スポンサーサイト


☆6年くらい前の僕☆

娘がゲーム用に使ってる古いパソコンが、いよいよ壊れた。
2003年だから、十分働いてくれた。
サスケのフォルダがあったので、開いてみたら懐かしい写真が出て来た。

メール機能も使えないから
とりあえず、画面をiPhone撮り

すごく見えにくいけど、
サスケ君、ポンポン尻尾してました~。
バリ仕上げの時で、
色白でした~。
ついでに、
下の娘が小学校五年で可愛いかった~。

なつかしいぃ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーん、昔の写真とかっていいよね~v-10
娘ちゃんもかわいい~~
こんなときもあったのね~って思い出すもの                (↑おばちゃんの言い草^_^;)

家も犬も子供も可愛かったのに・・・
いまは・・・v-12

No title

お久しぶりです(´ω`)ノ
くるみへの祝コメありがとうございました♪

6年前のサス君、毛色のせいか今の方が若く見えますね~。
ちらっと見えるAちゃんも可愛いですねv-353

壊れたPCはSDカードとかUSBも読み込めないんですか?
写真残せないと残念ですよねぇ。。。

No title

本当だね~6年前のサスケチャン美白だったね(笑)
私と一緒(爆))
しっぽポンポンでかわいいね

お嬢さん5年生ってことは、うちの息子も5年生で一緒だったかな?
記念の一枚だね♪

No title

懐かしい写真見つけるとうれしくなるね。
サスケ君の色の変化、昔は白くて今は真っ黒でしょ。
どんどん若返ってうらやましいぞ。

あたしのところにも、古いサスケ君の写真があるので、
今度渡します。

No title

さすくん ぽんぽん尻尾可愛い~♪
この頃は プリチィー路線だったんだね~
プリンのぽんぽんより 大きいぞ~ (笑))))

貴重な写真やね~ 娘さんも
今や 素敵なレディーだしィ~
成長は早いよね♪

かんちゃんへ

懐かしくって思わずiphonからアップしちゃいましたv-410
最後の絵文字選び間違えながらだけど(笑)))

そうなのよね~~~
「昔は・・・」
「こんな時も・・・」っておばちゃんは言っちゃうのよね~~~
同じ同じ あはははv-411
ワンコは!!いつまでも可愛いでしょ は!!ねv-411

ゆっこさんへ

こちらこそ、お祝いが遅くなってしまってv-356
おめでとうございました。

サスケ、今のが若く見えるなんて羨ましいわね(笑)
チラッと見えてるAも、いまではすっかり化粧してますから~
子が大きくなるのは早いわよ~。

読み込めないの。。。。
パソコンに入れっぱなしはダメよねv-406
この間もiphonが壊れて、写真が消えちゃったしv-356
定期的にバックアップ(って言うんだっけ?)しとかないとダメだよね・・・実感。


ジュニアママさんへ

あれ???
ジュニアママさん所のご長男さんは
今年、ご卒業されましたよね?(おめでとうございましたv-252
うちは今年、高3生だから6年前じゃなかったかな???
ま、いいか~~~
プププ。。。こんないい加減な親です(^^ゞ

ジュニアママさんも色白だったんですね~
サスケと一緒だねv-411
そうか!私も一緒だ!(笑)
ナイフは、かけてないけどね(爆))))

その頃、ブログとかやってなかったから、全然、写真なくって・・・
貴重な写真です。

zakuroさんへ

そうなの、思わず懐かしくって嬉しくなって
どうでもいい記事アップしちゃいました(^^ゞ
そんな記事にコメしてくれてありがとう。

私もびっくりしたほど、この写真の時は色白でした。
ここんとこ、冬なのに肌の調子が良くないので
バリ仕上げにしてもらってるから
娘が、「サス君、白くなってきたよ、白髪?」と、言ってました。(笑)

人間もナイフかけたら若返れたら
私、血が出るほどかけちゃうかも~~v-411

shoppyさんへ

ポンポン尻尾したり。。。
耳の下だけ伸ばしておさげにしたり。。。
モヒカンにしたり。。。
した事もあったんだけど、
なんせ、「毛量少」なんで
ロビン君みたいにはならないから、やめちゃったんだよねv-410
憧れるわ~~~「毛量多」v-353

Aは、次女だから写真が少ないんだよね、特にこの頃は(笑)
貴重な1枚デス。

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
