スポンサーサイト


☆なんでかなぁ? 第二弾☆

9月に入りました~~~
まだまだ暑い日が続きそうですが

台風の影響で亜熱帯化してて
急に大粒の雨が降って来てます

m033_20110904165718.jpg
あっという間に、干し場も池に
サンダルも突風で変な格好であっちの方へ飛ばされてます。


今年も雷が多くて困ります。。。

雨音=雷が鳴るっていう方式のサスケは

雨音だけで震える様になってしまいました。。。


だけど、今年のサスケ君は違います

怖くって怖くって
家の階段を登っちゃいました~~~~~

不思議かも知れませんがなのです。
m階段

どう この屁っぷり腰っぷり~~~~~
携帯で撮れるくらい、スローなペースで1段1段、慎重にあがります。

そして、なぜかラスト2段は上がれない。
その2段は、なんの意味があるんだろうか????
か細い声で「ひぃひぃ」呼んで助けてもらう犬。。。。
m2階段


「これで階段下で呼ばれる事もない」と、
家族全員で喜んでたら・・・・・・・


階段下から低めの声で「ワンワン」と呼ぶ声・・・・・

mかいだん

呼んでましたよ~
いつもの通り
「早く迎えに来い」と。。。。。



正気に戻ると、階段は登れないらしい・・・・・・・。

なんでかなぁ???




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
