

☆こじんまりした花畑で☆

前回から続きます~。

こじんまりした花畑も、
こちらにかかると
あっというまに立派な風景に

うちの坊っちゃんもイケメンに大変身
せっかくなので大画面~~~~
1_20120422192506.jpg



ウフ 髭がボサボサだけど かわぇぇ


親バカ大暴走が続きますが
宜しければ・・・・・・・・・・・・・
続きをどうぞ~~~~~






2_20120422193504.jpg


3_20120422193503.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


5_20120422193945.jpg


6_20120422193944.jpg

どれもこれもみんな
Prettyだわ~~~~

ステキに撮って下さってありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛ええよ~~~~~~~v-344

No title

被写体がカッコ良いからよ~~んv-354
お仕事ありがとちゃんv-415

No title

めっちゃプリティーだよv-238

写真ってさ~

本当に撮る人によってさ~

・・・・・悲しくなるわい(センスの無い私)

さすけ君まじ顔もステキだけど、今度は
爆笑顔も見てみたいな~

ぱんみみさんへ

エヘ ら~ ら~
かわいいら~~~ thank youe-273
v-190ら~とは静岡弁で「でしょ」の意味デス
ややこしい言葉使うなって(笑)

ALOHA&きららママ さんへ

イエイエ 腕v-91です
芸能モデルさんも実物みたら、別人?ってあるじゃないですかv-411
ALOきらちゃんみたいに
おりこうさんならいいんですがv-356
モデル立ちできなくっていつもお手数かけますv-356

rinrinさんへ

親バカお付き合いありがとっv-398

そうでしょ~~~~
撮るセンスって重要だわよね
私もセンスゼぇロぉ~~~v-411

あ、やっぱり
表情が半分怒り顔だよね(笑)
どうもモデルは出来ないらしい・・・・
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
