スポンサーサイト


☆今頃・・・福袋☆

福袋と言えばお正月ネタの様な気もしますが・・・^^:
アップしようしようと思いつつ今頃になってしまいました~
見て下さ~い

しゅなしゅな祭りに出店されていた
DOG CHUMさんに、お願いしました
( 写真はクリックすると大きくなりますm(_ _)m )

サス君、モデルさん頑張ってよ~
「頑張るれすよ~ご褒美下さいね☆」

洋服1まだ?洋服2
だんだん首が下がってますよー☆(笑)

モデルさん、頑張って~
洋服3
モデルさん、中腰になってますよ~
洋服4
モデルさ~ん、尻尾完璧
おしり
モデルさん、もう少しだから笑って~
洋服 008

Dog chumさんは、福袋も注文してから、サスケのサイズに合わせて作ってくれました。
サスケは、ご存知の通リ、ガッチリしてるので助かります
おしっこもするのが下手で、お洋服を汚すので
大きめにくり抜いてもらいました~♪

Dog chumさんありがとうございました~~~

おまけで頂いた手作りマフラー
マフラー

とうしぁん、助けてくらさい
モデルは嫌いれす
あっかんベーーーーれす
べー



・・・感じ悪ぅ・・・











コメントの投稿

非公開コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この福袋は良いですね~
未だ中に何が入ってるか怖くて
福袋には手が出ず・・お友達のブログ掲載されたの見ては羨ましく見ていますよ~
19日晴れますように・・

こんばんわ!

サイズあわせしてくれて、他の要望も聞いてくれるんですね^^
ジジさんはサイズがMとSの間でなおかつ首が細い^^;
ということで福袋は手が出せなかったんですが。。

最後のあかんべ可愛いですよ~(笑)

あっかんべー 可愛い(笑)
早速 dog chumさん覗いてみました~v-10色々 可愛いですね~。サイズに合わせてくれるって嬉しいですね。

v-324ALOきらママさんへ
人間の福袋もそうですが、
サイズが合わないと無駄になってしまいますよね~
ま、福袋だからしょうがないか・・・みたいなv-292
私もサスケも標準サイズではないので~v-398

明日、なんとかv-277でお願いしたいとこです
ママさんの晴れ女パワーでーーーv-278


v-324gigipapaさんへ
私もビックリでしたが
サイズ、色柄の好みを確認してから
作ってくれました。
セミオーダーとでもいうのですかね?
だから、返品はNGですが・・・

サスケ、しゅなの標準サイズではないので
助かりましたv-290

あっかんベーの目が怒ってるでしょ 笑


v-324千花さんへ
サスケ、実はあまり洋服着るの好きではないんです
けど無理やり。。。笑e-456

武蔵君は好きですか?

肩に合わすと大きくなって
おしっこかけちゃうのよね~

ピッタリで助かりましたe-319

福袋なのにオーダー感覚なのぉ??
すっごーーい♪
みんな可愛いけど、ロンパースが好みです♪

ここの福袋いいね~。
サイズに合わせて作ってくれるってところが
とてもいいわ~v-218
どのお洋服もサスケ君によく似合ってま~す♪

ムサシも洋服苦手でガウガウしますv-12怒られるので最近は 固まっております(笑)
24日(土)伊豆高原ドッグフォレスト 遠いのでお誘いするの心苦しいですが・・・・いかがでしょうか?

いい福袋ですね~v-218
既製と違ってサイズ気にせず頼めるっていうのは
ありがたいですね。
カバーオール可愛いです。
モデルお疲れ様、サスケくん。
最後のあっかんべーが可愛いなぁv-238

v-324candymumさんへ
お返事、遅くなってごめんなさいv-436
月曜日はありがとうございました。

せっかくだから、ロンパース着せて
行けば良かったなぁ~~
多分、サスケが女の子だったら・・・
振袖より、タキシードかも^^
boyシュなcandyちゃん好きですよ♪


v-324ミルミサさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-436
月曜日はありがとうございました。

サスケ、肩に合わせると丈が長くてブカブカしちゃうだよね~
福袋、全部は着れなかったりもするから
とりあえず全部着れるので助かりましたv-290
ミルちゃんみたいにスタイル良いといいんだけどー


v-324千花さんへ
お返事、遅くなってごめんなさいv-436
武蔵君も嫌いでしたか~
無理にでも着せてればあきらめるよね~
慣れよねv-392

伊豆高原、お誘いありがとうv-344
お返事メールさせてもらいますね。


v-324KURUMImamaさんへ
お返事、遅くなってごめんなさいv-436

既製のシュナサイズだと肩がちょっときつめの
サスケには大助かりでしたv-290
KURUMIちゃんはスタイルいいから
なんでもスマートに着こなせるでしょう、いいなぁv-344
ま、サスケ君は洋服より食べ物の方なんですが・・・v-398
洋服持つと、隠れますから~笑

サスケ君ちゃんと立派にモデルしてるねー!
オレンジと白の服が可愛いし似合う―!
オーダーみたいにしてくれていいねー(^o^)
福袋、来年はゲットするわ(ToT)/~~~
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
