

☆幸せの赤い紙袋☆


4月1日 
幕張で行なわれた「ジャパンペットフェア」へ
ハガキで申し込んで初めて当選した入場券
なんかを利用して
m001_20120403165001.jpg
行って来ました。



正しくは・・・・・・・
AK号に乗せて連れて行ってもらいました。 かな



エ~~~
相変わらずのワタクシでして
当日の写真は、まったくなしですから
m2011_0401_095715-P1040341.jpg
楽しいかった様子は、およそで見てね!!




会場へ行く前に
かぁるく海散歩
m2011_0401_092902-P1040337.jpg

会場の模様はこれ1枚のみ。。。
m009_20120403165600.jpg
同じ様なお顔で説明を聞いてるAママとMママ。
同じ様なお顔で同じ方向を見てるみにぃちゃんとサスケ。


この日は、ものすごい試供品の量で
あっちこっちで、この紙袋をしょってる人を見ましたよ。
m034_20120403170314.jpg



そして翌日・・・・・・・・・・・


この赤い袋は、オイシイ袋ってインプットされたのか?
m029_20120403170241.jpg
低めの声で「ワンワン」催促するサスケ。

m024_20120403170242.jpg
「ねぇ、なんかちょうだいよ、ちょうだい



場所を変えても。。。。。。
m038_20120403170238.jpg
「ワンワン」

m043_20120403171437.jpg
「ね ちょーーーだい


そんなに欲しいなら、囲ってやるぅ
m053_20120403171436.jpg
「どーでもいいから ちょうだい ね


そして 夜になっても
m056_20120403171435.jpg
「それなぁんれしゅ? なんでもいいから ね ちょうだい



真剣な眼差しで☆幸せの赤い紙袋☆を
見つめるサスケなのでしたぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~~~お世話になりました
帰りの渋滞すみませんでした
混んでる方にあれれでしたもんね・・v-404
今回すごいいっぱいの戦利品でしたね~v-422
サスケちやんもうインプットされちやったね~~v-411
またこのおやつ食べて、元気に遊びましょv-344
ありがとうございましたv-415

No title

ども~~~~お久でした~
サスくんも幸せの赤い袋v-344インプットしたのね~
我が家のじゃむあんもインプットv-388
あっちでガサゴソ、こっちでガサゴソ
顔を突っ込んでのぞいてます(笑)))

サスく~~~ん次回はも~~~っと長くおばちゃんと歩こうね
じゃむあんも待ってるよんv-286

No title

いやーん、家もいったの~
あの嵐の日に・・・風がすごかったっす!
おはずかしくもたくさんいただいたアンセピ家でした(・・;)
会えなくて残念(T_T)

No title

あっはっはっはっは~!!
サス君、あの袋から離れないんだ。。。(爆))))))v-413

日曜日、楽しかったね~!!!
ランチは、、、、、、悲惨でしたが~。。(爆)))))
またご一緒よろしくですぅ~!

遠いところ、お疲れ様でした。
そして、サス君、みにぃを乗せてくれてありがとうね~~~~v-344

No title

 久しぶりでした~

サスケくん幸せの赤い袋インプットされてるのに
けな気な催促でかわいいわぁ

我が家だったらきっとビリビリにし勝手にバイキング状態かも
育ちのよさがサスケくんわかるわ~

今回は途中参加だたので
この次はジュニバジと遊んでやってね!

No title

赤い袋に吠えてるサスケくん~かわいいぞ~v-10
やっぱり、好きな物は~分かるよね~
たくさん囲まれて幸せ~って!食べないと嫌よね・・・

イベントに行ったことがないので~いいな~
これは・・全部試供品?

No title

ブログにコメントありがとうございました。
このイベントは今までよりもたくさんのサンプルを頂けましたね~!
やっと仕分けを家もやりました。

赤い袋から離れないサスケ君かわいい~♪
・・・で美味しいおやつは食べたのかな?

今度は家のスキート(オス)とも遊んで下さいね~

ALOHA&きららママさんへ

お世話になりましたv-436
とんでもないっすv-356
お気楽助手席で役立たず
こちらこそすみませんv-436

たくさんでしたね
前日の分が余ってたのかな???
お得な1日でした。

また、遊んで下さいね~

ぱんみみさんへ

どもども、ほんとにお久しぶりでした。
相変わらずオモロイぱんみみ一家で、
楽しかったデ~ス。

アハハ、あんちゃん、じゃむちゃんも
赤い袋好きになってたんだね
すごいよね~~~ワンコって!
この袋の中身は自分の物ってわかってるんだからv-290

またご一緒宜しくお願いしますe-320

かんちゃんへ

いやぁ~~~ん
行ってたのぉv-405
前にも横浜でそんな事あったよね・・・・・・

意外に横を通ってたりしてね
なんせ、物色に必死だから気がつかないかも(笑)

はいはい、同じく
我が家もドッシリお土産頂きましたよv-398

みにぃママさんへ

アレ みにぃちゃまはそんな事してないのかしら?
うるさいうるさいワンワン呼びつけて
きりがないから納戸に入れといたよv-403

みにぃちゃんの、サスケの大合唱に
「しらー」ってしたお顔が面白かったね、
そうだそうだ!あんな公衆の面前で恥ずかしいから
知らないふりが1番だ!(笑)


色々手配ありがとうございました。
あれはあれでv-426
きっと長居するなって事だね(笑)

また宜しくお願いしますv-344


ジュニアママさんへ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったデス。
お姉ちゃん、背が伸びましたよねv-290

「勝手にバイキング」面白いv-424
なるほどバイキングね~~~(笑)
健気・・・・・・・・
う~ん、健気とは程遠い気がしますが
ワンワンうるさいので、
階段を下りられないサスケが行けないところにしまいましたよ。

お兄ちゃんおめでとうございました。
ジュニバジちゃんみたいに、いい仕事が出来ませんが(^_^;)
また宜しくお願いしますv-344



ジョン&ちびまるこ さんへ

おいしいおやつの試食もたくさんしたから
会場でたくさん見かけたこの袋=おいしいものって
インプットされたんですかね?
ワンコは賢いv-410
その能力を他に生かして欲しい気もしますが(笑)

全部が試供品じゃないけど
私も初めてです、重いほど試供品もらったのは。
いつもこうじゃないと思うけど
ジョン&ちびまるこさんが
初めて行くイベントもこんなんだといいですよねv-290

ミニーママさんへ

AKママさんの所から飛ばさせて頂きました。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございますv-410

今回のイベントは
試供品、多かったですね。。。
一緒にまわらせてもらったおかげで
余計に得しちゃいました、ありがとうございました。
おやつ食べてますよ~♪
たくさんあるからあげる方も
ついついあげちゃったりしてv-398

こちらこそ、また宜しくお願いしますv-344


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
