スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★改名 けん べんお★

3月最後の日曜日
いつもの野っ原で遊んでいたときの事です。

「天気が良くって気持ちイイーー」なんて写真を撮ってたら
m001_20120331174336.jpg


先日、DogDocで100点満点をもらったばかりの
このお方、やってしまいました・・・・・・・・・
m032_20120331174334.jpg


彼の犬生、2度目の・・・・・・・食糞・・・・・・

まったく!!
とんでもないバカです、アホです

それもワンコのではないのです、
たぶん1度目同様さんのウンピ・・・
(1度目は、庭にしてあった猫のもの)
私がちょっと怠慢してたら・・・・・

下痢・嘔吐もなかったので
2,3日様子を見てたけど
どうも今回は
便臭もとれないし、量もいつまでも多い。
それになんとなく口も臭い・・・・

病院へ行き
ワクチンついでに、
検便して調べてもらいました。


熱もないし、
特に変わった所もないから、
混合ワクチンはうてたけど
便の中に、
あったら良くない菌の数値が高かったので
念の為、
ちょっとカワユイ抗生物質を出され、
m013_20120331174335.jpg
(カワユイとか言ってる場合ではないが

ほんとは、5月から始まるフィラリアのお薬を4月から飲む事に。

それで、大事に至らなければいいんだけど。。。。

1ヶ月後、狂犬病の注射の時に
この容器にウンピを入れて持っていって検査です。
あ、なんで1ヶ月後かと言うと。。。。
寄生虫は1か月くらい経たないとわからないそうです。
m027_20120331175553.jpg
業務連絡 ○ちゃん、↑この洗剤

ほんとに勘弁してよね、けんべんお君
m026_20120331174335.jpg
サスケって呼んで下さいれし・・・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

No title

春が来たという感じの写真ですねー
わんちゃんもかわいいですね☆^▽^☆

No title

検便検査懐かしいな。

ええー犬生二度目ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは何度目かな・・・・・
仔犬のころとか、前住んでたところは山ばかりで、
猫犬何かわからないものも、食べたことが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
サスケくんと一緒だよ♪

かわいいお薬飲んで、よくなるといいね。


この洗剤は食洗機の????
うちのポストにサンプルが投函されてたけど、
食洗機ないのよ。

No title

さすくん 食べちゃったのね~v-405
落ちてる物は 要注意よ~
このまま 症状が出ずに行けるといいね~v-356
おっ! 洗剤 今CMやってるやつだよね~
どんな使用感なんだろう? 気になる~ぅ

No title

サスケくん食べちゃったの~e-263
薬を飲んで、よくなってねe-266

サスケくんて呼ぶよ~e-266 byちび太郎

No title

サス君やっちゃいましたねv-12
猫のv-294は犬のと違うニオイがして気になったのかなぁ?
お薬飲んで早く悪い菌いなくなると良いですね!

洗剤、我が家も使ってますよ~v-353
量の調節ができないのはちょっといただけませんがv-390

No title

昨日はお疲れ様でした。

サスケ君のママっ子ぶりが可愛かったよv-238

改名されると困っちゃうよね~サスケ君!

お腹も心配だから、もっと美味しい物を食べないと
だめだよ!

1ヶ月後の検査で何もないといいね。

zakuroさんへ

あら、ももくんも経験あり?(笑)
私、この容器初めてて
使い方、聞いたんだけど忘れちゃったよ・・・(^_^;)

ほら、うちも自然いっぱいでしょ
今回は物を確認できず
猫じゃないかもしんないんだよね
野生のウンピだからなんの菌があるか心配だよねv-292
まったく、そんなにお腹が空いてたのか?!だよv-359

そう、食洗機用。
CMで、サンプルお配り中って言ってたけど
田舎の我が家はないんだよね・・・
都会はいいなぁv-414


shoppy さんへ

おバカサス君、食べちゃった食べちゃったv-356
怪しいと思い声掛けたら
尻尾と耳、下げて来たよ。
髭は、もうウンチ色・・・・・最悪。
怒られるとわかってんだったら
やめなさい!!って感じでしょv-403

これね、いいよ。
けっこうグラスがピッカピカv-353
私的なは、○○○コのよりv-426

ジョン&ちびまるこ さんへ

食べちゃったの~v-406v-406v-406
その後、ウンピが出るたびに
怪しい虫は、いないかチェック中ですv-292

ありがとー ちび太郎君
うちの人達ったら
おいらの事、クサイクサイって言うんだよ。。。
やっぱりおいらは「ちび太郎LOVEv-344

ゆっこさんへ

やっちゃいましたよーーーv-406
病院の先生の家のダックスちゃんも
やっちゃった事あるんですって。
先生も、なんででしょうね???って言ってました。

ゆっこさん家も使ってるのね
私は、いい感じの仕上がりだったので気に入りましたv-410
そうだね、量の調節は無理だ。
我が家は、いつもいっぱいにならないと使わないから
量の事は気がつかなかったよ!なるほどv-354

rinrinさんへ

お疲れ様でした
思いがけない大荷物になったねv-290
ぜんぜ~~~~~ん
可愛くないッスv-292
お騒がせしました・・・

「ウンピ君」なんて可愛いもんじゃないよね
「けん べんお」で充分です(笑)

うん、なんにもないといいんだけど、
毎日、散歩途中で
したウンピをガン見してるのって変な人だよね
恥ずかしいわv-409


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。