

☆アラタメマシテ☆

今日で2012年1月も、おしまい
何、してたんだこの1カ月?
この調子で今年もあっと言う間に過ぎて行きそう。。。
でも、最近
こんな普通の生活がほんとに幸せな事なんだなぁ~と思いマス。。。

こんなワタクシですが

☆★アラタメマシテ★☆

アケマシテ オメデトウゴザイマス
今年もどうぞ宜しくお願い致します


2012年、我が家のお正月は?と、言うと
これまた、毎年三が日は同じ。
初詣に、年始回り、自宅で新年会しっかり「長男の嫁」をします。

あ、そうそう今年は何年かぶりに
m014_20120131151537.jpg

『箱根駅伝』を応援しに行きました。

はて?何年ぶりだったんだろう?
最近はボランティア?の方が
無料で豚汁を配ったりするんですね、ちょっとビックリです。
m004_20120131151504.jpg
あ、そー言えば配布場所はリブさんのお店の入り口前でした。

まだ時間が早かったからお散歩しようと思ったんだけど
この混雑ぶり・・・・・
m006_20120131151503.jpg
サスケが踏まれそうだからお散歩は中止。
なんで、こんなに早く(この時点でトップは平塚でした)
ここが混んでるかというと、
中継で毎年テレビに映る場所だから(笑)

私達は、甥っ子が通う「日体大」の旗を振って観戦しましたよ。
TV、映ったかしら?(笑)
m007_20120131151502.jpg

トップで来たランナーをパシャ
m011_20120131151501.jpg
早くって撮れません(笑)

「兄さん、おいらより早いれすね
m010_20120131151501.jpg

やっぱり地元の神奈川大が通ると
一段とまわりの歓声が大きくなります。
「神大、がんばれーーーー
m013_20120131151538.jpg


最後のランナーを応援して~
急いで実家に戻り~
今年、見納めの東洋のあの彼をテレビの前で応援しました。

いやぁ~
久しぶりの「生箱根駅伝」とっても楽しかったーーーーー

来年は、目立つ色の上着を買って行こうかな(笑)
サスケも被り物を仕入れようかな(笑)




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
