

☆初雪☆

2月19日サスケ地方も初雪が降りました

20日、起きたら外は雪景色

娘を駅に送って行く為に
下へ降りたら(我が家は山の上)ほとんど雪は残ってませんでした。
下へ降りると言っても、車で1分位な距離・・・・
我が家ってやっぱり山の上なんだなぁと妙に実感

いつものお散歩コースにも雪だるま君達もいましたよ。
118.jpg


夜、雨に変わった感じだったけど溶けなかったみたい。
119_20130220201013.jpg


いつもの野っ原も雪景色。

まずはいつもの様に、おっこらっとマーキング。
122.jpg
サスケ、雪はどう?
132.jpg
ごきげんピョンピョン走りでぴょんぴょん。
140.jpg
雪がお気に召したようで、しばし遊んでましたが・・・
141.jpg

名残惜しそうだけど、
雪を食べちゃうので、撤収
133.jpg

この寒さが心地よかったのか
プリプリおしりをふりながらテクテク歩きまくり
2日ぶりの散歩を楽しんでました。


116_20130220201907.jpg
あーーー 雪っておいしい  byサス

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
