

☆犬集会☆

3月16日(金)


ひさ-------しぶりの犬集会へ。

ドッグランも久しぶり。
COCOさんへ行くのも久しぶり。
遠出するのも久しぶり。

m017_20120320221532.jpg



iphone撮りだから写真もないけれど。。。。。


この子も
m010_20120320221529.jpg

この子も
m011_20120320221529.jpg

この子も
m054_20120320221530.jpg


みーんな元気でなによりです。

御殿場は、まだまだ寒かったけど
みんなに会えると楽しいね



ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりに会えて楽しかったです♪
おねいちゃまも無事に卒業おめでとうです。
なかなかきびしい世の中だけど頑張って謳歌してほしいな(^^♪

おばちゃまもなんとか謳歌するわよ~~
また、遊んでね^m^

No title

みんな盛り上がってるね~♪
女子はくるみちゃんだけかな?

サスケ君もワニ入って楽しそうじゃーん。
この日は苦手なドッカーンは無かったのかな?

No title

お元気そうで何よりです^^v
サスくんみんなの輪に入ってるね♪
さすがに未だ寒かったかな?
春までもう一息ですね。。。

No title

お彼岸も過ぎたのにまだまだ寒いですね~v-393
cocoさん行きたいなあ・・と思いつつも中々・・・

ドッカ-ンが気になりますがこの日はなく
サスくんいっぱい遊べて良かったね~~v-411
PS W記念日お祝いコメありがとうございました

No title

サスケくんもたのしそ~
たくさん遊べたかな~??

No title

mineさ~~ん元気い~~~???

ねえ!春はいつくるの~~
寒い中、元気にあそんでるね♫
サスくんにも会ってないな。。。
一緒に春を探しに行こうよ(笑)))

かんちゃんへ

ほんとぉ、お久しぶりデシタ。
何カ月ぶりだったんでしょうか???
元気なアンセピ君達にも会えたし
有名なお姉様○○ちゃんさんも見れたし
楽しかったv-410

始まる時は、通えんのか?って思ったけど
2年間なんてあっと言う間で。。。
安月給、肉体労働な世界だけど
なんとか、家族のv-331が出来る様にはなってもらいたいわ~。

うんうん、また遊びまひょv-410

rinrinさんへ

輪になってるのは野郎達。
くるみちゃんは、姫だから野郎の輪には入らないからねv-410

どか~んはなかったけど
途中で御殿場線の音が聞こえたら震えてた・・・・・
そこまで反応しちゃう?って感じ(笑)

gigipapaさんへ

ご無沙汰してますぅ。
元気だけは自信ありです(笑)

この日は、けっこう寒かったです、
到着時間も遅くなってしまったからよけいかな。。。
昨日は春コートで
今日は、冬コート・・・・
早く暖かくなるといいですねv-410

ALOHA&きららママ さんへ

昨日は暖かかったのに今日は真冬並みですものね・・・・
寒いと外に出るのが億劫でv-356
久しぶりのcocoさんでしたが
久しぶりだからやけに遠く感じました(^_^;)
ガソリン上がってしまったから
出たついでついでを考えちゃいますv-410

寒かったけど、大好きなお友達の匂いが嗅げて楽しそうでした。

ジョン&ちびまるこ さんへ


とっても久しぶりにお友達に会えたから
嬉しそうでしたよ
ワンコって全身で「楽しいe-343」って表しますよねv-410
それを見ててこちらも楽しくなりますよねe-343

ぱんみみさんへ

あれはあれで
あれだったりこれだったりだけど
(なんのこちゃ(笑))
元気だよ~~~~~~~~v-221

う~ん、今年はなかなかダウンがしまえない。
今日も寒いし・・・
でも、桜の蕾が膨らんで来てるから
着実に春はもうすぐだと。。。

最近の異常気象、
冬から春、ぶっ飛ばして夏になってしまわないか心配ですな。
ぱんみみさんもご自愛下さいねv-410

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
