

☆Café KO-BA☆

      本日

めずらしくタイムリーな記事なので輝かせてみた(笑)

街道沿いにあるとは思えない
ちょっとお洒落なお店にランチに行って来ました。
m022_20111208210743.jpg
森の中の雰囲気ですが
すぐそこは交通量が多い道路です。

ねぇステキでしょ
m016_20111208210739.jpg
iphon撮りだから。。。いやいや私だからもちろんロクな写真はありません


お店の周りには可愛らしい置き物があって雰囲気を出してます
m009_20111208210742.jpg
↓これ、自分ち仕様の欲しい~~~。
m017_20111208211350.jpg

m020_20111208211347.jpg
羽が生えた猫。。。
m018_20111208211346.jpg


ご一緒してもらったのは




ALOHA君ときららちゃん
m012_20111208210741.jpg
「久しぶりれすね」耳元でご挨拶?
m011_20111208210741.jpg


こちらのお店石窯で焼いた自家製パンがうりのようで・・・・
そのおいしいパンランチを頂いて来ました
カリカリもちもちでおいしかったです
別に注文した、かぼちゃのポタージュも濃厚で
ランチについてるコーヒーがこれまた

そろそろ、お気付かと思いますが・・・・・・・・・・
そのなランチの写真はありませ~~~~~ん
ひさびさの~~~~こちら見てね
私の気持ちが?念力が?通じたのか
すでにアップされていらっしゃいますので


天気予報通り、午後には雨が落ちて来て。。。。
解散となりました。

m長後ランチ 046長後ランチAKママ提供

ALOHA君にきららちゃん、少しの時間だったけど一緒に遊んでくれてありがとう
AKママさん、ありがとうございました♪


その帰り道。。。
ユニディに寄って買い物して
泥んこついでに
無料のランで少し遊ばせて・・・・・・・
m030_20111208214845.jpg



余計な物を買わされて帰りました。
mimage_20111208215052.jpg

今日は、いい1日れした Byサスケ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもでした
私も帰り藤沢街道色々なお店があり
立ち寄って散財してしまいました笑
落ち着ける場所でしたね~
次回暖かい日にまた集いたいですね~
ご一緒楽しい時間、そして重ね重ねありがとうございましたv-411

No title

本当に森の中にあるみた~い!
とっても可愛いcafe

サスケ君もおねだりしものGET出来て良かったね。
良い夢見てね~

No title

素敵なお店~e-35
ランも付いてて、おいしいパンが食べられてさいこ~ですね~e-257

おもちゃと寝るサスケくん・・かわいいe-266

No title

藤沢にこんなところがって、お友達のブログでも見ました。
ラン付のカフェってことかなぁ~。
絵本にでてくる家みたいでかわいい。

サスケくん、来年は辰年だけど、蛇かってもらったんだ。
いい夢見てネェ~。

No title

ほんとだ。。。。
輝いてるうえに、日の丸まである。。。(爆))))
・・・って、正直、私もビックリ~~~~v-405
あまりのタイムリーさに。。。(爆))))
この前までのあの怒涛のアップは何だったんだっ(爆))))))))v-413

まっ!それはさておき~、
ココ、素敵だね~~~v-424
mineさん家の近くなの???

ALOHA&きららママさんへ

こちらこそ、どうもでした~。

そうなんです!!
藤沢街道、入りたくなるお店ばかりで・・・
あの辺り、公園も多いし
色んな所に寄り道しながらランチも宜しいのではとv-344
また、暖かい日にまったりしに行きましょうv-410

そう言えば・・・
素敵なフライパンをお持ちでしたね
私も通販見てて、購買力そそられましたが(笑)
v-520焼いても片付け楽そうですよねv-410

rinrinさんへ

そうなんですよ、なんだか異空間なの~
前は車がビュンビュン通ってるのに。

こちらに来た時に行けるといいんですが
たぶん、二宮からも1時間はかかると思うんだ。。。
石窯パンだけじゃなくってカレーもパスタもおいしいらしいよ
行って見てねv-410

きっといい夢を見たと思います(笑)

ジョン&ちびまるこ さんへ

ブログ、覗きに来てくれてありがとうございま~すv-410

ワンコ同伴はテラス席ですが
食事すれば、ランも無料だし
そこそこ広いし~v-426
ただ・・・・・まわりに民家があるので
サスケは嬉しくっても吠えちゃうので困りましたがv-356

寝てる時は可愛いんだけどね~~~(笑)

zakuroさんへ

知ってましたか~
さすが情報通v-353

ここね、前にくるみちゃんと3人でマカロニ市場にランチに行ったでしょ、
あそこからたぶん20分位で行ける位置だと思うよ。
いまのお宅の方が近いのかな?
まったりできる雰囲気のあるお店でした。

辰があったら年賀状に使えたかしら(笑)

みにぃママさんへ

でしょ、でしょ~~~
お祝い事みたいでしょう~~~(笑)
めったにある事じゃないからね~~~
祝わないと!!(爆))))))

素敵なお店でしょ
本に出てきそうだよねv-354
石窯パン、おいしかったよ~
噛めば噛むほどって感じで。
曜日で販売もしてるみたいなんだけど、
残念ながら、
ちょっこっとパンを買いに行ける距離ではないんだよね。

No title

お久しぶりです^
すんごい雰囲気のある素敵なお店ですね♥
かぼちゃのポタージュもめちゃめちゃおいしそう♥
・・
くふふ^^おしゃれなお店のあとは
ユニディのドックランとくふふユニディらしいおもちゃ
ホッとします^^

ちーママさんへ

お返事遅くなってすみませんv-356

うんうん、素敵なお店でした☆
広いわけじゃないし
メニューも少ないんだけど
常連さんが多いのかなぁ???
家庭的な雰囲気があってくつろげるお店でした。
ちーママさん地方からだとどのくらいなんだろう?
意外と近かったりして?

ユニディのラン平日の昼間ならだれもいないし♪
サスケの場合、「ランでうんPして、おもちゃ買いに行く」
場所のようですv-410
また、バッタリしたいねv-344


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
