スポンサーサイト


☆お正月☆

1月6日(晴)

新年も、明けたと思ったら
明日は、もう七草です!!
なんか今年も猛スピードで過ぎていきそうな予感。。。


今年は、2.3日と我が家で新年会だったので
元日から、ずーとキッチンに立ちっぱなしでした
皆さんのプログに遊びに行く事も出来ず・・・
年賀状の返事も書けず・・・
今日からボチボチと動き始めました


4日から仕事始めのお父さんもいるみたいですが、
毎年、我が家のお父さんは仕事柄
七草までは休みます。
お正月だけは、ゆっくりできます♪

って事で~
4日に伊豆高原へお泊りに行ってきました~~~
宿泊代は500円です!!

ALOきらママさんのブログで、知ってる人もいるかもしれないけど~
ペット博出展の、リロバーケーションズでALOきらママさんが当たりクジをひき、
ママさんは、以前に体験泊したことがあるからと言うことで~
サスケ一家に譲って頂きまして、
1泊500円の体験泊に伊豆高原へ行って来ました

早めに伊豆高原に到着~
2日間まともな散歩に連れて行ってもらってなかったサスケ君を
宿泊場所の近くの
ドッグヤードさんで遊ばせました♪
伊豆 001
大室山の麓にあります。
大室山
ドッグヤードランラン2
↑おしゃれなドックカフェもあるし ↑ランも芝で、ワンコの好きな崖もあります。

サスケも久しぶりのランでハイテンション♪♪
走ります 走ります
走る1走る2走る3
asumiと走る
↑二人とも同じ口で、楽しそう

父「サスケはアジなんか出来ないだろー」
「とうしゃん、前のおいらではないれすよ~見よ」
アジ1アジ2アジ2

みてみて、トンネルもスイスイれすよ~
アジ3トンネル入トンネル出
アジ4
ハイテンションのサスケ君、いいとこ見せようと頑張りました^^


ランに来ていた「さぶちゃん」
さぶちゃん
フサフサで羨ましかったな。。。
偶然、先日静しゅなチームと遊んだみたいです☆


ここのドックラン、私的にも気に入りました☆
温水の出るシャワーも置いてあるから足も洗っていけるし~
近くだったら、絶対リピーターになると思う~♪

次回、伊豆高原に来たら、寄ってみようと思います^^


さぁ次は、お泊まりするところへ移動です


人生ゲーム
夜はみんなで人生ゲームをして遊びましたれすよ

ん?サスケ君その顔は・・・もしや嫌がってる?
「ねむいんじゃーー」 


コメントの投稿

非公開コメント

出遅れましたがおめでとうございます♪
今年もたくさん遊んでくださいねe-454

そうそうサブちゃん♪
おだやかな子だったでしょe-320
この間ドックヤードでみんなで遊びましたよ♪
安いお泊りで何だか気軽でいいですね♪
お正月 大変だったからご褒美ですよe-461
さすけくんもたくさん遊んで良かったねe-266

そうそう この間のコメントのお返事「カメレオンさん」だったよ(笑)わらてまいましたe-257

えー500円!
いいなーv-10
すごく楽しそう!!
ゲーム中は、サスケ君寝むそうだね!
今度私も行ってみまーすv-222

500円で お泊りいいですね~v-10
ドッグヤードのママさんに しつけについて教わって帰宅しましたが、今の今まで忘れていた武蔵家です。。。どうりで ワガママちゃんなハズでした。我が家伊豆近辺なので またお越しの際には、よろしかったら声かけてくださいね~v-263

500円なんですか?それはそれは今年は縁起がいいようですね。
サスケ君はアジリティーが上手なんですねー顔が嬉しそうだから楽しんでいること間違いありません。
それに比べ人生ゲーム眼がトロンと?しているみたいなんでもう眠いこと間違いありません。

年始から家族旅行なんてうらやましいです。mineさん今年もよろしくね。e-278

v-448カナレオンさんへ
えーーーv-405
ずーと「カメレオン」だと思ってましたー!
失礼しました、ごめんなさいv-356
良かった~言ってくれて。。。

さぶちゃん・・・大人しかったです
サスケにビビッて固まってました^^:

伊豆高原は、ワンコi-206の所が多いので
良いですよね~
混んでなければ!!近いしv-290


v-448姫ママさんへ
500円で
別荘の体験泊ですから
説明を90分間きいて買うか検討しなければ
いけないのですが。。。

ドッグヤード・・・
行動派の姫パパさんに連れて行ってもらってねv-411




明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

さすけ家 伊豆高原のリロバへ
行ってきたんですね~ どうでしたか?
500円は体験とは言え グーですよね~
ランで走るサスケくん めっちゃ楽しそう♪
並走?伴走?のお姉ちゃんと 同じ笑顔だぁ~笑
人生ゲーム 懐かしい~ィ
伊豆高原は良く行くので ドッグヤードさん
今度行って見たいと思いま~す!!

私もよく同じような、別荘のパンフレットでもらうんです。
一度行ってみたいなぁ~とは思いつつ、
説明聞いた後に、ホニャララ~なんてことにならないか心配で、話聞くのが面倒でって、行ったことないんです。(^_^.)
家は持ってないけど、別荘が欲しいっていつも行ってます。
アジリティやってるサスケくん、父さんビックリしたでしょう(*^_^*)

ドッグヤードは素敵なところみたいですね
サスケくん元気に走り回って大喜びですね
ご家族も同じく楽しそうで。。。
お宿のお話が楽しみです^^

v-448千花さんへ
武蔵君家は、伊豆方面でしたか?!
それは惜しい事をしましたv-356
でも、伊豆高原にはわりと良く行くので
今度はご一緒しましょうね♪
伊豆って空いてれば2時間かからないんですが・・・
混むんですよね~わき道ないしv-406


v-448ばふままさんへ
体験泊なんで500円なんですよ~
1泊2食付で!
そのかわり、別荘購入の説明を90分近く
聞かなければいけないし、もちろん購入を勧められます^^
普段は4980円で体験泊できるそうですから
どうですか~~v-290

人生ゲームの写真・・・迷惑そうな顔でしょ 笑。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-221


v-448しょっぴーさんへ
v-457明けましておめでとうございますv-457
今年もお会い出来るの楽しみにしてますv-353

そうなんですよ~
ロビプリ家は、山中湖でしたよね?!
500円で2食付ラッキー☆でしたv-315

偶然、写っていた娘がサスケと同じ口だったんで~ 笑
頭が犬なみ??

伊豆高原は、道が空いてれば近いし、犬連れは楽しめますよね♪
ドックヤードさんお勧めですv-426


v-448zakuroさんへ
体験泊だから説明90分位聞く事と、
セールスされる事が平気だったら
2食付だし、楽しめますよ~☆
今度、イベント会場で見かけたらクジ引いてみて~
普通の体験泊は4980円で出来るらしいよぉん。

ここね、ぜひ近かったら一緒に行きたい!
簡単なアジもあるし!

そうそう、父さんねビックリしてたよv-291
まず、サスケがドックランで楽しそうに走ってるのに驚いてたよ(笑)


v-448gigipapaさんへ
サスケがすごく嬉しそうに
ずーと走ってたので、連れて行った甲斐がありました^^

お宿の話・・・残念ながら写真がv-406

mineさん、お正月からいっぱい働いたのね。。。
私は飲み食いばかりしていたので体重が恐ろしいことにv-356

500円でお泊りいいなぁ。。。
サスケ君もいっぱい遊べてよかったね。

出遅れまくりですが、あけましておめでとうございまーす♪

おっ!
ALOきらママさんの体験した500円のやつですね!
4日とかの冬休みでも500円でいいっていうのは子連れには嬉しいですよねぇー!
ランも広そうだし、アジも体験できてサスケ君楽しかったかな♪



v-448ミルミサさんへ
長男の嫁は、大変ですv-421

どこへも、行くつもりなかったけど
ALOきらママさんから当りクジ譲ってもらったんで~
家族で2000円~
行かなきゃ損でしょv-410


v-448candymunさんへ
今年もよろしくぅですv-290

平日は行けないので
ちょうど冬休み中で良かったです☆
子供も大きくなると部活に、塾に、バイトに~って
家族が揃う事がなかなか出来なくなりますから
行ける時に行っておかないと!v-355

サスケ、貸切で楽しそうでしょv-411
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
