

☆お誕生日会☆

2月21日木曜日。いいお天気~
大山

1月からインフルエンザ
のびのびになっていた
フェアリーちゃんの誕生日をお祝いしに
藤沢のSunnyDayさんへ行って来ました




馬肉とお芋のケーキ。
ケーキ

ちなみに・・・・
凛太郎君のお誕生日はこちらのケーキでした。
rin.jpg

お父さんのミント君もおいしそうな香りをクンクン
ミント君

サスケさんもじぃーーーーーーーー
152.jpg

「こんなポーズでどう?」byフェアリー
150_20130222163033.jpg


フェアリー嬢の記念撮影も終わった所で
みんなでガツガツ頂きました。


リン君、今回もおいしいかったね
151.jpg

飼い主たちもボリーュム満点の
期間限定ゴルゴンゾーラとブロッコリーとソーセージ
のパスタを頂いて、おなかがいっぱーーーい大満足って事で

帰りは、毎度のパターン
引地川親水公園でお散歩へ
親水公園

みんなで仲良くお散歩
お散歩

お山の大将のサスケさんも
匂いチェツクをしつつ~
リン君を従えて~
テクテク歩きます。
散歩サス rs1
rs3.jpg rs2.jpg


おとなしいリン君は、決してサスケの前に出ようとしません。
リン君が前に出るとお山の大将サスケさんに怒られるからです。
うっかりサスケを抜かしても、待ってくれてます。

リン君はブルテリアらしくない?争いを嫌う優しい男の子です。
公園 凜君




色んな事を話しながらワイワイガヤガヤ歩いてると
お散歩はあっと言う間にゴールへ。


帰りの車の達は、みんなお休み中でした。



お祝いが遅くなってしまったけど
3歳のお誕生日おめでとう、フェアリーちゃん
フェアリーちゃん
これからも怒りん坊なサスケのお世話宜しくお願いします。


そして、
また、みんなが元気でお誕生日をお祝い出来ます様に




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
