

☆イヌ友とランチ②☆

1月21日、藤沢のCafe SunnyDayさんへランチへ行って来ました。


こちらのカフェは最近ちょくちょくお邪魔してますが
とっても居心地のいいカフェです。
ドッグカフェでないけどワンコOKで
どれもこれも美味しいお店です。

私の一番のお気に入りはこちらのコーヒー
味は私好みだし、
このカップ、密かに毎回どんなカップか楽しみなんです。
071.jpg




ご一緒したのは、
まいどーのミント君とフェアリーちゃん。
ママの腕の中でウトウト・・・・
082_20130207165809.jpg

あっという間にスヤスヤ。
080.jpg

コタママさん家のこの日の選抜は凛ちゃん。
073.jpg
「ポーズこんな感じでいいかしら」テヘ
074.jpg

一人前をみんなで4ぶんこ。
078_20130207165916.jpg

テーブル下で一番でっかいサスケもお待ちかね
075_20130207170018.jpg
きっとサスケの頭の中で、「カフェ=食べれる」って図は出来上がってるでしょうね。


天気予報通り、午後にはも、あがったので
コタママさんを送った帰りに公園をお散歩して帰りました。

090.jpg  087.jpg

ご一緒して頂いたコタママ、ミントママ
楽しい時間ありがとうございました。
ナビあるのに迷子になってごめんねーーーーー


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
