スポンサーサイト


☆伊豆高原で遊ぶ☆

1月8日(晴)

おいら、サスケれす☆
今日はおいらがお話するれす

今日は、ねーね達も学校へ行き
おとうしぁんもおいらのごはん代を稼ぎにお仕事にいきましたれす。
静かれすね~
ゆっくり日光浴するれす
平常
あ~ネム・・・おかあしゃん、お昼寝の邪魔しないでくらさいよ Zzz


あ、そう言えば伊豆安旅行の続きをお話するんでしたれすね



泊まった所のお写真は
かぁしゃん、いつもの通りに
ぜんぜん撮ってないんれすって!
500円でどんな所に泊まったか知りたかったお友らち、ごめんなしゃいれす。
とりあえず、ある写真だけご紹介しましゅれす

ホテル
帰りたい
す、すみましぇん、おいらばっかりで

窓から見えた朝日れす~
お山は、初島れす
朝日
朝ごはんれす。和風と洋風からえらべましゅ・・・おいらには関係ない事れすが
夕ごはんはお刺身れした
朝ごはん

チェツクアウトして向かった先は・・・
グランバル公園
近くのぐらんばる公園に行きましたれす
ワンコも入園だし、「わんこ広場」と言うドックランがあるれすよ☆

今日も走るれすよー!とでランに向かいましたが、
小さくって、花壇に使う木みたいので、ただ囲ってあるだけれした。。。
残念ながら、遊ぶのは無理れした・・・

ねーねがアスレチックに挑戦したいというので付き合ってあげました
アスミ
↑かあしぁんの撮り方がへたなのれ、わからないとおもいましゅが
すごく高い所に上ってましゅ
上がったがいいですが、
ねーねは、かあしぁんと一緒で高い所が苦手な事を思い出したんれ、
降りれなくって半べそれした。
やっぱり、ねーねはアホれす。
まだ?まだ、おりれないれすか?待ちくたびれましたれすよ

この後、ゲーセンでプリクラ☆を撮ったり

ゴーカートに乗ったり
ゴーカートカート
ガタガタゴウゴウうるさかったれす

アンパンマンと
アンパンマン
今度は違うアンパンマンと    ピッコロとポロリ、ジャジャ丸と
アンパンマンとピッコロ
チェ、おいら幼稚園生じゃないんれすよーこんなの乗っても嬉しくないれす

ぐらんばる公園は、小さい子供とおいらの仲間がたくさんいましたれすよ
みんなも、連れて行ってもらってくださいれ~~
そういえば、TVに出てる安田大サーカスの団長にもあったれす
可愛い女の子と一緒にお土産屋さんにいましたれす
黄色いボルボの神戸ナンバーだったれすよ~


おいら、一緒に撮ってもらえばよかったな~~~


コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~、さすけくん。
ここ、私が行きたい(笑)
プリクラ、ももすけも撮りたいんだけど、
ワンコと入れるところ少ないよね。
ゴーカートも一緒に乗りたい!!!
さすけくん、ゴーカート平気だった?

来月熱海へ行くので、伊豆まで足伸ばしてみます。

今度プリクラ見せてね☆ミ

(^0^)/ こんにちは
ワンコインお泊まり楽しかったようでなによりです
こういうことでもないと中々遊びにいけないもんね~素敵な思い出なによりでした

サスケ君家族で楽しい旅行になったね~。
500円ってところが本当に魅力。
充分すぎるくらい満喫できてる様子が伝わって
きま~す♪

v-49zakuroさんへ
プリクラとる所もゴーカートもワンコi-206だったよv-426

ゴーカート乗るまでは、音にビビッてたけど
乗ったら震えが止まってた・・・
楽しかったのか?は、今度ももすけ君に犬語で聞いてもらって~笑

熱海から近いし
平日ならガラガラだろうから、
ワンコ広場で遊べると思うよ~
ドックヤードも近いよ♪


v-49ALOきらママさんへ
おかげ様で、楽しんで来ましたv-353
当りクジを譲ってもらわなかったら、
寝正月だったと思います^^:
子供が大きくなると強制的に連れて行かないと
行かないんですよね。。。

山中湖、行ってみたかったなぁ~~



v-49ミルミサさんへ
体験泊だから90分の話を聞くのと
購入、勧められるのがあるけど、
2食付で温泉もあるし充分楽しめましたよv-221

平日限定だったけど、冬休みでラッキー☆でした。

イベント会場で見かけたらクジ引いてみてちょv-410


ぐらんぱる公園って 色々あるんですね~。実家が伊豆で ぐらんぱる・・・まで30分くらいなのに行った事ありませんでした(笑)
ゴーカート 魅力です ムサシ乗せてみたい~v-10

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。

旅行記楽しく拝見させてもらいました♪
500円ってとこがいいね!!
で、サスケくんの楽しそうな顔、ねーねちゃんも(笑)
伊豆ぐらんぱる公園は知らなかった。。。
今度伊豆に行く時は行ってみたいなぁと思いました。
そしてあんぱんまんと、ピッコロとポロリとジャジャ丸と記念撮影さえようっと(笑)

今年もKURUMI共々よろしくおねがいしますね。

v-49千花さんへ
ゴーカート、ワンコOKだったし
他にもワンコと乗れるのあったかも?
パークゴルフに一緒に入れればもっと楽しいと思うんだけど、パークゴルフはNGなんですよねv-292
ゴーカカートに武蔵君と乗って来てね~~


v-49KUMUMImamaさんへ
明けましておめでとうございますv-353
今年も一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す♪
今年も宜しくぅv-290

私も良く伊豆には行くんですが
今回、初めて行きました~
小学生くらいの子供とワンコがいる家庭に良いと思いますよ~
KURUMImamaさん、ジャジャ丸、世代ですか? 

伊豆旅行楽しめましたか♪
ワンコイン旅行いいなぁ(*^。^*)

サスケくん、ゴーカート乗ったり楽しそう(^^)
うちものせてみたいな(笑)))
ぐらんぱる公園は行こうかな~って思ってる時に限って雨だったり・・・
なので未だに行ったことがないんですよ。
隣の旅の駅なら寄ったことありますが・・・

あ~~~伊豆に行きたくなった。。。

v-49あさりさんへ
伊豆は近いしワンコOKのお店が多いので
我が家も良く行きますi-179

ぐらんばる公園、再入場OKなので、隣の道の駅も行ってランチして来ましたよ~
あそこってシャボテン公園だったんでしたっけ?

ココアちゃんとシフォンちゃんも
ゴーカートかっ飛ばして来ちゃって~~~v-355
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
