

☆ギィギィ ブルブルブル☆


昨日の寒さはなんだったん???
今日は真夏、風があるからいいけど
この温度差、キツイです。。。。

最近、曇りだと雷が鳴ると思うのか
落ち着かないサスケですが
今日は、朝からご機嫌

掃除機かけてたら
後方から~~~~~

ぎぃぎぃ ぎぃぎぃ
m017_20120523123238.jpg

歴代のブルブルちゃんは、リタイアされたので
mぶるぶるちゃん


新入りさんで
m004_20120523123236.jpg

ぎぃぃぃ
m021_20120523123237.jpg

ぶるぶるぶる
m018_20120523123342.jpg

新入りさん、気にいって頂けて良かったデス





お楽しみの所、申し訳ありませんが・・・・・・・

とりあえず、掃除機の線ふんでっから どいて
m016_20120523123518.jpg
「?」








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆ギィギィ ブルブル】

昨日の寒さはなんだったん???今日は真夏、風があるからいいけどこの温度差、キツイです。。。。最近、曇り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケくんかわいい~v-10
自分で引っ張るんだ
夢中で、掃除機の線は関係ないですよねe-420

ブルブル系・・うちは苦手ですe-330

No title

あーん、良かったv-222
ブルブルなんてまたなにかこあいことが?
って思ったらかわいく遊んでたのねv-238

アンセピだったら秒殺でブルブルを止めてみせますわ^_^;
それはまた飼い主の財布にとって
こあいことになるじゃんね?(笑)

No title

この寒暖の差ついていけません
ブルブル・・・雷かと思ったけど
このブルブルなら楽しくって良かったですね~~v-415

No title

ずごい!サスケくん、自分で引っ張るのね~~~v-405
繰り返し、引っ張ってはブルブル、引っ張って、ブルブル・・・
楽しそーーーーーーv-441
そんな姿、ずっと眺めてたいっ!!
こういうおもちゃは与えた事無いけど・・・・
うちのワンズは遊べないだろうな・・・
特にジミィーは怖がって逃げちゃいそうv-355

No title

ブルブル~って、さすけ君が震えてるのかと思ったよ!

器用に手で押さえて引っ張るのね~

で、ブルブル!

さすけ君は楽しめちゃうのね~♪

ティムは絶対逃げると思うわ。

掃除機の線も踏めないし!

掃除機が出てくると逃げ回ってるから(爆)

ジョン&ちびまるこさんへ

娘がお土産に買って来たのが最初なんだけど、
気に入ったみたいで
毎日、ギイーギイー引っ張って遊んでます。
でも歯でで引っ張るから、すぐ破れちゃうんだけどね
縫い合わせてなんとかもたせてますv-410
なかなか、売ってないから探すの大変v-356

このブルブルは平気みたいなんです・・・・・
なんでかな?

かんちゃんへ

心配させてしまいすまないデスv-436
このブルブルは好きみたいなのよ。
そっか、今度、本犬がブルブルしだしたら
負けじと、これをブルブルさせてやればいいのか~~~~v-411

うん・・・・・・
サスケも破けちゃうからチクチクしてもたせてるけど
アンセピ君達は、秒殺で破壊かも(笑)
そーなの
こんなおもちゃでもけっこうするのよねv-406
すでに私の財布は、こあいことになってるよ(笑)

ALOHA&きららママさんへ

ほんとに上着を着たり
半袖になったり・・・
体がどうしていいのか困っていそうですよねv-292

まぎらわしい題名で、すみませんv-356
このブルブルは、お気に入りの様です
きらちょもどうですか?v-410

kiyoさんへ

なぜか、これ好きみたい~~~。
ひたすら、引っ張ってはブルブル繰り返しています。
いちど、夜中にやってた事があって怖かった・・・・(笑)
ソルトちゃんとジミィーくんが
2ワンでぎぃぎぃ合唱したら面白いかも~v-411
遊んでみて。
一回コツをつかむと、楽しそうに繰り返しますよ。

ビビりマンのサスケこのおもちゃは怖がらないんだよね???

rinrinさんへ

あ、rinrinさんも・・・・ごめんなちゃいv-356
そうよね、サスケ=ブルブルよね。
クッション材のパッチンも震える様な奴だものねv-389
一応、ブルブルブルにしてみたんだけど~大差なかったかしら(笑)

ティムちゃんにも苦手なものあったんだね
吸い込まれると思ってるかな?v-410

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
