スポンサーサイト


☆楽しかった♪昭和記念公園☆

すっかりご無沙汰してまして

私、何年ぶりに病んでおりました。。。

昨日から、やっと薬が効いてきて痛みが和らいできました。。。ホッ

皆さんも、可愛いワンコの為にも体は大事にしましょうね~


さて!!

遅くなりましたが、1月19日
虎徹&虎鈴ファミリーの帰省に合わせてたくさんのお友達が集まるぞー
と、言うのでサスケも参加させてもらいました

雨のち晴れの天気予報がバッチリあたり
冬とは思えないポカポカ天気
がーちゃんは、きっと普段の行いがいいのね!

ご一行様



ご一緒してくれたお友達~
虎徹ちゃん虎鈴ちゃん
虎徹&虎鈴ちゃん                  かっとぶ虎鈴ちゃん

aloha君wannwakoさんくるみちゃん
ALOHA君           メリーちゃん                   くるみちゃん
きららちゃんcandayちゃん
きららちゃん                candyちゃん
ココアちゃんとシフォンちゃんトラッキーちゃん
ココアちゃんシフォンちゃん             トラッキーちゃん
ノア君プリンちゃん
ノア君                         プリンちゃん
ミルちゃんももすけ君
ミルちゃん                      ももすけ君
ビスキーちゃんとりこちゃんりこちゃん
ビスキーちゃんとリコちゃん            リコちゃん
ノワール君メリちゃん
ノワール君                      じゃむちゃん

お写真撮れなかったお友達ごめんなさい

この日のサスケはとってもとっても楽しそう♪♪
テンション上がったのか、ワンワンしまくりでした
女の子狙い?追うくるみちゃんと
サスケ愛しい目しゅな

家に帰ってシャンプーしたら・・・
ちかれたびー
ガサゴソの音にも、反応しないくらい爆睡してました
参加させてもらって良かったね~~~サスケ君


まさか自分が、この翌日から具合悪くなるとは・・・

          

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~
少しは痛み緩和しましたか??
お大事になさって下さいね~
私もそろそろ体力限界に近づいてますが頑張ってますよ~
また遊んで下さいね~
早くあの公園行かなきゃ~~~

v-10あー羨ましい!!
この2日前にはるばる約4時間かけて虎ちゃんカフェへ行って来ました、その時にオフ会の話を聞き、仕事で行けなかったのですうv-12
みんな楽しそうで、、
次回有れば、ぜひ参加したいです!!
シュナいっぱい、テンションあがりまくるんねーv-91

その節はお世話になりました。
楽しかったね~。
また一緒に遊ぼうね~。

あら~、mineさん、体調崩されていたのね。。。
更新がないのでどうしたのかなぁって思っていたのだけど。。。
結構長引いたみたいだね。
まだまだ油断禁物なのでどうぞお大事に。。。

体はもう大丈夫???
今風邪とかインフルとか流行ってるから
ご自愛くださいね!!!v-238

この日は超超楽しかったよ~~↑
マジ逢えて嬉しかったv-254

男前なサスケどんとヤンキー虎鈴かっとんでたねぇv-91
なにしろいつも一緒の落ち武者じゃぁ
相手にならなくって。。。。。
ついつい男前な男子を誘惑しております(爆)

お天気もよくってすごっく楽しかったよぉv-238
また是非遊んでくださいね!!!
遠くから本当にありがとぉ~♪

体に気をつけてお過ごしくださいね~v-222

昭和記念公園 お疲れ様&ありがとうございました!

ずっとアップされてなかったので どうしたのかな?って
思ってたんですよ~
お体大丈夫ですか? 痛みって事は....。
私は去年の暮れ頃に 肩&首痛でエライ大変な思いしたんですが 
痛みは辛いよね~
早く良くなってくださいね~
そして また一緒に遊んでくださ~い♪

先日はお疲れ様でしたっv-411v-343
mineさんUPしてないなぁ~っと思っていたら体調を崩されていたんですねっv-400
あまり無理なさらずお体大事にしてくださいねぇv-354
OFF会の時のサスケくん楽しくかっ飛んでる様子とても可愛かったですぅv-341

mineさん体調はよくなったのね。
更新ないと、忙しいのかなと思っていたよ。

こないだランチいけなかったから、暖かくなったら行きましょう。
ドッグランも新しいの開拓中ですので、
ご案内しますv-353

少し体調戻った様子安心しましたー。なかなか更新されないので きっとまだ具合悪いんだ~と思いつつ待ってました♪
サスケくん グッスリv-75楽しめた証拠ですねv-238

記事のUPをせかしにきてから、全然現れないからどうしたのかなって思ってましたのよん。
インフルエンザかな?

ほんとにこの日は天気も良くて暖かく、
オフ会日和でしたね♪
また機会がありましたら遊んで下さいねぇーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~!!
昭和記念公園行きたかったんですけど
私も風邪引いて咳が止まらず、苦しかったので参加を諦めたんですよ。
またまた遊べる機会を逃してしまい、とても残念でした・・・。
今度は絶対さすけくん&mineさんと遊ぶじょ~!!

ご一緒させていただいた
ぱんみみで~~す。
駐車場で名刺をいただきました
ありがとうございました

体調は大丈夫ですか
お互いワンたちのため大事にしましょうv-218

これからも宜しくお願いします。

アジでまったりしてるのはじゃむで~~すv-290

昭和記念公園では、お世話になりました
楽しい思い出になりましたねe-319
mineさん この次の日から体調崩されていたんですね
もうすっかり良くなられたのかしら・・?

ランチの時には、お喋り楽しかったです
お髭の立派なサスケ君 カッチョイイですよe-420

ウログの中のお名前が分からないシュナちゃん
私のご近所さんなのですよ
ALOHA君とくるみちゃんの間にいるのが
メリーちゃんです
ノワール君のお隣は、じゃむちゃんですよ

またご一緒できた時は、ヨロシクお願いしまーすe-343

★ALOきらママさんへ★
毎日、点滴には通ってますが・・・
おかげ様で、だいぶ良くなりましたv-290

ママさんも、お忙しそうですから
気をつけて下さいね~
気分転換しに行きましょう☆


★姫ママさんへ★
那須まで4時間かかるんですね・・・
日帰りはキツイのかなぁ??
私もがーちゃんのお店行ってみたいですv-355
19日はお仕事だったんですか・・・残念でしたネ
とっても楽しかったですよ~
次回はぜひ!!参加しましょうねv-290

福袋。。。にも、コメント残して下さってありがとうございました。
お返事しなくってごめんなさいv-436
ここで一緒にお返事させて下さいねv-436

姫ちゃんは、スリムだからサイズはあまり失敗しないのでは?
サスケ、メタボ体系なので
サイズ聞いてから作ってくれたから
今回の福袋は、全部着れましたv-411
福袋=お買い得感が好きで^^:
来年は姫ちゃん翔君にぜひ~



★ミルミサさんへ★
こちらこそ毎度お世話になりましたv-436
冬とは思えないほど、ポカポカで
良いオフ会だったね~~~

そうなの、翌日から急に・・・
耳の下が痛み出して、近くの耳鼻科に行き、内科に行き・・・
今は大学病院の耳鼻科のお世話になっておりますv-406
なかなか治らないのは歳のせい?v-393


★2虎がーちゃんへ★
ほんと楽しかったですぅv-353
v-286パン、うめかったれす byサスケ
虎鈴ちゃんと一緒にかっ飛ばせて
サスケも楽しかったと思いま~すv-411
いつになるか・・・?だけど、
我が家も那須上陸したいと思います、
とっても寒そうだから、夏ね~ 笑

具合、悪くなるのが次の日で良かった。。。
インフルエンザではないんだけど
久しぶりに、i-195してました。

また、一緒に遊べる日、楽しみにしてま~すv-290


★しょっぴーさんへ★
こちらこそ、ありがとうございました♪
お恥ずかしい話、いい歳して痛くて泣きました^^:
痛み止めって効かなくなるって事を知りましたよv-406
しょっぴーさんも痛みに耐える日々だったんですね・・・
おかげさまで、だいぶ良くなって~

また、しゅなまみれになりたいですv-290
ご一緒できたら嬉しいな~♪



★来夢愛さんへ★
お疲れ様でした~~~♪
また、お会いできて嬉しかったです☆
お姉さまにもお会いできたし~

具合悪くなるのが次の日で良かったです、あんな楽しい機会のがさなくってv-290

可愛い女の子ばっかりで、興奮したんですかね?
ワンワンしてばっかりで^^:
うるさいサスケですが、また一緒に遊んで下さいね~~~v-353
私が撮った夢愛ちゃん、もしかして立ち寝してますか?
ポカポカでしたもんね~~


★zakuroさんへ★
サスケが来てから、風邪も引かなくなったんだけど
なんだかわからない病気になってました~
痛みがまぎれるかなぁとパソコンの前に座ったんだけどダメでして・・・
zakuroさんの投票にも参加できず残念・・・

新しいドックランのご案内、楽しみにしていますv-410


★千花さんへ★
おかげさまで、やっと良くなってきました~v-290
待っててくれて、ありがとうございま~すv-352
そろそろ、河津桜v-252の時期ですかね?

次回はお会いできるの楽しみにしています♪



★candymumさんへ★
インフルエンザではないんだけど
翌日からi-195でして・・・
今頃のUPになってしまいました~^^:
チョー楽しかったあの日を思い出してって感じかな((笑

また遊んでくださいね~~
楽しみにしてま~すv-353








★ちっちさんへ★
ちっちさん、具合悪くて来れなかったんだね・・・
今、病院通いなんだけど
けっこう吸入してる人、多いから流行ってるのかしらね?
私は風邪ではないんだけど、
翌日からだったから参加できて良かったです・・・

残念だったけど、またのチャンスを楽しみに
してま~すv-411


★ぱんみみさんへ★
遊びに来てくれてありがとうございます♪

そうですよね、ワンコの為に元気でいなければv-91
アジの上で、まったりしてたのは、じゃむちゃんだったんですね・・・
ごめんなさい、直しておきますv-356

また、お会い出来るの楽しみにしてま~す
ワンワンうるさいサスケですが、
宜しくお願いしますねv-411



★リコたんママさんへ★
悪くなったのが、次の日で良かったです^^
なんか、長引いてしまいまして・・・
回復には向かってるんですよv-290

ほんとに楽しいオフ会でしたね♪
お話できて嬉しかったです

ぱんみみさんとメリーママさんとご近所さんでしたかv-291
みんな、可愛い女の子ばっかりで☆
写真を見た、娘が会いたいと連呼してました~

サスケ、アコちゃんのお尻も追いかけちゃって^^:

ゼブラに行けば、皆さんと会えるんですね!
ワンワンうるさいサスケですが、
その時は、宜しくおねがいしますv-290



  

昭和記念公園ではありがとうございました!
暖かくラン日和でシュナまみれ♪
楽しかったですね~~~v-238

mineさん、体調崩されていたんですね。。
色々流行ってますから・・・。
早く良くなって下さい!
そしてまた遊んで下さ~いv-218

PS コメント入れたつもりになってましたが、入ってないですねv-12
遅くなり失礼しました!

体調崩されてたんですね。。。
まだまだ寒い日が続きますから、悪化しないように・・・
お大事になさってくださいね。

で、すっごく遅くなってしまいましたが・・・
19日はご一緒出来て嬉しかったですぅ♪
相変わらずココアはサスケくん見るなり吠えてしまった(>_<)
未だ吠える理由がわからずですわ(*_*;
懲りずにまた遊んでくださいね(^○^)

★ノアママさんへ★
こちらこそ~ありがとうございました♪
ポカポカ日和で、とっても楽しいオフ会でしたねv-290
悪くなったのが、翌日で良かったです。。。

おかげさまで、もう大丈夫ですv-221

また、お会い出来るの楽しみにしていま~すv-238


★あさりさんへ★
19日、思いっきり楽しんでから
具合が悪くなって私もサスケも良かったですぅ
長くかかりましたが、もう元気でございますv-221
ココアちゃんとサスケ、面白いですよね!
顔が見えると吠え合うし・・・笑
なんとなく性格が似てる気がするんですよね。。。ゴメンナサイ^^:

ワンワンうるさいサスケですが
また、一緒に遊んで下さいね~~~v-10

大変遅ればせながら……(^◇^;)
この日はどうもありがとうございましたぁ☆
信じられないほどのいいお天気で、ポカポカのんびりな1日になりましたねぇ♪
とっても楽しかった!!
……でも、そのあと体調崩されちゃったんですね(O.;)
天候があちこちの季節を行ったり来たり…みたいな状態で、身体にも負担が掛かりますよね……。
ホントは一番寒いはずの2月になっても、なんだか今年は暖かい日があって上着が邪魔になっちゃったり……。
気をつけて暮らしてくださいませ……。
そして、また一緒に遊びましょう♪

★きーちゃんさんへ★
もう、2月になってしまいましたね...早っ
ほんと、今年は寒暖の差がはげしい様な気がしますね、暖かいのは嬉しいけれど急に寒くなると
体がついていかない...
お互い、大事な息子の為にも元気でいなくちゃ!!ですよねv-411
そして、元気に遊びましょv-353

そうそう、ストサン申し込んだんですよ~

お邪魔します!
昭和記念公園では お世話になりました!
candymumさんから「私のコメントがヘン」って言ってるよ~と聞きました!!
なので ここでもヘンなコメントを書こうと意気込んで覗いていたのですが
なかなか更新されず・・・
そしたら 体調を崩していたんですね・・・
私とmumさんの刺激が強かったのかな?(笑)

今度は もっとたくさんお話しましょうね!

まだまだ体調も万全じゃないと思います
気をつけて下さいね

★トラッキーママさんへ★
コメントありがとうございますv-436
そうなんです、よくわかんないけど病んでまして~
みなさんの所にも、ご挨拶できずv-406
覚えててくれて嬉しいです♪

「コメント、変」なんて言ってませんよ~~~
コメントが、おもしろいって言ったんですからv-356
あのトラッキーママさんとお会いできて
楽しかったですv-410

また、漫才、聞かせて下さいね~((笑
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
