

☆今年の事は今年のうちに~♪②☆

とうとう「SI・WA・SU」
師走って書くと、なんかあおられるからやめてみた(笑)

12月に入った途端、真冬
マイナス12℃ってどういう事?
寒いならもうずーと寒くなってて欲しい気がします。。。

突然ですが~~~
ここで、タイムリーなサスケを見てもらっちゃいまーす

今日は、昼ごろ雨が上がったので
サスケにうんちだけさせようとかぁるい散歩に出ました。寒いからかぁるくね!!

ところが・・・・・・・・・
ドイツ産のせいか?寒いと元気が出ちゃうらしく
ノリノリで散歩
テンションあげあげで1時間散歩
いつもの野っぱらで、ずーーーと走ってる犬。。。
m013_20111202145645.jpg
通る人が気の毒そうに私を見て行きます。。。。。
冷たい風にさらされて、私の鼻も耳も手も麻痺状態
「そんな顔してもダメ!もう帰ります!!」
m011_20111202145644.jpg

「まだ、遊びたかったれすぅ」
m025_20111202145645.jpg
「不満げな顔ですが、きみの足、すごい事になってるよ」

この後、お風呂場に直行でした。
さて、夕方の散歩はどうしょうかな?



さぁさぁ
今日もせっせと
今年の事は今年のうちに~~~~




●9月?日
父さんが仕事でお世話になってる会社の取材をうけました。
その時のブログです。
いつも通り「ワンワンガウガウ」でお出迎えのサスケ。
だけど、すぐ「キャンキャン」の甘え吠えに・・・・
「あ、若い女の子が取材に来たんだな
(サスケは若い女の子には初対面でも全開で甘える奴です(^_^;))
と、思いながらお茶を出しに行くと・・・・
「あれ?若くない?」(失礼な飼い主です)
なんでだろう???(とっても失礼な飼い主です)
と不思議に思い、終わってから訊いてみたら
その方は、14歳になるシュナウザーを飼われてて、
4月に虹の橋へ送ったばかりだったらしい・・・

サスケの甘え吠えは、
きっと彼女にまだ
亡くなったシュナちゃんの匂いが着いていたんでしょうね。。。

サスケはこの会社の専門誌58号に小さーく載せて頂きました。
残念ながら、とっても不機嫌そうな顔でしたが(笑)


●10月23日
シュナパラミートに参加しました。
m073_20111202151224.jpg
自己紹介したり~♪
名刺交換したり~♪
m034_20111202153314.jpg

m035_20111202153313.jpg

m036_20111202153313.jpg

m042_20111202153312.jpg

m045_20111202153311.jpg

m056_20111202154401.jpg

m079_20111202154401.jpg

m082_20111202154400.jpg

m097_20111202154358.jpg

m053_20111202154056.jpg

m095_20111202154055.jpg

m069_20111202154055.jpg
かわいいあの子にリードしてもらったり♪
m091_20111202154359.jpg

m088_20111202154400.jpg

m072_20111202173807.jpg

m_5554シュクラプ゛AKママ提供
必死で集合写真に載せてもらったり~(笑)
m_5592シュクラプ゛AKママ提供
サスケと走ったり~♪
m062_20111202154738.jpg


抽選会をしたり
m032_20111202153314.jpg

とっても楽しいシュナパラな1日でした。
名刺交換をして頂いた皆さま
スタッフの皆さま、
お手伝いの皆さま
ありがとうございました



本日は、この辺で~
■□■「今年の事は今年のうちに~♪②」おしまい■□■


読んでくれてありがとうございました




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
