

☆今年の事は今年のうちに~♪④☆

やれやれ、①から始めて今日は④
やっと終わりが見えて来た感じ。。。。

今日はサスケには関係ない内容です。
年末忙しい主婦の皆さま、
主婦じゃない皆さま、
スルーしちゃって下さいね~
●11月11日

2011・11.11日、ワンがいっぱいだった日ですが
我が家のワンコはお留守番。。。。
m001_20111205134002.jpg


お友達のご主人が働くお店でフルコースでを頂いて来ました
こんな豪勢な食事はめったに頂けないので
静かな店内の雰囲気を気にしつつiphonでパシャパシャっと
おばはんになるとなんでも出来ちゃうんです
(ピンボケの写真ですが、大きくなります)

m002_20111205131000.jpg m007_20111205130959.jpg
かぶのスープ          前菜
m003_20111205131001.jpg m005_20111205130959.jpg
湯葉のグラタン         朝獲、甘鯛のメイン
m006_20111205131720.jpg m009_20111205130953.jpg
新鮮な鎌倉をストーブ鍋で蒸焼してくれました。甘くって美味
m010_20111205131718.jpg 
ペスカトーレ
m008_20111205130953.jpg 
特別にメインが2品 
m013_20111205131718.jpg 
デザート
m014_20111205132135.jpg

材料が全部 厳選、新鮮なものなので
ほんとーにどれもとーーっても美味しかったデス 

こちらのお店、海沿い134号線をしてると見えます
m015_20111205131717.jpg
以前はテラスのみワンコOKだったのですが
色々あって、今はNGだそうで・・・・・とっても残念です。


●11月13日
娘の文化祭

m016_20111205134526.jpg

m017_20111205134526.jpg

なんと、ここでシュナ友に会いました
同じ市内に住んでるのにオフ会でしか会わない「ぷちっちさん」に会えました。
来年お受験の娘さんと一緒に見学かねて遊びに来られてた様です。

唐揚げ揚げてた娘は、私より早く気がついてたようで
「私、さっき見かけてジャイアン3頭じゃなくって
スタンダード3頭だっけ?飼ってる人だと思ったんだぁ」と、誇らしげ。。。

娘よ
ジャイアンは飼ってないです
いくらパワフルなぷちっちさんでもジャイアンはね・・・・・・(笑)
それと
スタンダード3頭ではなく、ジャイアント・スタンダード・ミニチュアです。。。


親に似たのか?
言い間違い?覚え間違い?思いこみ?が多々ある娘です。。。。



本日はここまで

■□■今年の事は今年のうちに~④お・し・ま・い■□■

読んで頂いてありがとうございます


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
