スポンサーサイト


☆伸びました☆

2月4日

シャンプーされました。



だいぶ、髭が伸びたデス。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伸びたね~~~v-410

伸びても真っ白やからいいね~~~v-424

No title

おひげ~りっぱe-319
でも~かわいい表情のサクケく~んe-266

No title

またまた失礼いたします・・
ごめんなさいe-263サクケくんになってた~e-330
サスケく~んごめんちゃいe-330

No title

髭がのびたサスケくんもかっこいいじょ by.あん

No title

寒いでしゅね・・・
伸びたお髭・・髭やけしてなくって綺麗でしゅな~

みにぃママさんへ

久々に髭、伸ばしてみました。

洗いたてだから綺麗でしょ(*^^*)

ジョン&ちびまる子さんへ

ここんとこ、短め目だったけど
髭シュナになってみました。
すっかり、じーさん顔です(笑)

ジョン君も、どうでっか~(^^)

ジョン&ちびまる子さんへ

わざわざ訂正ありがとうございます?

画面から離さないと字が読めない目だから(笑)
クもケも一緒で、言われなきゃ気がつきませんのでf^_^;)

ぱんみみさんへ

あんちゃんへ
エヘヘ
おいらかっこいいれしか~デレデレ
なんなら、お嫁さんにしてあげても
いいれすよぉ ニヤニヤ
by サスケ

ALOきらママさんへ

今日は、また冷えますねぇ(-。-;
寒くって部屋から部屋の移動もおっくうです…

iPhone撮りだからヒゲ焼けが
目立たないのかも?
実際は、
口の周りはやっぱり汚れてますぅ(^^)

No title

本当だ~
お髭伸びてきましたね。
ココまで伸びると早いかも~よん。

真っ白できれい
可愛いから~イケメンサスケ君にイメチェンだね♪

ジュニアママさんへ

お返事、遅くなりました?

髭、伸びたでしょう~
こうして、洗いたては綺麗だけど
サスケは、ヨダレが多いから
すぐに髭がウェットタイプのモップになっちゃっていつもガビガビベトベトです。(^_^;)
なんか綺麗を維持出来るいい方法は、ないですかね?
髭に寝癖も、だいぶマヌケ顔で
可愛いと言えば可愛いんですがね(笑)
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
