スポンサーサイト


☆散歩☆

1月14日(晴)


今朝は寒かったですね
布団から出るのが日に日に嫌になってきます
散歩の途中で霜柱を見つけました
霜柱(写真はクリックすると大きくなります)
子供の頃、霜柱を見つけると、わざわざ上を歩きませんでした?
そんなの私だけかな^^:


寒いけど天気良いし、うちに居るのはもったいない様な・・・


お布団、干したから遠くは行けないね~
って事で!!
長めのお散歩に行く事にしました~

富士山富士山も真っ白

車で通っていて気になってた公園に行きました。
散歩 2散歩1

ここ、どこれすか~?
どこ
広いれしゅね~?
どこ2
おすわりするれしゅ☆
公園
↑このお洋服
後で紹介させてもらうDOG CHUMの福袋の中に入っていた1枚です♪

この公園、小さい山とかあるし、綺麗だし、また来たいのですが
駐車場がないんです
来る時は、お父さんに降ろしてもらったのですが
帰りは歩いて帰らなくっちゃいけません
4,50分かかりそうだから
早めに帰りましょう~
帰り
昔、ママチャリの前と後に子供を乗せて良く走った道・・・
久しぶりに歩いてます、懐かしくて
絵
ガード下にこんな絵が書いてありました
芸術的な、イタズラ書きじゃないよね?

帰り2
初めての道も、テクテククンクン歩く様になったサスケ君。。。
以前だったらブルブルしながら挙動不審者みたいだったのに~
世界が狭すぎたんだね・・・ゴメンね
これからは、色んな所にお出掛けしましょうね

途中、犬連れの方とお話したり
お爺さんに「のらくろだ(笑)」と言われたりしたけど
30分位で帰れたかなぁ?

帰宅直後のサスケ・・・
お疲れ 001

とってもお疲れのご様子でした





コメントの投稿

非公開コメント

サスケくん、初めての散歩コースも大丈夫になったんだ。
成長の姿を見ると、私もうれしくなる。
やっぱり経験が必要だったんだね。
お勉強して、サスケ君賢くなったんだね。
いっぱい散歩したらダイエットできそう。

福袋のお洋服は、どんな感じですか?

霜柱 よく踏みました(笑)今でも 見たらきっと踏みたくなると思う私ですがv-14
駐車場がなくて 残念!!な公園っていっぱいありますよね~。

v-276zakuroさんへ
初めて会った時を知ってるzakuroさんに
そう言ってもらえると嬉しいv-290
後は吠え癖をどうにかしなくちゃ!

いっぱい散歩すると・・・
私もダイエットになります^^:
が!!ご飯が余計、美味しくなります。。。

福袋の中身、ちょっと待ってて~~~


v-276千花さんへ
でしょ!でしょ!
霜柱、踏む音けっこう楽しめますよね~
同感できる人がいてくれてうれしー☆

もしかして、落ち葉も踏みたくなる方? 笑

駐車場があると、不特定多数の人が集まるから
なんですかね?

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
