

☆豪華なお散歩☆


最近、年末らしくバタバタしてて
大好きな野っ原でも、
ゆっくり遊ぶ事が出来ないサスケは少々ストレス貯まり気味・・・・

帰ろうって言っても必死に抵抗。。。。
m020_20111215215551.jpg
「じゃ、帰るよ!!」
↓この反抗的な態度
m021_20111215215550.jpg
だけど耳はしっかりこっちを気にしてる(笑)


今日も少々バタバタな1日ではありましたが
お友達が、海にお散歩に行くらしいから
便乗して来ましたよ『豪華なお散歩』へ


そのお友達は、かき氷屋「埜庵」さんや
夜の江ノ島へも行かれたみたいなので
記事はそちらで楽しんでね


本日のお散歩はこちら
m034_20111215215545.jpg

m032_20111215215549.jpg
今日は暖かくって「海日和
m031_20111215221207.jpg
合流したALOHA君
m039_20111215221207.jpg
同じくノワール君
m042_20111215221206.jpg
ノワール君、今週は週2で鵠沼通いだったらしく「仙人様」にはならずでした。

きーちゃんに走りよる ノワール君
m050_20111215222015.jpg

AKママと、一緒に走る きららちゃんとALOHA君
m044_20111215221206.jpg

ずーと、なにかを訴えて吠え続けてるサスケ
m037_20111215222717.jpg
なんだか、楽しそう
m045_20111215222716.jpg


夕陽が落ちて来ました
m053_20111215222708.jpg


m046_20111215222715.jpg

海の夕暮れ時っていい感じ
m049_20111215222714.jpg


私が入れた駐車場は5時閉場なので
後ろ髪を惹かれつつ・・・・
ここで私達はお先に失礼しました

鵠沼海岸で右に見えた富士山を
m056_20111215224916.jpg

正面に見て
左に見えた頃、到着。。。
2時間しか遊べなかったけど
とーーーっても楽しかった『豪華な夕散歩』でした。
m065_20111215222708.jpg
一緒に遊んでくれたノワール君、ALOHA君、きららちゃん
ありがとれした~~~~
お友達と一緒って最高
海って最高れすぅ    by サスケ


iponeで、写真撮るとアップが簡単だから最高  by mine。。。。(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいわ~~
海はいいわね~
仲間がいればさらに最高ねv-218
アンセピは波の音が怖くて近寄れないんですが・・・
家はいつものラン通いでございます・・・
そのうち海もいこうかな^m^

No title

 お久しぶりです~
ぷぷっ
2枚目の抵抗してるサスケちゃんの耳が可愛いわ♪

2時間でこ~んな豪華なお散歩出来ちゃうなんて素敵!
やっぱり海が近いっていいなぁ。
AKママも相変わらず走ってますね。



No title

楽しかった~
いいな~

海好きには本当に羨ましいわv-238

夕日に染まった富士山も海も最高に綺麗だしv-352

すっかりiponeを使いこなしてるね~

No title

海・・・いいですね~
海岸で遊ぶ姿楽しそうe-343

サスケくんの帰りません!!かわいいe-266

No title

どうもでした
ALOHAはメチャワンワンリ-ドは不満げで・・・v-403
わかりやすいワンコだわ・・爆
きらっちょは大満足だったわ・・v-411
富士山も良い感じで出て、今日がまた寒かっただけに
昨日ご一緒海遊びできて良かったです
ありがとうございましたv-415

かんちゃんへ

そうなの~~~
私、どちらかと言ったら山派。。。
って言うより、海は好きでない(笑)
だけど、お友達と行く海は楽しいんだよねv-426
夕暮れ時の海は最高に綺麗だったよ~。

サスケも海、怖がってたんだけど
お友達に遊んでもらってから
海、大好きになったんだよ
アンセピ君達も、きっと大丈夫さv-221
ロングロングロープ持ってきて、遊ぼうよ♪

ジュニアママさんへ

お久しぶりですぅ
私、いつもジュニアママのブログ
読み逃げしてるから、そういう気はしないのですがv-356

シュナだからなのかなぁ?頑固で頑固で。。。。
置いてくふりしても、微動だにしないv-292
耳。。。気にしてるのバレバレでしょ(笑)

いやいや、私はいつもジュニアママさん所の
都会に憧れてますv-353
お散歩しながら商店街買い物してみたいですもの。

AKママ、いつも元気です!
きっと高価なドーピング剤飲んでるんでしょうね(笑)
あ、ジュニアママもかな?(笑)

rinrin さんへ

小さい頃から海の近くに住んでるせいか
私、海ってそんなに好きでないんだけど。。。

ワンコと海に行くようになってから
海に行くとテンション上がるワンコ達を見てるのが楽しいv-218
この日は、夕焼けも綺麗で
富士山も箱根の山も絵葉書見たいでしたよv-353

絵葉書みたいな綺麗な写真は、
ALOきらママんとこで見てねv-411
え?もちろん見て来たって?(笑)


ジョン&ちびまるこ さんへ

あ 今度ぜひチームで湘南なんぞへもどうですかぁ?
おふらんす経由なんて手もありますよ~v-291

海って、ワンコ達、テンション上がるみたいです
砂の感じが好きなのかな?
それとも、解放感?
サスケなんて相変わらずですが、
嬉しくってずーーーと喋りっぱなしです(^_^;)

毎日、帰りません攻撃で困ってます・・・・
1人で行って帰ってきてくれたらいいのに。(笑)

ALOHA&きららママ さんへ

遅刻に早退でv-356
でも、久しぶりの海、充分、楽しめました
ありがとうございましたv-344

きらっちょ、楽しそうでしたね~~~
小さい体でピョンピョン楽しそうに跳ねててv-410
ALOHA君、不完全燃焼でしたね。
「なんで?」の顔が、可愛かった。

たった40、50分v-448走ったくらいで
あんなに富士山の見え方が違うとは!!
ちょっと感動でしたv-398

また、宜しくデスv-353


No title

この日はどうもありがとうございましたぁ~☆
…やっとウチのブログにも写真をアップしましたよ(^◇^;)
遅くなってしまいましたっ!!
…しかもまだ半分ですが…。

この夕方は暖かくて海日和でしたねぇ~♪
みんな楽しそうだったぁ~☆
あのくらいだと笑って見ていられますよね(^◇^;)
真冬のあの時間はもぉ…根性据えないと居られないはずなんだけど…。

サスケくん、ホントによく喋ってましたね(*^_^*)
お友達に言いたいコトがたくさんあって、
ママに報告したいコトがたくさんある…って感じで可愛かった☆
また、来年も遊んでくださいねぇ~(^^)
どうぞヨロシクです☆

No title

ぷっぷっぷ。。。
反抗的だけど~~~v-413お耳はピーンとこっちを気にしてるサスケ君。。。。めちゃ、かわいいや~~~んv-402

うん!うん!!
豪華なメンバーと豪華なお散歩!!
景色も楽しめて、たとえ短い時間でも、大満足なひと時でしたね~v-344
みんな楽しそうだぁ~~~~v-424

きーちゃんへ

どうもどうもでしたぁ。

C公園で会った時に、あんまり話せなかったので
この日は、ゆっくり話せて楽しかったデス。
海スイッチはいったノワール君らしい姿も見れたしv-410

あの日はまさに海日和でしたよね
あれだけ暖かいと冬の海もヘッチャラなんて
錯覚に陥るけど。。。。
やっぱりそうか!冬の海は根性いるんだね(笑)

ほんと・・・・・・ぉ
よく喋ってました!
何を言ってるんだか?
訊いてみたい様な恐ろしい様な・・・・v-356
お喋りの男は嫌われるわよね(笑)

今度は着こんで冬の海チャレンジしてみましょうかv-291
こちらこそ~
また遊んで下さいねv-354


みにぃママさんへ

年末だからサァ
こんな私でもバタバタしてて
かまってやらないから
家に帰りたくないのか、毎日「嫌だ」って踏ん張るんだよね・・・・
「もう帰るんだから!」とか「また明日ね」とかブツブツ
犬に向かって話してる私って傍から見たらバカな奴だよね(笑)

短い時間しか入れなかったけど
思い切って行って良かった。。。
サスケも私もいい気分転換になりましたv-221
夕暮れ時の海って綺麗だね~
みにぃママんちは毎日見れるなんてぜいたくぅv-10
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
