

☆今年の事は今年のうちに~♪③☆


「今年の事は今年のうちに~」№③です。
申し訳ないくらい意味もなく、ダラダラと続いてます
何回で、終わるかなぁ・・・・・・

●10月27日
昭和記念公園へ遊びに行きました。
久しぶりにサスケとドライブです

黄コスモス畑
m2010_1026_120851-P1040119.jpg

華やかさはないけど、近くで見ると可愛い花です。
m2010_1026_120626-P1040118.jpg

ご一緒してもらったお友達。
m_5803昭和記念公園AKママ提供
とっても迷惑そうな顔の
m_5782昭和記念公園AKママ提供
AKママが一緒だと甘えて全然、写真を撮りません・・・・・(^_^;)
なぜか後ろ姿ばかり撮ってました
↓ママを目で追うALOHA君きららちゃん
m2010_1026_133218-P1040138.jpg

同じくノア君
m2010_1026_133211-P1040137.jpg

同じくロビン君
m2010_1026_133205-P1040136.jpg

みんなママが大好きなんれすね
m_5875昭和記念公園


●10月?11月?
足柄ドッグランCOCOに向かったんだけど
この日は朝から演習音が聞こえてたのが気になって
近くのお友達に確認したら「聞こえてますよ
せっかく出て来たから、1人で「ヤドロキ」の町営ランに遊びに行きました。

1人でもボールさえあれば走りまくります。
mそ mふぁ
けっこういい笑顔
mら

だけど、30分で私が飽きちゃったので
隣のランへ入れてもらいました
この日はランは賑やかで写真にはないけどグレートテンもいました
mipon 089

初めましてのワンコばかりで緊張したのか早寝したサスケ
mipon 091




キンコンカンコーン
本日はこれにて
■□■今年の事は今年のうちに③おしまい■□■


読んで頂いてありがとうございます


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
