スポンサーサイト


☆ワン友ランチ☆

1月6日 特急なみの早さでお伊勢さん参りから帰った次の日
大磯市で知り合ったワン仲間とランチに行って来ました。

場所は、何年前かにちょいちょいお邪魔してた『メリージョイ』さん。
ドッグランは変わってなかったけど
カフェがカフェになってました
相変わらずわかりにくい表現ですが意味はご想像にお任せしますので

で、ブログ族の皆さんがランチのお写真を撮ってましたが
にわかブログ族の私は写真はありません。

室内だし、
家から近いし
また、行ってみようと思います、その時はお写真をば!!



ランチを食べ終わった後は、
ウェイティングもしてるし、ランへ移動。

みんなそれぞれ?!おのおの?!新春のランを楽しみました


ご一緒したのは
カニンヘンダックスのフェアリーちゃん 
076.jpg
チワックスのハニーちゃん
077.jpg
バジルちゃんとソルトちゃんの親子
078.jpg
クィンタ君
081.jpg
プーダックスのティダ君
082.jpg

シュナ以外のお友達とランへ来るのは初めて?なサスケさん
いつも通り、ランを楽しく走るワンコ達に
走ってはいけませ~~~~ん」と吠えまくってました。
075.jpg
走る奴はいねーーが


ご一緒して頂いた皆さんお騒がせしました&ありがとうございました

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
