スポンサーサイト


☆やっぱりここが好き・・・☆

私が体調くずしてる間、大好きな「ここ」で走れなかったサスケ君

父さんと娘が忙しい中、散歩に行ってくれたけど
少し、ほんの少しだけど、痩せてきてたサスケでしたが
やっぱり肉が付いてしまったみたい

しょうがないか~
お留守番してたからってご褒美も、毎日あげてたしね^^:

また、お散歩がんばろー

さぁ、行くよ~



おいら、やっぱりここが好き
2 001(1)
早く投げてくらさい
跳びますボール2
ボール3ボール

は出てないけれど、サスケのテンションは

やっぱり、外は気持ち良い~~~
久しぶりに歩いたら梅が咲いてました
梅
着実に春に向かってるんだ。。。




話は変わるけど、この前、病院で・・・

「mineさん入院できますか?」
「え

真っ先に頭をよぎるのはサスケの事・・・
娘達はもう大きいし、家は何とかなるだろうから心配ないけど。

娘が家を出てから帰るまで8時間はある、
毎日、1人で留守番させておく=自分の家だからという安心感はあるだろう!
通っていたドックトレーナーさん宅に預ける=ワンコがいっぱいいるから気が紛れるし運動にもなる!

う~ん、どうしょう???

沈黙・・・

「無理そうなら、毎日点滴に通えますか?」
「はい、通います」
「ひどくなったら、入院ですよ」

って事で、入院は免れまして・・・ホッ

だけど、家にいても、寝てるだけで何もできませんでして・・・
サスケはと言うと、
寝てる私の背中に自分の背中をくっつけて寝てたり暇そうにしてたりしてまして

娘が帰ってくると、ものすごく喜び散歩に連れて行ってもらってました^^

今までのサスケだったら、父さんや娘と散歩に行っても歩かないのですが、
今回は、私が使えないのがわかったのか?
ちゃんと、歩いたし
言う事も聞くようになったみたいです。

娘もサスケの事を今まで以上に可愛がる様になりました

さんざんな2週間でしたが
「怪我の功名」ってやつですかね

サスケの為にも
家族の為にも
主婦は元気でないといけませんね


そして、週末~
我慢したサスケと、頑張った娘を連れて横浜に行ってきました


そのご報告は次回~~~

コメントの投稿

非公開コメント

mineさん元気になったんだ。
入院だなんて、相当悪かったんだ。
うちは私が入院したときは、
ワンコシッターでもつけるかしないと無理よ。
散歩行ってくれる人いないからね。^^

サスケ君も、心配して引っ付いていたんでしょう。
mineさんのことが好きだけど、わがまま言ったら大変なのも感じて、大人になったね。
元気になったんなら、またドッグランで遊びましょう(*^_^*)
横浜って、アニマルなんとかかしら、
楽しみにしています。

mineさん、お久しぶりです!
チャッピーの飼い主、チャッピーままです。

体調崩されてたんですかv-12
点滴の通院も大変でしたね!!!
もう大丈夫なのかしらv-100
無理しないで下さいね~
陰ながら、応援していまーすv-14お大事に!!

ホント大変だったんですね~(涙)サスケくん寄り添って寝てくれるって なんだか読んでてほのぼのしちゃいましたv-10
 今日河津を通ったら 河津桜もう咲いてました。毎日寒くて(雪降るんじゃない?)とか思っちゃうけど春は近いんですねぇ♪

お久しぶりです。

代々木でちょっとだけご挨拶したみにぃママです。
久しぶりにコメントさせていただきま~~すv-221
体調こわされていた、とのこと。。。v-390ホント、主婦が倒れると家中テンヤワンヤv-355なので大変ですね。。。
結構、主婦って影の大黒柱ですもんね。v-398
大丈夫ですか?
サスケくんも偉かったんだね~v-354
家の中の異変に気づいて、サスケくんなりに気を遣っていたんでしょうかね。。。。v-398
PS。ブログの壁紙、一緒で~~す!!

おひさし振りです。
体調はどうですか、、
私も一応主婦なんで、元気でいないと、、って日々思いますよv-91
元気になったら、遊びたいです!
お体大切にねv-238

mineさん、入院を勧められただなんて・・・
相当悪かったんだね。。。
主婦が病気になると本当に大変。
だけど、お嬢さんとご主人が協力してくれて
良かったね。
サスケ君もmineさんのことをいたわる優しさを
もっていてえらいわ~。

横浜では何をしてきたのかな??
報告楽しみにしていま~す♪

Re: タイトルなし

★zakuroさんへ★
急に入院とか言われて焦りましたv-12
だけど、以外に何とかなるもんですね^^
最初は、散歩いっても帰ってきちゃったんだけど
2回目からは、ちゃんと歩いたらしいし・・・
慣れてきたら、もっと歩きたいと催促もしたらしい・・・
これをきっかけに散歩行ってくれると助かるんだけど
そうはいかないみたい(笑)

少し、長いお留守番も練習しなきゃいけないね~


Re: タイトルなし

★チャッピーママさんへ★色付きの文字
こちらこそ、ご無沙汰してますv-410

何年かぶりにダウンしてました^^:
普段、風邪もひかないんですけどね・・・

おかげさまで、もう元気v-91です
ちょっと変だなぁと思ったら
早めにe-376ですね!






Re: タイトルなし

★千花さんへ★
おかげ様で良くなりました~~v-221
なんだか、長引いてしまって・・・

v-252咲いてましたか~
これから伊豆高原は混みはじめますね・・・

こちらも、どんよりした曇り空の日が続いてます・・・
青空が見たい。。。v-390


Re: お久しぶりです。

★みにぃママさんへ★
お久しぶりで~すv-411
みなさんのプログのコメント欄で、ママさんお見かけしてました~^^
遊びに来てくれてありがとうございます♪

「影の大黒柱」。。。(笑)
そうですよね!影ですが、元気でないと家がスムースに回って行きませんよね!

おかげ様で、もう元気でございますぅv-433

壁紙、一緒ですか~ウフっv-291

Re: タイトルなし

★姫ママさんへ★
こんばんは~~
おかげ様で、もう元気ですv-221
そうですよね、主婦が元気でないと家の中がガタガタしはじめますね、
何より、ワンコ達にしわ寄せが・・・

ぜひ、遊んで下さ~いねv-10


Re: タイトルなし

★ミルミサさんへ★
そんなに、重症じゃないんですけど
原因が、わからないから薬がピンポイントに効かなくて長引いてしまったようで・・・

以外に^^:サスケの世話をしてくれて助かりました
私が居なければ居ないで、なんとかしてくれたかも???
これを機会に、たまには散歩してくれると
父さんのメタボ防止にも良いと思ったんだけど
やっぱり、そうはいきませんでしたが・・・v-391

ミルミサさんも、患者さんから移されないように気をつけてね☆




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
