

☆ひっさびさのトリミング☆


3月8日金曜日、ひっさしぶりにトリミングに行きました。

こんなに伸ばしたのは初めて。
ボッサボッサ

このボサボサけっこう家族でお気に入りでして
「熊五郎ーー」と指名も変えて
楽しんでおりました。

3月入ってから春めいてきちゃって
初夏みたいな日は、サスケだけハァハァ。
暑そうなんで、カットカットです。

熊五郎も良かったけどー
やっぱりぃ~
こっちの方がイイね

すっきり

よこ  うしろ

おいらはおやつがイイね byサスケ

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
