スポンサーサイト


☆お姉ちゃん家へ☆

1人暮しを始めたお姉ちゃん家に行ってきました。

サスケは、狭い部屋の中を
行ったり来たりして匂いを確認。

ベットの上に、見たことあるピンクの物体を発見!!

そして………




↓こちらは、この後「目なし」にもされてました。


出っ貼ってるものは
もぎ取るべし!!  byサスケ




商店街をお散歩してたら、
鬼太郎さんを見つけました。
猫娘達もいましたよ。


せっかくなんで登場して頂きました。


☆★☆おわり★☆★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~
お姉ちゃんは一人暮らし始めたの!
寂しいんじゃないv-395

それで早速サスケ君と行ってきたんだ~

出っ張ってちゃ、そりゃもぎ取るわよね!
サスケ君の痕跡も残してきたなら
お姉ちゃんも寂しくないね(爆)

目玉おやじは。。かじってないよね!!!

No title

おねいちゃん、これからわくわくかな?ドキドキかな?
楽しい生活を送っていただきたいわv-252
mineさんもちょこっと肩の荷がおりたかしら^m^
サスくん、これからもちょこちょこ監視にいかないとね(笑)

あっ、鬼太郎さんたちにも頼んどきましょv-218

No title

一人暮らし始めたお姉ちゃんて~美容師さん??
頑張ってくださ~い^^

サスケくんお姉ちゃんの匂いがたくさんするから~
カジカジしちゃうよね~
カジカジしてるサスケくん、かわいい^^チンピラには見えない

No title

お姉ちゃん、一人暮らしか~~
みんな大人になるね~v-395

サスくん頑張ってきたね
お姉ちゃんに「俺を忘れないで~」って-アピールしたのかな

鬼太郎の会話・・・笑えるv-391

rinrinさんへ

今まで上げ膳据え膳だったから
大変だろうけど、なんとか生活出来てるみたいです。
女は、適応能力があるからね!

早速・・・・ではなく
もうすでに週1で通ってます(笑)
今の子は、携帯あるから
なんやかんやとメールできるからいいよね。

このぬいぐるみ。。。
家にある時から彼は狙ってたから
大満足じゃないかなv-410

かんちゃんへ

ドキドキの方が占めてるんじゃないかな?
もうすでに新人研修で
「おったまげたーー」ってメールして来たからv-391
世の中は厳しいんじゃよね!!かんちゃん。

毎日の送迎は解放されたけど
なかなか肩の荷はおろさせてもらえない気がする・・・・

この商店街、ゲゲゲが朝の連ドラで流行ってる時
テレビに出てた気がする。。。
なんせ、山じゃないから
平らな道で散歩も楽だし
お店を見ながらで結構、楽しいv-426

ジョン&ちびまるこ さんへ

そうですぅ~
学校を思えば通えるんだけど
仕事始まったら毎日練習練習で無理でしょ。
ジョン&ちびまるこさんも、
ひたすらシャンプーの時期、なつかしいでしょv-410

家にいる時から
度々、狙ってて怒られたからね
サスケにしてみれば、やっと「もげたーー」って感じでしょうか(笑)

イイエ・・・・・
彼は嫌いな奴には徹底する立派なチンピラ野郎です。


ぱんみみさんへ

なぁんにもしてきてない娘だから
大変だろうけど、
なんとか生きていくでしょうv-410
1人だから怖いのはあるみたいだけど、
車でも空いてれば1時間半弱くらいで行ける距離だから。

フリージングしてせっせと食料運んでまっせ。

俺を忘れないで~と言うより
娘の方が「私を忘れないで~」って言ってたよ(笑)



プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
