

いつもと違うお散歩

最近、会う人に挨拶のように言われる「サスケ君太った?」って、お言葉。。。
確かに、初めて体重計が7.8kgを表示しちゃった(><)
まずいッス、完璧運動不足でございます。。。

なもんで!
今日は、たっぷりお散歩を~と、湘南平へ2008102215300001.jpg

たまには、こういうお散歩もいいよね湘南平2
2008102215260000.jpg
ルンルン気分でお散歩してたら・・・突然「パ2008102215320000.jpg
ン!」と、鉄砲の音!!
この音、大嫌いなサスケ、ダッシュで帰路へ^^:

せっかく楽しかったのにね~また、行ってみようねサス君

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ブログデビュー(≧∀≦)ノ

こんばんは~☆
やった!コメ一番乗りだぁ♪
私もそんなにPC関係詳しくなく
最初は探り探りやっていたので
mineさんも慣れちゃえば大丈夫ですよ!

サスケ君、ダイエットの為に湘南平行ったんですね~。
くるみは前に1度行ったきりあの場所行ってないです(^-^;)
ダイエットはくるみと私も頑張らないと。。。
特に私の場合、色々な部分のお肉がぁ・・・。
年々増量してて、マジやばいです(笑

サスケ君ブログ、早速リンクさせていただきます!
説明下手ですが、何かあったらまたメールとかしてくださいね~。

★ゆっこさんへ★
コメントありがとうv-411
おかげで、なんとかアップしております^^:
だけど~ものすごい時間がかかっちゃって、また視力が落ちそうです。

とりあえず、あせらず自分のペースでやって行こうと思ってる~

時間がある時に、また覗いてくれたら嬉しいですv-290

わからない事だらけで、ゆっこさん家の3軒隣に引越したいよ~~
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
