スポンサーサイト


~病院へ~

4月30日(月)
サスケが『けんべん男』になってから
1ヶ月…
狂犬病の接種と
ウンチを持って、病院へ。

ウンチは、以上なし
狂犬病の注射をしてもらって…
先生の
「何か気になる事はありますか?」
そーいえば…
「目が白く見えた事があったですけど」と、本当にかぁるいついで程度にきいてみました。
先生は、器械を使って調べてくれ…

「軽く濁ってますね、初期の白内障かも、眼科の専門医をご紹介します…
薬はありません…
初期なら手術できます…」

え?え?え?なに?なに?
先生、なにベラベラ…
ビックリで、なにがなんだか???

とりあえず、
家に帰ってパソコン検索しまくり…
結構、大変な手術な事。
入院、術後のケア…
だんだん、不安になってきて。

担当の先生でなかったから
担当の先生に、よーく相談してこようと、只今、大雨の中、病院へ来てます。
大雨だから、空いてるとおもったんだけど、甘かったみたい、iPhoneからブログアップしても、まだまだ順番は来ず…


「いやー間違えでした…」って、言ってくんないかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!!
心配だね、、、、、
間違えでした、、が聞けるといいね。。。

ぱんみみさんへ

ほんとぉ「え?」でした。
何をベラベラ言ってんの????って感じで。
治す薬はありません。
初期だと手術できます。
眼科専門医の先生をご紹介しますから。
この3つだけ頭に残ってて・・・・・

残念ながら間違えではなかったみたいだけど
今の所、手術の必要はないみたいだから「ほっ」です。

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
