スポンサーサイト


☆なんでかなぁ? 第3弾☆

サスケは以前お世話になってたトレーナーさんの所へ
月に1回デイケアに通ってます。

デイサービスではないですよ!!
ワンコ達のデイケアです。(笑)
犬社会の勉強をするわけです。

サスケは他のワンコとまじる事は、
まったくないんですが
彼にとって家以外の安心できる場所です。

これは先月の時、先生が撮ってくれた写真
mなかよし
大好きなレミちゃんと仲良くお昼寝
っていうか、これはレミちゃんのベット。


とっても貴重な写真


こんな風にしてても
決して遊んだりはしないのだろうけど。


レミちゃんは頼れる存在なんだろうか?
たしかレミちゃんの方が年下だったと思うけど。

「ねぇ サスくんなんでレミちゃんだけは平気なの?」
m012_20110906183724.jpg
                  「ん?特に理由はないれすよ」


なんでかな?
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
