

☆暮れの元気なご挨拶♫☆



今年もあと5日。。。。
色んな想いがあった1年だけど
前向きな気持ちで新年を迎えたい。。。

家族に、「ボサ男」呼ばわれされてたサスケも
003_20111225151213.jpg

リブさんのカットカットであっと言う間に変身
024_20111225151838.jpg
スッキリ
これでお正月を迎えられます♪

あと1つ残ってるのは・・・・・・・
籠からあふれてるこれの大掃除
016_20111225151213.jpg
使ってないおもちゃは捨てて下さいね!!サスケ君。



さてさて

今年も
初めましての方々
まいどぉのお友達
さぼりまくりのこのブログに遊びに来て下さったお友達
お世話になったすべての方へ

今年1年ありがとうございました
来年も元気にお会いしましょう
皆さま良いお年を



毎年、これだけは人より早い気がするんだけど(^_^;)
~年末のご挨拶これにて失礼いたしますぅ~






プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
