

☆いつもの場所だけど・・・☆



本人は、そんなにさぼってたつもりはないけど気がつけば4月も終盤。
ゴールデンウィークとやらがチラホラ見えてきてるけど
なんだか肌寒くってそんな気がしないなぁ・・・・・・
皆さん、体調、崩したりしてませんか???

4月19日(木)
いつもの河川敷へあさんぽへ行きました

駐車場には、先に到着したALOきら号がスタンバイ。
m034_20120422173136.jpg

ALOHA君を発見してワンワン大騒ぎのサスケを
完全無視してママの帰りを待つALOHA王子
m033_20120422173556.jpg
ほんと、立派なお兄ちゃんです



さぁさぁ お散歩しましょう





あいにくの曇り空ですが
こじんまりした花畑を楽しみました
m037_20120422174010.jpg

m052_20120422174506.jpg
↑この中にALOきらちゃんがいるんですがわかりますかぁ?



歩いてるうちにも顔を出してきて

お仕事しながらお散歩お散歩
m056_20120422175127.jpg

お散歩しながらお仕事お仕事
m053_20120422175128.jpg

タイムリミットまでもう少し。
せっかくなのでいつものホームセンターのドッグランへ移動
m059_20120422175709.jpg
ここでもママさんの帰りをじーーーと待つALOHA君。
きらっちょは、何、見てるのかな?
m064_20120422175708.jpg

午後は用事があったためここで

サスケにとっては、いつものお散歩コースだったけど
お友達と一緒だとテンションアゲアゲみたいで。。。。。

車に乗ったらすぐこの状態に
m067_20120422180428.jpg
おかげで午後の仕事はスムースに進みました


何度も言いいますが・・・(笑)
こじんまりした花畑に寄ってくれた
ALOきらちゃんとママさん
ご一緒ありがとうございました

こじんまりした花畑でのサスケの写真は
とってもこじんまりした花畑で
撮った風でない写真を頂いたので
次回、そちらを載せちゃいますぅ

今日の題名「こじんまりした花畑」にすれば良かったかな???(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき、ALOきらちゃんとこでも見てきたよ~~!!
ご近所なんだってね~v-10
いつもの場所でも、お友達と一緒だとまた刺激があっていいよね~~v-410

ぷっぷっぷ。。。
サス君。この前、みにぃがオレアジで完全無視したばっかりで~(爆))今回はALOHA君!?
それでもめげないサス君、大好きだよぉ~~~v-81

先日はみにぃへのお祝いコメントありがとうございました~v-10

No title

ぶ~~~~~っ(笑)
いいね~~いつものこじんまりした場所でも
お友達がいると特別な場所に早変わり~~~~v-354

午後のお仕事中、、、きっとサスくんは、、、
あんなことも、、、こんなこともしてたかも((笑)))))))

No title

今晩は・・
この日はどうもでした
ちゃんと静かに待ってるなんて
愛しい我が子だわん・・v-414
レポありがとうございます  笑
お天気も途中でv-278になって良かった・・
ロングリ-ドのサスくんとALOHAの会話
人間語に直してほしいくらいでしたね~笑

No title

いつものお散歩コースにお花畑~~e-343
いいですね~
お友達がいるとテンションUPですねe-35
ん?こじんまりした花畑ですか~
お花がたくさん咲いててすてき~e-420

みにぃママさんへ

見てきたぁ~
ずいぶん違って見えるかもしれないけど同じ場所だよ~(笑)
この公園は、Ⓟ無料なんで
ホームセンターで買い物→散歩コースなんですぅ
でもね、何度も言うけど
「こじんまりした公園」なの~v-411


そー言えば。。。。
みにぃちゃんにもシカトされてたね(笑)
みんな、サスケ=うるさい奴ってインプットしてくれてるのかな?v-411

「おいら、ぜんぜん、めげないれすよーーー」
ちぃっとは、めげて欲しい飼い主デス・・・・・・v-403


ぱんみみさんへ

いつも行ってるから
ぐったりするほど、疲れないんだけど
ALOきらちゃんが、一緒で張り切ってしまったみたいよ、サスじーさんv-410

あはははははははははは
やだぁ~~~また、ツボにハマってしまうv-411
やめてよぉ
パソコン見ながら笑ってると
v-403v-403こんな風に見られるから
あ~~~
目じりから水分、蒸発しちゃうしちゃう(笑)

ALOHA&きららママ さんへ

どうもどうもでしたv-222
バタバタですみませんでした。
また、ゆっくり遊びに来て下さい。

そーですよ
サスケには、目もくれず・・・
一心にママさんの帰りを待ってましたよv-10
WALOHAは忘れて下さい(笑)

きっと・・・・・・
サ「おいらの縄張りだからおいらが前だ」
A「いやいや、お前はヘタレだから 俺さまの後ろでいいんだ」
サ「いいや」
A「いいや」の繰り返しでしょうね (笑)

ジョン&ちびまるこ さんへ

花畑って言っても 
こじんまりしてるんですがねv-398

いつもと違う風景のお散歩は、
人も癒されますよね。。。

何度も言うけど こじんまりこじんまり!!(笑)
きっと現地にいたら
「え~~~~v-405 こんだけ?」って思う事
まちがいなしです。
v-91撮る人が撮ると、素敵な風景に変身しちゃうんですヨ。




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
