スポンサーサイト


そして・・・最後のお楽しみ♪

12月20日(晴)

明日も、いい事ありそうな予感にさせる綺麗な夕焼け。。。
a夕暮
                                       ALOきらママさん提供


今回、買おうと決めていたサスケのベットも買えたし♪
次のお楽しみに急ぎましょう~~
夕暮れ時のフジテレビを通リ
フジテレビ
                                      ALOきらママさん提供 

着いた所は。。。レインボービレッジ☆
自 夜景
ブレブレボヤ~ン(><)私が撮った写真です

ALOきらママさんが撮った写真。。。
レインボーブリッジ
レインボーなレインボービレッジを見に行って来ました☆ 
とってもとっても綺麗でした☆ 
屋形船
↑ここで撮ったmine作がこれ↓線
線香花火じゃないですよ (笑)
どうしたらこんな風に撮れるか知りたいくらいでしょ!?(笑)
サスケも心霊写真になってちゃってるし~^^: 
心霊さすけ2

かあしゃん!!ふざけすぎれすよ
夜二人
はい、すみません
でも、面白いから
ここからは,比較バージョンで見て頂きましょう~~~


まずは、次に向かった★カレッタ汐留★
mine編
カレッタ汐留
ALOきらママ編
汐留
撮る角度まで違うし~(笑)

次は★東京タワー★
mine編
東京タワー2
せっかくの東京タワーが(><)

ALOきらママ編
12_20081223011443.jpg
私が見たのは、この光輝く東京タワーでした☆

比較バージョン楽しんで頂けましたか?^^:

何年ぶりに、夜の東京タワーを見たけど
綺麗で、かっこよかったです♪

綺麗な景色を見ると、脳が若返るんだそうですよ!
師走に、あおられてお疲れ気味の方は
ぜひ見に行って下さいね~^^

明日から、また頑張ろうって気になりますから!!

おいらは人がいっぱいで疲れたれす・・・
sasuke.jpg
          次はランにしてくらはい・・・Zzz








コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
ご一緒ありがとうございました
もう比較なんて・・
でも写真って楽しいですよね♪
どんどんはまってるし・・(o^<^)o
今年も後わずかになってしまいました
楽しいクリスマスを・・そして
また来年色々お出かけしましょうね~

わぁ~きれいですぅ!!
比較バージョン笑ってしまいました。
私も夜景撮るとmineさんと同じ・・・。
アロきらママさんはほんと上手だよねぇ~。
えっ!!そうなの??
”綺麗な景色を見ると、脳が若返るんだそうですよ”
こりゃあ、いっぱい見なあかんわぁ~!!

mineさん、ずいぶんと行動派になったねぇ~。
さすけくんも、すっかりいい子ちゃんになって、
何処へでもお出かけできるようになって、よかったね。

一年前のさすけくんを知っているだけに、成長を感じるわぁ~。

東京タワー、50歳なんだね。
昼間テレビでやってたし、何処のブログにも載ってるから、
私も行って見たい~。
カメラできれいに撮るのは無理だから、私の脳裏に焼き付けるしかないな。

v-353ALOきらママさんへ
土曜日はお世話になりましたv-436
おかげで、ちと早い私のクリスマスになりましたv-344
夜も、暖かくって夜景がゆっくり楽しめましたね。

せっかくだから?比較させてもらいました 笑。
私もママさんに写真メールできる様になりたいで~す♪

来年もカメラしょって頑張りますので
また、一緒にお出掛けして下さいませ~~


v-353ほなママさんへ
綺麗でしたよ~~
比較バージョン、笑って頂けましたか 笑。
こうも違う物かと。。。^^:

脳が若返る情報、ALOきらママさんに教えてもらいました。
ALOきらママさん見れば、効果大なのわかりますよねv-410
v-221


v-448zakuroさんへ
インドアの私が、行動派って言われてるなんて^^:

おかげ様で、サスケも変わったでしょ~v-290

いい子になったかは?だけど、
ブルブル震える回数が、随分、減ったもの^^
だって、1年前は隣にバスが走っただけでブルブルしてたんだからね 笑。
慣れってすごいよね!

東京タワー。。。
実物は、いいよ~
50周年で、ダイアモンドバージョンもあるみたいだから
ぜひ~~お勧めですv-291


No title

こんばんわ~
比較バージョンでは思わず笑ってしまいました、ごめんなさい!!
夜景って撮るのが難しいですよね!
私なんてブレブレで何を写したのか分からない状態になるもの・・・
ビックサイトの帰りにイルミを見て、素敵な一日だったんですね♪
会場ではお会い出来なくてホント残念の一言です!
2日間続けて行ってお疲れにならなかったですか?
私は一日で足は痛くなるし・・・年を感じてしまいました
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
