

☆日常④☆

あっという間に8月

だけど、今年の夏は夏らしくないっというか~
台風が来てから、毎日が梅雨空。。。

湿度が凄いから、上手にエアコンのお世話にならないと
きのこが生えてきそうです。。。。

すっかりご無沙汰してる間にも
題名通り、特に変わった事はなく~~~~~。
父さんは、休みなく働き~
長女は、就活で~
次女は、オープンスクールに行きまくり、学食を楽しんでて~
(何かが違う気がするが・・・・)

「たぶん、家族揃う夏休みは最後かもね~」なんて言いながら
まったりとした夏休みを楽しんでおります。


サスケはと言いますと~~~~~。

時には、
「涼しくなりますよTシャツ」を着てお散歩したり
m走
時には、
そのTシャツの効果のせいか
予想外に、うす暗くなるまでお散歩したり
m暗
遠くの小田原厚木道路が点灯しちゃってます・・・・
飼い主は、人の気配がないから怖いんだけどーーー

時には
お姉と一緒に、ご機嫌な顔で散歩したり
m散歩

時には
「おいおい 大丈夫か?」って格好で爆睡したり
m寝

え?それ、わざと?
m落

時には
じゃなくって
一昨日は、トリミングに行ってバリっと仕上げてもらったり
4_20110807212822.jpeg
スッキリのフェイスライン
&頭が小さくなって強調されてしまったボディライン

そして
昨日は、地域の夏祭り
ものすごい狭いエリアで行われるのに
毎年、「開催しま~す」の花火が、
ご丁寧に2回も打ち上げられる・・・・・・((+_+))

ブルブルサスケの為に退避

大磯の公園に行ったけどまだ暑い。。。。
涼を求めて、ホームセンターでウロウロ。。。
まだ、帰れないからと馬入の土手でお散歩
2.jpeg
3_20110807212822.jpeg

18時になったから、家に帰れました。

そして、留守番してた長女の一言・・・・・
「花火鳴らなかったよ」

今年は合図の打ち上げなかったんだって~~~~~~~~

自治会さん、私の3時間返して~~~~~~~~。


さぁさぁ、遅くなっちゃったけど
ご飯食べて~
片付けて~
さぁ、ゆっくりテレビ~っと思ったら所で

ゴロゴロゴロ


結局、ブルブルじゃーーーーん




昨夜は寝れなかったらしく
本日は、ひたすら寝てます。。。
寝る

そして、今日も
出掛けようと思ったら

ゴロゴロゴロ

誰も居ないので留守番させる事も出来ず・・・・・

予定が狂ってしまった私は
真面目に仕事してました・・・・


とーぶん、外が怖い病&くっつき虫だなぁ。。。。。。。。。。。
1.jpeg



困った犬デス。。。




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
