スポンサーサイト


☆クリスマス☆

12月25日(晴)

2008年クリスマスも、もう終わり・・・

クリスマスだと言うのに、1人でテレビを見てる次女。。。
長女はバイトだし父さんは仕事だし~
どれどれ近所のイルミでも見に行きましょうか~
イルミ 001
イルミ 007
イルミ 005
イルミ 008
この3軒すごかったなぁ~~
主婦の私は、ついつい電気代を考えてしまいます^^:

次女の安上がりな☆クリスマス☆


私のクリスマス・・・

いつもトリミングでお世話になってる
シュナウザーランド Rivさんがブログに「お母さんの頑張り」って題名で
サスケを載せてくれました。

こちらでお願いするようになってから
4回目にして、やっとシュナウザーっぽくなってきたと思います♪
私が撮った写真とは違い、サスケがかっこいい立ち方で凛々しくしてます^^
お時間あったらみてくださーいm(_)m

お母さんの頑張り。。。って
滅多に褒められた事ないから素直に嬉しいです^^

これが私のクリスマスプレゼント☆
これも安上がりでしょ~^^:


最後はサスケのクリスマスプレゼント☆

ももすけサンタが届けてくれました~
ついでに追いかけっこもしてくれました♪
2008122515300000.jpg携帯で取ったから見にくいですね
アニマルミュージアムで買ったクリスマスの福袋に入ってたお洋服です☆
腕を、とうさないから着させやすいです。
軽いからワンコも着心地いいのかなぁ??


これでクリスマスもお・し・ま・い
さぁ、今年もあと5日ーーー!!

そろそろ、大掃除しなくちゃね~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

みたみた

この寒さ、近所のイルミネーション見て歩く気分にはなれなかった。

ブログにさすけくんのっていたから見たよ。
昔と比べると、ずいぶん毛質も色も変わったね。
かっこいいよ~。
ひげなんて、いっぱいあるからうらやましい。

ももすけもトリミングしてきれいになりました。
某ショップB、売り切れみたいで買えなかった。


No title

v-22zakuroさんへ
昨夜から寒いよね~
冬らしいと言うか。。。
近所のイルミへはv-448で行きました 笑

リブさんへ行くと太ってないですよ~って言ってくれるから
サスケも私も嬉しいです^^:

良かった?惜しかった?売り切れだったんですねv-356
どうする?全部にカフェマット入ってたら^^

No title

クリスマスもあっという間に終わり もうお正月の準備ですね・・
ばたばたと過ごしておりますe-452

イルミをたーくさん見に行ってていいな~e-267
うちは行ってない・・・
「あのうちきれいーーe-420」と通りがかりのイルミで満喫(笑)
御殿場の「ときのすみか」もおすすめですよ♪
写真e-458ALOHA&きららままさんとの比較・・
ごめーんe-330 笑っちゃいましたe-454
写真・・・・奥が深いです・・・
お互いがんばりましょうねe-284

サスケくん かっこよくなったねe-415

No title

イルミの写真キレイですよ~。。。ゴホゴホ
風邪うつしに来ちゃいました(笑)

サスケくんは正統派のシュナカットですもんね。。。
トリマーさんの所で拝見しました、カッコイイですv-10

毛質は結構硬いんでしょうか。。触ってみたいですね^^

No title

イルミ綺麗に撮っていますね~
mineさんも段々と腕をあげてきていますよね♪

さすけ君お髭まっ白で羨ましいわぁ~!!
うちはペットクールで毎食後拭いているけど、なかなか効果が見られません(泣)
かっこいいシュナカットのさすけ君v-353
うちのモカもさすけ君を手本に頑張って伸ばさなくっちゃ!!

No title

サスケくんカッコイイから、ずっとシュナカットなんだと思ってました。
でもリブさんに行って本当のシュナカットに辿りついたんですね。
ナイフで抜き抜き頑張ってらしてたんですね。
褒めてもらえる機会がないですもんね。。。
大いに喜びましょう♪素敵なプレゼント☆

イルミやってるお家みたは、私も電気代いくらなんだろう?って
おもっちゃいます(笑)だからやらない。
見るのはタダだしねーーー。

No title

このイルミネーション、私が見ているブログでも、
同じ写真載っていたよ。
もしかしたら、さすけくんちと、めちゃくちゃ近いのでは。
(*^_^*)

No title

v-22カメレオンさんへ
今年もあと2日・・・
あっという間ですねv-12
あと2日で、あれとこれとって考えると焦ってしまいます
毎年、早めに動こうと思ってても
いつも、バタバタして新年を迎えてる。。。かな^^:

「時のすみか」有名ですよね~
だいぶ長距離運転に慣れてきたから
来年、行って見ようかな~♪

それまでには、綺麗な写真が撮れる様に
がんばんなきゃねv-91


v-22gigipapaさんへ
イルミ。。。わかりますか^^:
早く、綺麗な写真が撮れる様になりたいです~

お風邪の具合はどうですか?
咳のタイプの風邪は長引くと聞きました・・・
無理なさらず、お大事に。。。

トリマーさんは、立たせ方が上手いので
かっこよくみえますねv-10
毛質。。。
硬くなってきましたよ~
今度、触ってやってください^^


v-22ちっちさんへ
イルミ・・・わかる~?
写真って難しいけど、ちょっとおもしろいかも^^:

ペットクール、使ってる方多いですね!
今度、うちも買ってみようかな。。。
サスケの髭。。。手入れあんまり・・・ぜんぜん・・・しません^^:
カピカピのごはんが良く着いてます 笑。
多分、今のフードがサスケに合っているのだと思います。。。

サスケ、髭は伸びるんだけど
アンヨがショボイんだよねv-406


v-22KURUMImamaさんへ
カットでこんなに!って程かわりますよね~
どんどん退色してお爺さんみたいだから
ナイフをかけ始めました♪
かけ方が、上手くないので
回数でカバーしてます^^:

でしょ^^
褒めてもらう事なんてないから、素直に喜んじゃいました^^:
mamaさんみたいに器用だったら
褒めてもらう事、いっぱいあるでしょv-410

イルミ。。。
電気代と片付けを考えると。。。
やっぱり見て、楽しむのが一番ですよねーーー笑


v-22zakuroさんへ
私の写真で、同じ場所だってわかったのー?!
嬉しいな~☆

そのプログってシュナ飼いの方ですか?
ここ知ってるなら、近いと思うよ~
通リ道じゃない場所だからv-290
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
