへ★
ありがとうございます♪
普段、風邪とかもひかない体なのですが
何年ぶりに病院のお世話になってしまって・・・
毎日、病院に通っていると
色んな患者さんを見て「体は大事だなぁ」と実感しておりました。

だぶん、サスケがいなかったら
子達は、なんとかなるし
1日中、寝てられる入院を即、選んだと思います^^:

大事な大事な息子ですから~~~~

★ほなママさんへ★
ご無沙汰で~すv-290今年も宜しくです!

ありがとうございます
おかげ様で、もう元気でございますぅv-433

ほなママさんも、かわいいーv-286達の為にも
家族の為にも
体には気をつけて下さいね~


★姫ママさんへ★
おかげ様で、もう元気でありますv-411
ハイ、サスケ一緒にとシュナ友と遊ぶのが
体に一番良いですから~~~♪
春は近ずいてるし、どんどんお出掛けできますねv-353

ベイクオーター・・・
大きいワンコも普通に歩いてるし
テラスワンコOKのお店も多そうだから
暖かければv-426ですね!

もしかして、今日「ベイクォーター」行ってるでしょ?v-391


★mika。さんへ★
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってv-356
お変わりないですか?

散々でしたが、、、
おかげ様で、もうすっかり元気ですv-411
こちらに来る時は、教えて下さいねv-353
なかなかお話できませんから、お話できたら嬉しいですv-290

うちの父さんも出不精ですよ~
お休みがあまりないので、休みの日は貴重ですv-355

v-286って、みんなが揃うと楽しいそうしませんか?
それが、またとっても可愛いですよねv-344


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
