スポンサーサイト


☆カフェ アリスの森☆

1月15日(晴)

おいらのドアップ写真を撮った場所をご紹介すれすよ~
アップ


朝イチでお友達のmirukiからお茶しませんか~が入りました

こんな時、メールって便利って思います♪

しますぅ~

で!向かった先は藤沢にある★カフェ アリスの森★さん
アリス



mirukiは、ワン飼いではないのですが、いつも犬連れの所へ付き合ってくれます。
今日も室外だけど、ご一緒してくれました
mirukiちゃんありがとー☆
昔、良く遊びに行ってた彼女の実家にはも、ももちゃんって名前の柴ちゃんも暮らしてました。
あの頃、犬苦手だったから触った事もなかったんですが・・・^^:

まずは腹ごしらえ・・・
ケーキしかないと思ってたら軽食(サンド系)もありました
ランチ
私はクロックムッシュだったけ?フランスの定番サンドとやらを頂き
彼女はホットサンドを~

お日様が当たるので以外と暖かかったけど
冬です・・・
熱々で運ばれてもすぐ冷めてしまいますね
サンドも付け合せの生野菜も黒酢のドレッシングで美味しかったです^^

お腹もいっぱいだし目の前のランで動きましょう~

貸切
小型犬エリアと
小型犬用
大型犬エリアに分かれています
大型犬


カフェ利用した人は無料です
時間制限もないみたいですよ?


ダックス軍団が来ました
ダックス
ご挨拶~

首輪
↑黒い首輪ではありません・・・

ワンワンサスケの秘密兵器
アボ
アボアストップこれを見せると吠えるのをやめます。

ここは、住宅街にあるので
ランに「激しく吠える犬はご遠慮して頂く事があります」的な看板が貼ってあります。
走るダックスちゃん達にワンワンするので装着です、
実は電池切れで作動しないんですけどね


おいら、もう帰りたいれす(><)
隅っこ


少し歩いてアリスの森さんのケーキショップにお持ち帰り用のケーキを買いに行きました。
(カフェにもケーキ置いてあります)
ケーキショップ

ワンコ用の手作りケーキもあるそうです☆

おいらの、買ってくれたれすか?
お土産


・・・残念ながら買ってません・・・



コメントの投稿

非公開コメント

いいとこ。みー付けたv-10
今度行ってみまーすv-91
食事すればランが無制限で無料がいいですね!

サスケ君が首に付けてるやつのリモコン式のが家にあって、家の連中は全く無反応で、鈍感過ぎてききゃーしないv-40
一万もしたのにーv-19
、、、かなり無駄にお金を使った物ってあるよなー

サスケくんとランであいたいわv-238

ここって、ワンワンする子は、電気ショックですか?
支給されるって事?

なんかワンワンして怒られるんだったら、違うドッグランへいくかな。
私は息子の、楽しそうな声くらい、たまには聞きたい。

小田原のドッグランは、住宅街だけど、怒られないぞー。

美味しそうなお食事~。
カフェを利用したらランが無料っていいですね。
でも、ワンワンすると退場されられるかもってところがちょっと厳しいなぁ。。。
最近ミルも激しいので。。。
サスケ君の秘密兵器、見せるだけで吠えるのをやめるって効果あるね~。

v-273姫ママさんへ
ラン小さいから、かっ跳ぶのは難しいかもしれないけど
2つに分かれてるから、移動できるのがv-426です。
暖かい日はゆっくりできていいかも~
ランがダメでもあの付近は公園が多いから
お散歩も良いかもですね☆
姫ちゃんもアボもってますか?
サスケはお友達から借りた最初の1回で
効果てき面だったのです~
ビビリ男ですからね^^:
忘れた頃、出してびびらせてますよv-391



v-273zakuroさんへ
違います違います、私の書き方がいけなかったですね・・・
吠えたら電気ショック器、渡されるカフェなんて
犬OKの意味ないですもんね 笑

サスケのアボストップです(電気ショックではありません。)
たぶん行けばわかるかもしれないけど・・・
ここ、座間キャンプの飛行訓練かな?
v-233の通リ道で
すごいんです、爆音(><)
音に対して、近辺の方に気を使ってるんじゃないかな?
カフェがメインだし、しょうがないかなぁ・・・
店員さんも感じ良かったですよ♪
なぜか、横浜№の車が多かったけど。

サスケにはやどろぎですかね~^^


v-273ミルミサさんへ
ケーキ屋さんなのですが、
以外とサンド美味しかったですv-218
ランが無料だからかなぁ
常連さんがいるみたい
外だけどv-278が良く当たるので
気持ちよかったですよ
お茶にはピッタリかな♪

見せると吠え止むので、こういう場所では助かります、本当は言って止めさすのがベストですが
ダメ飼い主な者で・・・^^:






プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
