スポンサーサイト


☆お正月風に☆

12月29日(晴)

今年もあと3日!!

とりあえずまだやる事はあるけれど、
もうジタバタしても、しゃーないと半ば開き直り
お正月の飾りを買いに行ってみました~
お正月 1お正月 うし
来年の干支は‘牛‘
どんな年になるんでしょう。。。
牛の様にどっしりとゆっくりと着実に???
来年、我が家は、娘達のダブル受験です・・・ (汗)
3年なんて、アッという間ですね!

お正月 2お正月 コースター
かわいいコースターだったので額に飾ってみました☆
1個じゃ寂しいかったかも?!
牛のコースターも買えば良かったかなぁ。。。


お店を回っていると、一緒に行った娘が。。。


「お母さん見てみて!!」

「しゅな!!」

シュナ
シュナ横
ちゃんと黒の首輪もしています☆
かわいいーーー☆

迷う事なく「買い」です^^

なんて名前にしてあげましょうか??

サスケの餌食にならないように
寝ている間に、上に飾ります

サスケ
ん?なんか言いまちたれすか?
おやすみ
こそこそしてますれすね?今日はネムネムなのれ明日チェックちましゅ。。。Zzzz


いい夢みろよっ  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^0^)/ こんにちは
今年もカウントダウン間近・・
いっぱいご一緒させて頂き楽しい1年ありがとうございました
また来年もいっぱいいっぱい宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね~

No title

お正月飾り可愛い~~v-424v-343
お正月飾り置くだけでスゴイお正月の雰囲気でてますよっv-457v-352
サスケ家はお正月モードですねっv-398
来夢愛家はまだv-480モードです(笑)))
それはおいといて・・・
今年は代々木のOFFでちっちさんと男前のサスケ君にお会い出来て良かったですv-346
来年もまたどこかでお会いできること楽しみにしていまぁ~すv-354
良いお年を~~お迎えくださいv-422

No title

何を思ったのか最後におバカやっちゃいましたv-356
失礼しました。。。
お名前mineさんですぅv-409

No title

今年は、さすけくんと遊ぶことが多かった一年です。
とっても成長していくさすけくんを見ているのは、楽しかった。
外に出て行けば、犬は犬から学び犬は変わるんだなぁ~って思います。
来年も、いっぱい遊びましょうね♪

そろそろ、引越しって気もするんだけどねぇ(*^_^*)

No title

素敵なお正月飾りだね~。
かわいいシュナのぬいぐるみも素敵~。

今年はサスケ家とお友達になれてとても嬉しかったです♪
仲良くしていただきありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

No title

今年はmineさんとさすけ君に出会えて
仲良くして頂いて嬉しかったです♪
今年中にあと1回はお会い出来るような気がしてはいたんだけれどね~
来年も一緒に遊ぶのを楽しみにしています
よろしくお願いします
良いお年をお迎えください~!

No title

サスケくんみたいなオヒゲのシュナ人形。。。
偶然見つけてラッキーでしたね^^
今年はサスケ君に会えて嬉しかったです^^
また来年もよろしくお願いします
お受験大変ですが良い年がやってくるよう
お祈りいたしますv-22

No title

今年も残すとこあと数時間・・・
今年はサスケくんとmineさんとお知り合いになれてうれしかったです!
ドッグランでも遊ぶことができたし♪
来年はいっぱい遊べるといいですね(*^。^*)
どうぞよろしくお願いいたします!
では~良いお年をお迎えくださいね☆

No title

今年は偶然もありながら結構お会いできて嬉しかったですよe-415
ブログも始められて世界も広がったのではe-319
私もブログを通して「輪」が出来たことに感謝しきりですe-459
来年は神奈川の集まりにもたくさん参加したいです!!!
誘ってくださーいe-454
来年もたくさん遊びましょうねe-420

良いお年をお迎えくださいまし<(_ _)>

No title

素敵なお正月飾りですね~v-238
来年も よろしくお願いします。来年は たくさんお会いできると嬉しいです

v-290ALOきらママさんへ
今年は、ALOきらママさんのおかげで
楽しい時間を持つ事ができました~
こちらこそ、来年もいっぱいご一緒して下さいv-354
v-212持って出掛けますv-221
良いお年を~~

v-290来夢愛さんへ
ぜんぜん、片付いてないのですが
気分だけでもお正月にと。。v-391

代々木OFF会に参加しなければ
お会いできなかったですもんね~~
思い切って参加してよかったですv-411
2009年もお会いできるの楽しみにしています♪
今度は夢愛ちゃんも!!

名前。。。大丈夫、大丈夫^^ 笑。


v-290zakuroさんへ
ほんと、今年1年お世話になりっぱなしで~
おかげで、とっても楽しい1年でしたv-436
サスケも私も、激変の1年でした^^

2009年も、いっぱい出掛けましょうねv-448v-355
引越ししても、平気だよ♪
どこでも遊びに行っちゃうから~☆^^
帰省楽しんで来てね~


v-290ミルミサさんへ
気分だけでもお正月って事で^^:
シュナグッズみると、衝動買いに走るよね~

こちらこそ、ミルちゃんとミルミサさんと
お友達になれて良かったです☆

2009年も、たくさん遊びましょうねv-353
よいお年を~


v-290ちっちさんへ
こちらこそお友達になれて
とっても嬉しかったです☆

予想が外れてしまって
最後は会えなかったけど・・・
2009年は、もっと会える気がするでしょ?!v-411
ぜひ、ランランしましょうね~

良いお年を~~


v-290gigipapaさんへ
偶然、見つけたシュナ人形。。。
ちょっと高めな値段でしたが、買ってしまいました^^:

こちらこそ、ジジちゃんファミリーにお会いできてとっても嬉しかったです
シュナの輪に感謝です♪

W受験を乗り切れる様に
母は、オフ会に、たくさん参加して
福を運ぼうと思いますv-410

良いお年を~~


v-290あさりさんへ
1年なんてアッいう間ですね!
特にワン飼ってからスピードを増してる気がします♪

こちらこそ~
しゅなしゅな同好会を知ったきっかけを作ってくれたココアちゃんとあさりさんに
祭りで名刺交換できるなんて~
妹のシフォンちゃんとパパさんと
一緒に遊んでもらえるなんて~
サスケの事覚えてもらえるなんて~

ほんとに、いい1年でした♪

2009年も、よろしくお願いしますv-354
良いお年を~~


v-290カメレオンさんへ
埼玉でお会いした時。。。
覚えててくれて嬉しかったですv-344
勇気だして声かけて良かった~

プログ初めて、生活かわりました☆
皆さんとお話できるようになって、
こんなプログでも遊びに来てくれて...
感謝、感謝ですv-353

また、遊びましょうね~
楽しみにしていま~すv-221

良いお年を~~


v-290nozoさんへ
バタバタしてるんですが
気分だけでもお正月を~と思いまして^^

今年は、お友達になってくれてありがとうございました♪
ぜひ、来年お会いできるの楽しみにしていま~すv-344
良いお年を~~




 

あけましておめでとうございます!
去年偶然出会えて、嬉しかったです!!
今年もぜひ会いたいです!
オフ会を企画したいので決まりましたら是非、一緒にみんなで遊びましょうね!!

今年もよろしくお願いしまーす

Re: タイトルなし

v-22姫ママさんへ

お返事、遅くなりましたv-436
明けましておめでとうございます
こちらこそ、宜しくお願いしますねv-290

オフ会ですかぁ!!
楽しみにしています^^
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
