

☆HappyBirthday7歳☆

今日はおいらの7回目の誕生日

お母さんは朝から落花生採りに出かけていて居なかったから
落花生 手抜き
↑落花生畑  これを引っこ抜いて根っこに実のってる粒を手でもいでいきます。



A姉ちゃんがおいらの誕生日ケーキを作ってくれたれす
m031_20110910225044.jpg

クマさんじゃないれすよ!!シュナさんれす。

クマさんの様なお耳は、ご飯で作ったお煎餅。
クマさんの様なお目めは、ジャガイモで作ったじゃがりこ風のお菓子。
クマさんの様なお鼻はオクラ。
クマさんの様なお口はうどん。

なんども言いますがクマさんではないれす(笑)


おいらはクマさんでもシュナさんでもどっちでもいいんれす
早く食べさせてくらはい。
m032_20110910225044.jpg

折り紙で王冠を作ってくれました。
m034_20110910225043.jpg
やめれ~~~~~~

いい顔しろって言うからしてみました。
m047_20110910225042.jpg
こんなもんで宜しいれしょうか?


サスく~~ん お誕生日おめでとー


やっと食べれるれす
m052_20110910225041.jpg
目が怖いんだけど(笑)

1年に1回の大盤振る舞いの日、ガッツリいっちゃっうれす。
m061_20110910225041.jpg


誕生日ってサイコーれす~~~~~


サス君へ
あっと言う間にシニア入りしゃったね。。。
でも、我が家では1番、手がかかるパピーのままです。
いつまでも元気いっぱーいで
まわりの人に不気味がられるまで長生きしちゃおうね
『めざせ 妖怪!!』




「おめでとう」って拍手してもらえたらおいら幸せ~~~




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
