

☆ドッグマッサージ☆

1週間後の1月12日も
前回と同じ場所 茅ケ崎のシロクマハウスさんへ


この日は、お友達と一緒に
aziさんにドッグマッサージをしてもらいました。
大磯市とイヌダラケと違って時間ごとに貸し切り
いつもマッサージ途中で「もういいです」が始まってしまうサスケですが
この日は、ご自分から背中を見せて
「やって下さいな」状態。
終始、気持ち良さそうにマッサージを受けてました。

019.jpg



気持ち良さそう~
011_20130207151600.jpg

一緒に行った凛太郎君も気持ち良さそう~
041.jpg

ミント君も気持ち良さそう~
045.jpg
フェアリーちゃんの写真がなかったけど
もともとマッサージ大好きっ子のフェアリーも、
もちろん気持ち良さそうでした。


自分の番が終わったらとっとと帰りたがる勝手なイヌ。。。。
036.jpg


みんなが終わった所で集合写真
050_20130207152113.jpg


ちょっと代謝が悪くなってたサスケ。
テレビを観ながら出来るマッサージを教えて頂きました。
aziさん、まいどお世話になりました


そして終わった時間がちょうどランチタイム~。
凛ママは都合が悪かったので、ミントママと
せっかくだから近くのパシフィックデリへ

056.jpg 055.jpg

057.jpg  059.jpg


ワンコは、マッサージでスッキリ~
人は、おいしいランチと楽しい話でスッキリ~な
天気のいい土曜日でした。


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
