スポンサーサイト


おいら、さっぱりしました☆

12月22日(晴のち曇)

今日は昨日と、うってかわって寒かった(><)
土日は、ポカポカ天気で上着が要らなかったくらいだったから
余計に寒く感じました。

寒いから~やっと出番です
ヒートテック

品切れ中のユニクロのヒートテック☆
土曜日にALOきらママさん家の近くの店舗でご購入♪
婆色しかなかったんだけど、もう一枚買っておけば良かったなぁ~
モコモコしないで、暖か~い^^

もしゃもしゃ
かあしゃん、かあしゃん
話が脱線ちてますれすよ

わかりましたよ、もしゃもしゃサスケ君。
もしゃもしゃから変身してきたんだよね☆

へーんしーん☆
トリミング 2前がよく見えるようになったれす

横☆
トリミング 4また、ブレてますれすよ、だめれすね

トリミング5
                                まだ、写真とるれすか?


トリミング 1かあしゃん、お散歩行きましぇんか?



うん、行こっ^^


コメントの投稿

非公開コメント

ユニクロのヒートテック興味あるのよね~。
皆さんが暖かいって言うから今度買ってみようっと!

さて、サスケ君すっきりさっぱりしたね~。
カッコイイよ~。
お髭が長いのに、白くて羨ましい~。

↓アロきらママさんとmineさんの写真の比較おもしろいね~。
夜景の写真は私も全然上手く撮れません。
私の写真よりmineさんの写真のほうが上手よ。
私のは何を撮っているのかさえわからなかったからv-356

ヒートテック、わが家は全員分一着ずつ入荷してます。。。
保温力は確かに優秀ですよね^^

サスケ君、男前だよ~
それに、お目目がとってもかわいいv-10
NYのプル姫に似てるような気がします^^

ユニクロの商品にそんなものがあるとは知りませんでした。
今度行ってみます。

さすけくん、さっぱりしてるし、ひげもずいぶん伸びてきれい。
一生懸命伸ばしているのに、なかな伸びないのはなぜだ!

サンタさんきょうもこないみたいです^^

静岡のnozo(武蔵)です~
覚えてくれてるかなぁ?(山梨:ドギーパークでご挨拶させていただきました)
RIVさんのブログからとんできました。。
立派なサスケ君~あこがれます。。。
ずっと前から~RIVさんでのカットにあこがれてます。。(かっこよくなりたぃぃ~~)
この28日にやっと予約が取れて~箱根を越えて〔武蔵〕もかっこよくなってきます!!
我が家のママが書いてるブログもよろしく~遊びに来てください~~)
http://blog.livedoor.jp/nzooyamayama/
静岡のみんなとは時々あそんでいただいてます。
サスケ君とのまた逢いたいな~
イベントなど等~お声かけてくださいね。。

メリークリスマス♪

サスケ君、かっちょえぇーーーーっ!!!
眉毛の感じとかもろパパ好みですv-10
candyは男前になってしまうので今はやってませんが、むかーしむかし男前だったころがあったりします(笑)

ユニクロのヒートテックじゃないけどライトフリースのタートルなら5枚もってますv-221私はこれでこの冬をしのいでますよぉーv-413

↓の記事のALOきらママさんとの比較写真に笑っちゃいました(笑))
写真って難しいですねぇーv-410

サスケ君はカッコいいねー!!
男の子なら髭伸ばしたかったな~、、

私は寒がりだけど脂肪が多いから、今年も
特別なものがなくても過ごせそうです、、

チワワが寒がって家の中でも服きてます、
姫は寒くないのにストーブが好きで、やけどすんじゃないかって!心配、、

では、又ばったり会えたらラッキーですね

メリ-クリスマス
サスケちゃんスッキリ~~男前前田のクラッカ-(o^<^)o
ヒ-トテック暖かいでしょ~~
また昨日行くことがありましたが殆ど売り切れでした
素敵なクリスマスを・・

v-255メリークリスマスv-255


ヒートテックは昨年から愛用してまーすv-221
に~にのサッカー観戦は寒いからv-219
しかも家族全員で~~(笑)
モコモコしなくていいですよね~~。
今は品切れ中なんですね。

サスケくんカッコイイ~~v-10
男前さんだねぇ。

↓のママさんの写真に大きくうなずくKURUMImamaでした(笑)

v-255ミルミサさんへ
ヒートテック。。。
いいよ~ん、おすすめです!ハイソックスも暖かいよ^^
目にしたら買ったほうがいいです☆

2ヶ月経ってしまったので
どこ見てんだか分かんなかったけど
やっとおめめが見えましたv-290

写真・・・って面白いかも~
比較すると私の未熟さが良くわかるでしょ 笑。
綺麗に撮れる様になったらはまるよねv-410


v-255gigipapaさんへ
ヒートテック。。。
あの、値段で保温力抜群ですよね~
ただの婆シャツなんだけど「ヒートテック」って
ネーミングもv-357ですよね

プルーニャちゃんに似てますか?^^
お会いしたいんですよね。。。


v-255zakuroさんへ
ももすけサンタさん、今日は届けてくれてありがとう~

ヒートテック。。。タダのシャツなんだけど暖かいです
モコモコチクチクしないし、お店で見たら買ってみて~
只今、品切れ中ですが。。。

髭だけは人並みにあるんだよね^^:
あんよの毛も増えればいいのに。。。v-390


v-255nozoさんへ
nozoさんでわかりますよ~v-291
覚えてます覚えてます!!
あんまり、かっこいいとは言われないサスケに「かっこいいですね」って
言ってくれたでしょ 笑。
遊びに来てくれてありがとうございます~

リブさんに、来られるのですねv-410
店長さんも奥さんも、とってもシュナ好きオーラがある方で
色んな事を教えてくれます♪

武蔵君もかっこよくなりますよ~~
楽しみにしてます☆

また、お会いできるの楽しみにしていますv-353


v-255candymumさんへ
そう、このスタンダードなカット、うちの父さんも大お気に入りなんですv-290男前の(笑)candyちゃん、見てみたいなぁ~
シュナは、色んなカットが出来るから人間みたいで面白いですよね^^

5枚ですか~
ユニクロは、多色だから気に入った物は
何枚持ってても良いですよねv-433

あまりにも、違いがわかりやすかったので
比較してしまいましたv-411
綺麗な写真撮るのって難しいですよね・・・
これでもか~って位、枚数撮っても使えるのなかったりv-406


v-255姫ママさんへ
ママさんより私の方がぜんぜん肉じばん、あるんですが
老いた代謝が悪い肉じばんなので、燃えないんです^^:

翔君(チワワちゃん)細かったですもんね~
姫ちゃんも暖房の前、陣取りますか 笑
サスケも、マル焦げになりそうなほど、くっつきますよv-356

来年、またシュナの日にご一緒しませんか~v-344


v-255ALOきらママさんへ
男前田のクラッカーv-315なんて褒めてくれてありがとう~笑。
やっと、顔が見えましたv-290

ヒートテック。。。買ってよかったです☆
婆色でも、もう一枚買えばよかった。。。
品切れ中と聞くと、マスマス欲しくなる面倒な性格の私です^^:

ステキなクリスマスを。。。ってもう終わりですね><笑



v-255KURUMImamaさんへ
ヒートテックって去年からあったんですか!!
知らなかったです。。。
子供の応援は、冬は寒いですよね><
まして屋外のサッカー観戦は大変ですねv-409
ホッカイロ。。。腰に首に足にって貼るでしょ?見た目なんて気にしてられないし
!!

男前だなんて~~~ありがとうv-415

比較バージョン、わかりやすいでしょ 笑。






プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
