

☆滞在時間5時間in栃木 ②☆

かーしゃん、おいらもそのランチってやつ頂けるんれすよね
m001_20120214214505.jpg


①の続きです。


この寒さ、もちろん!絶対!
「室内でランチでしょ」
栃木⇒行ってみたいドッグカフェ⇒エータローCafé

「ウフ 行けるぞぉ
さて場所はどこ
チャチャっと調べると。。。。
「那須塩原だって~、ここからどのくらい?」
「遠いから無理」・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・  

思いつき日帰り旅行だからしかたないね。
エータローさんは、リベンジ楽しみにとっておきましょう。
じゃぁ~~~帰る方向で!ってことで
ランも付いてるこちらにお世話になりました

m158_20120205095007.jpg
fundogsさん。
見てのとおり、蔵を改装した、こじんまりしたお店です。
会員カード作ってもらったけど、ちと遠いかな(笑)






    ・ ・ ・
m102_20120205095806.jpg
やっぱりおいらのランチはないようれすね

私はタコライス、S姉は豚丼、お父さんとA姉はナンカレー。

この時点で時計は「おやつの時間
サッサと食べて、ランへGO

併設されてるランへは1.2分歩きます
途中、大カマキリさんがお出迎え。
m103_20120214220549.jpg
こちらのラン
2面に分かれてるし、広いし、芝だし、
なんてったって、サスケ好みの周りに何もなーーーい
m106_20120214221214.jpg
吠えても大丈夫

サスケも、とっても楽しそうに走りまくり
m129_20120214221237.jpg

m136_20120214220548.jpg

m138_20120214220548.jpg

mす
そんなに走って大丈夫?ってほど、ずーと走ってました。

ずーとは、走れない飼い主達は
だいぶ冷えてきたし、
日が落ちたので帰りましょう。

「楽しそうだけど、サスくん、帰るよ」
m151.jpg
毎日、遊んでる野っぱらでは「帰りません!!」するけど
知らない土地では、「ハイ!帰ります」する聞き分けのいい奴です(笑)


ランを後にして
栃木に来た1番の目的!!
「餃子を食す事」を果たすため
あの時、話題になってた「ぐるナビ」で探した
5つ★のお店「正嗣」で餃子をテイクアウトし、
途中のPAで、冷めないうちに食べて家に帰りました。


なんだか、
栃木に行ったような行かないような
往復6時時間滞在時間5時間の慌ただしい旅でしたが(笑)
みんなで行けて良かったし
けっこう楽しかったデス
次回はぜひゆっくりと行ってみよう思います



たいした記事でもないのに
読んでくれてありがとうございました










コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい!!
こういうの好きv-10
ぶら~と思いついたとこに行くのは楽しいよね♪
(いいかげんな性格がばれますなv-12
家族みんながまた楽しだよね~

サスくーん、おばちゃん会いたいよ~(^_^)/

かんちゃんへ

そうそう、いい加減な性格がバレます(笑)
とは言え、私は計画性があると言われてるA型なのですがね(爆)))
早起きも出来ず・・・
計画性がまったくないだらけた一家ですv-411
ま、それなりに楽しかったデス。

会いたいなんて思ってくれてうれちいよ、おいらv-286
また、成長して重くなったおいらを抱っこしてくれるれす?
会える日まで、もっと成長しとくから
上腕二頭筋、鍛えといれれ~~~~~


No title

短い時間の栃木滞在でしたね・・でも~楽しそうe-343
今度は、エータローさんへ是非~e-420

サスケくん。最後は楽しくラン出来てよかったねe-349
でも・・寒かったかなe-3

ちびまるこ&ジョンさんへ

そうなんですぅ
あっと言う間でした(^^)
栃木のどの辺りに寄って来たのか、運転しなかったから、サッパリ(笑)
ジョン&ちびまるこさん家はあの辺りなんでしょうか?
でも、行ける距離と言う事がわかったので、次回はぜひエーターローさんにお邪魔してみたいです。

寒い方が動きが良いサスケは、楽しそうに遊んでましたが、主は、足元から冷えて…
夏は、過ごしやすそうですね
あ!雷が多いんだっけ?
やっぱり、住めないかも(^ ^)


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
