

☆今年の事は今年のうちに~♪⑤☆


どーでもいいような記事に、お付き合いして下さってる方々
ホントニ、アリガトウゴザイマス

いい加減にしろと言われる前に(もう言われてる?)
きりがいい⑤で終わりにしようと
今回は、少々?だいぶかも?長めとなっております。

お時間がある方のみ、「続き」を開いて下さいませませ~~~



●11月18日

金曜日、めずらしく全員そろっていたので
こちらへ行って来ました
m2010_1117_185424-P1040144.jpg
カップルか、小さいお子さん連れの家族ばっかの中で
大きな娘の家族連れは少々浮き気味でしたけど

m2010_1117_192927-P1040152.jpg

m2010_1117_193408-P1040157.jpg
「光の大聖堂」
m2010_1117_193618-P1040165_20111207210037.jpg
音楽に合わせて、色々に変わります
m2010_1117_193626-P1040166.jpg
「光のトンネル」
m2010_1117_194246-P1040177.jpg
「トンネルを通る犬」
m2010_1117_194359-P1040179.jpg

m2010_1117_194924-P1040185.jpg

m2010_1117_203609-P1040207.jpg
リフトで上がると大観覧車があります
m2010_1117_202458-P1040196.jpg

m2010_1117_202751-P1040199.jpg
入口に「君はまっすぐ歩けるかなぁ?」って書いてあった
m2010_1117_200048-P1040190.jpg
まんまとトリックにかかってまっすぐ歩けない父さん・・・・(笑)
は、
わざわざリベンジしに行って
中で大騒ぎし
通る人がクスクス笑われてました。
アホです。。。。
さて、栃木ご一行様は、歩けたでしょうか?

m2010_1117_205518-P1040210.jpg
イルミリオン、綺麗でした


●11月21日

栃木ご一行様が、↑イルミリオンを見る前に
C公園に寄りますよ~って事で
会いに行って来ました
m2010_1120_151342-P1040299.jpg
虎徹ちゃん・虎鈴ちゃん・ジミィーちゃん・ソルトちゃん・クールちゃん・
ちび太郎ちゃん・ジョンちゃん・まるこちゃん
長旅、お疲れ様でした。

シュナうじゃうじゃで、横顔ばかりの写真ですが・・・
せっかく撮ったので~~~~
m2010_1120_115240-P1040222.jpg

m2010_1120_120324-P1040228.jpg

m2010_1120_131925-P1040255.jpg

m2010_1120_120415-P1040231.jpg

m2010_1120_143720-P1040283.jpg

m2010_1120_132152-P1040261.jpg

m2010_1120_140134-P1040281.jpg

m2010_1120_143905-P1040290.jpg

m2010_1120_150636-P1040292.jpg

m2010_1120_135117-P1040276.jpg

m2010_1120_122335-P1040238.jpg

m2010_1120_131845-P1040252.jpg

m2010_1120_132019-P1040257.jpg

m2010_1120_131606-P1040245.jpg
ご一緒して頂いた皆さまへ
こんな写真ばかりで申し訳ありません
C公園と言えば、CANDYちゃん。。。
のCANDYちゃんも久しぶりに会う事が出来ました。
そしてそして千葉から頑張って来られてたみにぃちゃんもお疲れ様でした。
お天気も良くって楽しい1日になりました~
ありがとうございました


集合写真を露骨に嫌がってる(笑)サスケは。。。
m2010_1120_115949-P1040224.jpg

こちらのチワワのちび太郎君にスイッチオン
m2010_1120_131728-P1040251.jpg
終始、ちび太郎君のストーカーに・・・
m2010_1120_133836-P1040271.jpg
ちび太郎君に、チョイチョイしたり
見えなくなるとワンワンワンワン訴えていました
ちび太郎君、しつこくしてごめんなさい


今日のおいらは「ちび太郎L・O・V・E」
m2010_1120_115301-P1040223.jpg





はーい
ここで、「今年のうちに~⑤」しゅうりょ~う


最後まで読んで下さってありがとうございました

これで、今年のうちに片付ける事が1つ終了
さて、あとは仕事、大掃除と頑張りますかねぇ~~~


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
